サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


眠過ぎるとコンビニの袋が白ウサギに見えます

img536.jpg

本日の消しハンは、以前コメントで薦めて頂いた
『デュラララ!!』 平和島 静雄。
ライトノベル原作のアニメです。

コレ、途中まで観てたなぁ。続きを観ねば。
ちなみに
やはりコメントで教えて頂いた『青の祓魔師』も
現在観てます。面白いです。

イベントへ向けて
オリジナルとともに、アニメも模索中です。
みなさまも、ナニかおススメがあれば
教えてクダサイ。
消しゴム彫りながら観ます。

ヨロシクお願いします。


P9060888.jpg


昨夜
寝たんだか寝ないんだかも覚えていないほどでして

というか

5時間以上寝たのがいつなのか
ちょっと思い出せません。

そんな本日
あまりの眠さに思考が停止。
新宿紀伊国屋(本屋)のエレベーターから降りて来た
見ず知らずの人に

「お疲れ様です!」

と、元気良く挨拶してしまいました。

そんなこんなで
脳に不具合を生じましたので、本日はコレまで。

ま~た~ね~、です。


消しハン彫るには問題ナイのですが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 月桂樹が抱くのは|Top|サンマの刺身を食った時の衝撃は忘れられません »

コメント

あぁ・・・

そうですね、ちょっと不具合が生じているかもしれませんね(泣)
レジ袋は持ち手が耳に見えたのでしょうか(笑)
復活したら高山T、是非作ってください!
見たいww!怖いww!

越えた

何かを越えたから・・・( ̄▽ ̄;)

 ̄(=∵=) ̄ウサギに見えちゃったんでしょうねっ苦笑・・・

知らん人に思いっきり挨拶してるしっ!

友の母は夜寝ててイキナリ起きて一言

『およね殿っ!』って言って又寝たと言う話を聞いたけど・・・(°Д°)

やっぱし・・・(^_^;)
ぼーちゃま睡眠時間は必要よっ!眠りはタダですぞっ!!

エガちゃんTシャツあれから、本人に届いたかにゃぁ~

感激です

こんなに早く彫っていただけるなんて、感激です。
しかも、デュラララ!!のシズちゃんなんて///
実は、デュラララ!!の中で、一番好きなキャラがシズちゃんでして、想いが伝わったみたいで、うれしいですね(^^)
前回、PCの前で1日以上コメントするか悩みましたが、してよかったです。
お役に立てたなら、光栄です。
青の祓魔師も面白いですよね^^
では、またまた、長々と長文失礼いたしました。
お体には気をつけて、またはんこ楽しみにしています!

のたりん様
ええ、多少、不具合が生じました。
メンテナンス待ちとなりました。
レジ袋を見て
「あ、白ウサギ!」
と言った際、同行の友人が
「・・・ナニ。頭がメルヘンなの?」
と言いました。

高山T、作りたいです。
どーせなら、ノーフィアーな感じで。
どーやったら、より、怖くできっかなー。
へへへ。ウェッヘヘヘwww。

もずくっ子様
越えました。
ええ、越えました。
越えたがゆえに、果てました。
果てたがのちにの、声かけました。

『およね殿っ!』
ってのも、ナイスです。
歴史ロマン夢をご覧になるとは、羨ましひ。

エガT、どーなったんですかねぇ。
ウケていたら、嬉しさのあまり舞いを舞うのですが。

YUZ様
えっ、早かったですか?
オイラは、遅くなってゴメンヨー((((((((((((*ノノ)
って感じだったのデスが。
ええ、シズちゃんです。
デュラララ!!といえば、シズちゃんです。
お好きですか。ワタシもです。
めでたく、通じ合いましたネ。
青の祓魔師、面白いです。
出逢えたコトに感謝しております。
ので、コメするか悩むなんつー
美しくも控えめなコトはお考えにならず
どしどしガンガンの、ご要請、を。
いつでも彫ります彫らせて頂きます。ハイ。

きたあーーーーーーーーっっ!!

へいわじっましず~~おっ!!
カッキー!!!
(お返事さすのが申し訳ないくらい
オバカなコメでさーせん)

ケセラ様

イキました。
へいわじまのシズちゃんです。
デュラララ!!の中では、この人が一番好物です。
なんとなく気の毒なトコも、好みです。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/859-1276a342

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

