サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


正確には壊れたではナク壊したです


img532-1.jpg


みなさまいらっしゃいませ。

浅草の三社祭へ行ったら
坂田利夫(独身)神輿が通りかかったので
坂田利夫(独身)とツーショットで写真を撮る
坂田利夫(独身)はいい人だった

などという夢を観た、猫田です。ヨウコソです。


と、いうコト、で

昨日のプロレス話に反応があり
すっかり気を良くし
そこまで言うなら仕方がナイなぁ(誰も言っていませんが)
と、彫ってしまった

アパッチ・タワー 高山善廣。
身長197cm 体重125kg。

脳梗塞を克服して復帰した、唯一のレスラー。
決めポーズ。

それにしてもワタシ
指さし人が好きなのだろうか。

ああ、カッケー。

きっと誰も言ってくれないので
自画自賛してみますが

我ながら、うまく彫れたと感じ入っております。
特に、鼻の曲がり具合と顎のホクロが完璧です。

ああ、カッケー。


今、部屋の改装中でして
棚を組み立てたりモノを移動させたり
ガッソガッソやっています。

そして

テレビを破壊しました。

手が滑り、テーブルを倒し
テレビと足の上に、落下。

足には見事な青タン。
そしてテレビには、謎の文様が浮かぶ。


P9030882.jpg


割れてはいないのですが
明らかに、インカの謎を記したのではナイ、文様。

ははは。壊れた壊れた。

さて現在、壊れているブツは

洗濯機とテレビとパソコン1台(今使っているモノとは別)と
玄関ポストと隣室のにーちゃんの歌声と近所のBar『私』の看板。

そして現在、猫田が欲しいブツは

電動糸ノコ。

きっと、真っ先に、電動糸ノコを買うコトでしょう。
自信があります。
ええ、自信があります。

家の中で1番壊れているブツは
猫田の脳内にあるのかも知れません。


P9030881.jpg


あー、壊れた壊れた。ははは。


テレビが壊れても泣かないでいるのは
みなさまの愛のクリックがあればこそ!
今日の励まし明日への活力ヨロシクデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« お言葉ハンコ|Top|ノーフィアー!! »

コメント

痛かったですねぇ~

テレビが足の上に落下…
考えただけで、目から火が出そうです。
お大事に。

プロレスラーの方って、ジャイアント馬場と、アントニオ猪木しか知らない私ですが、
脳梗塞を克服してレスラー復帰って、凄い人ですねぇ!
だって、あのファイティングですよ?
うんうん、改めて凄い。

私には聞こえます!

「ノーフィアー!」って叫び声が!!
激似ですわ!ありがたやありがたやw(拝む
倒れた時はもうダメかと思いました。
ついでに小橋ももうダメかと思いました。。。
不死鳥のように蘇りましたね。

テレビの画像、そのままテンプレに使えそうなくらい不思議電脳画像ですね・・・
でもテレビより電ノコが欲しいんですね・・・猫田さんw

テレビが足に落下とはイタタ。
そして洗濯機がまだ直っていなかったんですね…。
電動糸ノコは足に落とさないように気を付けてください。

壊れたのがテレビの方で幸いでしたよ。金はかかるけどw
私なんか、子供のころ寝ぼけてテレビに突撃し、唇を数針縫う大けが。すっげーっ血が出たそうですが、血が出ても寝ぼけているので、親はマジ私がおかしくなったのだと思ったそうです。
寝ぼけ癖、寝言で大笑い癖は今でもあるらしいですが、本人は知りませんw

ついにいきますか、電動糸ノコ。
糸ノコ・・ですか? ほんとはチェーンソー狙ってるんでしょ?
巨大消しハン、作ってみたら?
等身大のアパッチ・タワーとか。

あはははっは(~_~;)

まず、欲しいモノが・・・ウケましたっ(~_~;)

結構道具がそろってるのに・・・まずは、テレビでは無く・・・

糸ノコなのですねっ(@_@;)

そうねっ本人が欲しいモノからゲットせよっ!!!

TV、ご愁傷様です( ;゚д゚)

おおお!知らないと思ってたら高山さんってこの方でしたか!!
消しハンをみてピンときましたっ(゚∀゚)
私昔USJで同じアトラクションの行列に並んだことが。
ジグザグに続く長蛇の列を折り返す度に高山さんとすれ違えましたw
ホントひたすら大きくて目立つお方ですね(=゚ω゚=;)

壊れたTVとQPちゃん、ふつくしい…コスモを感じますなー!w

サイケデリック・バイオレンス・テレビジョン!

彫り師襲わる!!


…おみ足お大事に。

白い月の風様
痛かったんですよほぉ~。
しばらく動けませんでした。
泣くかと思いました。

最近は、イケメン揃いのプロレス団体ってのもあって
女性ファンも結構いるのですよ。
とかいって、ワタシの回りも
馬場と猪木と鬼嫁夫しか知らない人ばかりです。
高山が脳梗塞で倒れた時は
さすがにもうダメだ、と思ったのですが
うう
ううう
高山、カッケーよおおお。
デッカい男だよぉぉぉ。
実際、デカいですが。

のたりん様
聞こえましたか!
ありがとうございます!!
ワタシは聞こえ過ぎたあげく
追加で彫ってしまいましたっ。
ほんっともー、復活してきた時は後光が射して見えました。
ええ、光ってました。
小橋も出てますヨ。『ALL TOGETHER』
レスラーが倒れると、橋本を思い出しちゃって。うううっ。

このテレビ画像、中々ナイス画像でがしょ。
SFチックで。
なので、テレビはこのままオブジェとし
電ノコを買おうかと思います。うんうん。

ポン太様
テレビは、足で受けとめるには重すぎました。
時間がとまりました。
洗濯機は、ただの導線を邪魔する箱として存在しています。
コインランドリー生活にすっかり慣れ
洗濯機を買う、という選択すら、すでにありません。

電ノコを落とす・・・
それはハッキリと、ホラーですね。
もし落としたら、動画を撮ってうPします。

とんがりねずみ様
壊れるのがテレビでも、人体でも、お金はかかりますな。
唇を数針縫うとは、またイタそーです。
怪我したコトより
縫う、ってのが、イタタ。
寝言で大笑いというは、陽気で良いと考えますが
旦那様はどう思われているのでしょうか?

電ノコ、欲しい、のですよねぇ。
いや、必要、のよーな、気がするのです。
チェーンソーも考えたのですが
なにぶん賃貸アパートなので
近隣への騒音を考えると、踏み込むのは難しいかと。ふむ。
ホームセンターで眺めながら、考えましたが。

もずくっ子様
ウケましたか。電ノコ。
いややはり、電ノコ、でしょう。
時代はもう、電ノコです(?)。
己の魂が欲するは
電ノコ、です。ははは。

じゅこすけ様
なぬおぅ!
高山とすれ違ったとな!!
そして
一目見た時から惚れましたかそうですか(そう決めた)。
目立ちますよねぇ。
一般人の中にいると、いよーに目立ちます。
違う惑星の人のようです。

おっさるとーり、壊れたテレビに美しひコスモが存在しました。
もうコレは、新たなアート作品として
このまま持っておくしかナイ
と、思いました。

ケセラ様
彫り師、人為的被害に遭いました。
自分で勝手に襲われました。

トコロで
『サイケデリック・バイオレンス・テレビジョン!』
て、B級ホラー映画のタイトルになりそうで
ステキです。

この。。

きゅっぴぃ~の画像。。
素晴らしい!

お写真のセンスもある!


(*^^)v

G1様

そう言って頂けると

買ったばかりの机を落として
買って1年ちょい過ぎで保障が切れたばかりのTVと
青タンがいまだに取れないワタシの左足も

浮かばれようというモノです。
ははは。

おひさしぶり~。
ずっと、パソコン開いてなくて、某所に履歴書送り、いきなり採用され、基礎とか忘れてるのに、一度も人に教えたこともないのに・・・。いきなり、先生と呼ばれ・・・。朝から夜まで、机運んだり、椅子運んだり。キャベツ売ったり(笑)
ブログに書きたい~が書けない。

同じように、家の物壊れて言ってます。
トイレや、部屋の取っ手も壊れたまま、穴に手を入れ、開け閉めしてます。テレビは、階段で運ぶ時、ともにころびました。

でも、毛糸の方が買いたいんです。

これ、買うんだったら、毛糸いくつ買える???基準で、オブジェは増えていってます。

omi様

お久しぶりです。ヨウコソです。
おー、とうとう先生になられたのですか!凄い!!
しかし、キャベツ。なぜにキャベツ?

家のモノは壊れますよね。
ひとつ壊れると、次々に壊れます。
まるで、テトリスの連鎖のようです。
形あるモノ全て壊れる。自然の摂理と思えば仕方ありませんが
自分の雑さを根本的な原因です。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/856-eb7fb607

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

