サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


世の中銭や

img540.jpg

本日の消しハンは『デュラララ!!!』 平和島静雄さん。

コレは、アニメverの絵ではナク
原作挿絵verの絵柄です。

ってコトわかるほど、ワタクシ気持良くヲタクになったのね❤
いっそ己が清々しい、猫田です。

みなさま、毎度ヨウコソのお越しでございます。
尽きぬ感謝で、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最近、パロディ系ハンコ(アニメ系)→オリジナル系ハンコ(似顔絵含む)
を交互に彫っています。
もちろん、意図的に、です。

ソレというのも
10月に、クラフト系のイベントと、同人誌系のイベントに
めでたく出展致しますので
バランスとってコー、という思いなのです。

イベント出るたび、赤字で真っ赤かで火だるま万歳
なのですが
本日友人から(アレ?友人だよね。友人って言っていいよね!?)

「同人誌って、人気作家になると

売上ンン千万円

とか、あるらしいよ」

と、教わりました。

おーまいがっΣ(・ω・ノ)ノ!

ンン千万円なんて、幻想の世界です。ツチノコと同レベルです。

そーなると
初め

「エロなマンガなんか描きやがってこのヲタクが」

など蔑み憐れんでいた家族も

一家の大黒柱様

と、拝み奉り
途端の家庭内手工業。
マニュファクチュアな、家族総出でアシスタント状態。

そりゃそうだ。

銭稼いで、ナンボです。
プライドも常識も、吹っ飛びます。



「消しハンで銭、稼げるといーね」

と、言われましたが

ナイ、な。

うん。ナイ。自信があります。

消しハンが売れたりナンダリして
日がな1日消しハン彫っていられれば
(そしてネコがいれば)
それを【幸せ】と、猫田は感じるのですが

まあ、ナイ、ですね。

だって、オイラの消しハンってば
オサレでナイし、実用性に欠けるしYhO BroTher!
オリジナルとか絵を描くとか

ナンだかわかんねーんだもーーーん((((((((((((*ノノ)


P9130931.jpg


イベントが近づくと弱気になりますああ行ぎだぐネ
こー見えて(どーも見えませんが)小心者ああああ
ランキングも20位まで落ちまくりだよほほへへへー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 上出来であれば良いと思います|Top|聖地が街へやって来た »

コメント

愉快です。

ほんに ぼーちゃまワールド すっきり 最高に愉快です。
今日も 元気をいただきます。
ごちそうさまでした。(#^.^#)

↓記事 写経 今ぶーむらしいですね。
そうですか 空海さまも資本主義の餌食に・・・。
って もとは宝くじってお寺が発祥の地だったと最近 聞きました。

なんだかんだで お坊様という職業はごむひょむひょむ・・・。

あぁ 話が飛びました。

そうですか・・・。
ほぉ~  ンン千万・・・。
それは それは 是非とも 娘を嫁に送り込みたい(ダメ? あぁ ダメだよね)

ぼーちゃまの「よろしくてよ」ハンコ 実用性 バリバリですがな(今どきバリバリいわんかな?)

素晴らしいですもの!!
上から目線シリーズ 間違いなく売れると思います!!
ハンコでご飯!最高だぁ~

アンパンウーマン様

愉快痛快ですか。
ううーん、そう言われるのが1番でございます。
お粗末さまでした。

そう、修行。今、ブームらしいっす。
滝修行とか、会社帰りにわざわざ行っちゃうらしい。
お寺の宝くじ、富くじですな。
時代劇観てると、長屋の八っつあんが
買いに行ったりしています。

ええ、坊主はやはり屏風に上手に絵を描きたくて
うにゃうにゃ、法人税で、ぐみぐみ。

ははは。

ンン千万円稼ぐ、ヲタっきーさんもいらっさるそうですが
娘御を嫁にやるのは、ちょっと考えましょう。
なんつーか、見た目とか見た目とか見た目とかが
アレな可能性が大、かと。ははは。

「よろしくてよ」ハンコ、実用性ジャンジャンバリバリですか。
展開するつもりなので、心強きお言葉、嬉しいです。
自分が彫って楽しくて
そんでもって売れるハンコが彫れれば
一番でございます。

ハンコでご飯、いっつあびゅーてぃふぉーらいふ、だなぁ(* ̄▽ ̄*)

おおぅ!

イベントへ出撃なさいますか!
ナマハンコを見れるんですな~
近くなったら是非ブログで宣伝してくださいまっし!
「お言葉ハンコ」実用性、私的には大変アリアリだと思うんですが・・・

「よきにはからえ」とか・・・
姫超えて殿語ですが何にでも使えて便利ではないかと(笑
イベントに向けて頑張る猫田さんにポチポチッ!

こんばんは。

ああ行ぎだぐネ・・・・・・



チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ



消しゴム!(ノ゛=・ェ・)ノ゛ ⌒ □ □ □ □ □ □ □ □

イベント

あら、今度はどちらでイベントですか?
もしも、足の届く範囲でしたら、是非、行って見たい~です。
う~ん、ン千万円の売り上げ…
凄い人が居るものでございますねぇ~。
でも、猫田さまのケシハンは、売れると、私は思いますです。はい。
私がゲットしたいのは、☆よろしくてよ☆ハンコです。
あれは、何気に日常で使えて笑えます。
☆☆売れます☆☆
また、アントワネットのセリフの様なハンコ、作ってください。
って、冒頭のキャラを知らないので、つい言ってみちゃいました。

ねーさん。辛口コメンテたーはあ。読者は受けると思います。
ゴム版は案外上手いますね。玉倉ねらい!

こんにちは

こんにちは~まずはポチしました☆
下の記事・・・いろんなカフェとかあるんだな~と感心しました

写経はうちの母もしています。
けっこうブームにのりたいみたいです^^

ノワールの赤ちゃんどんどん大きくなってます
この前はコメントありがとでした☆

でとっくす

でとっくすできたかや~?

QPうまっちゃってるんっ酢けどぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

世の中銭ですぜっ!うんうん(´‐ω‐`)わかるっ

きっと使い道分からなくってへんな方向にいっちゃうパターンだと思いますハイ。(~_~;)

一番先に買わなきゃいけないTVより、ハンコ彫る消しゴムをきっと

ぼ~ちゃまは大人買いしちゃったり、みーとれあのテーマパークごと、買っちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・(@_@;)はははははっ

どうかなぁ・・・・金持ちになったら、

もちろん相棒の猫さんにも高級モンプチを一年分買ってあげてくださいね

のたりん様
イベント出撃なさっちゃうのですが
オヤもしや、のたりん様ってば、関東の方ですか?
イヤやばい。来ちゃう?来ちゃいます?
やー、いざとなると、なんつーかこー
恥ずかしなモンなのです。

「お言葉ハンコ」イケてますか。
「よきにはからえ」は、確かに殿語ですが
それもまた、イケてます。
そして、お嬢様語を考えていると
なんだか時代劇語しか出て来ない、という。

G1様
行ぎだぐネっす。
じゃあ、申込むなって話ですが
どーにもこーにも。ははは。

ナニ言ってんダロ。
ははは。

白い月の風様
今度は浅草で開催のイベントでございます。
万が一にも、時間と距離が許されましたレバ
どうぞ、お越し・・・お越し・・・
来ないでーーーーーーーーーー!!

ハッ、すみません。
恥ずかしいんです。
やー、毎度、ブログを見て下さる方々に
お会いするのが、恥ずくて恥ずくて。やー。

「よろしくてよ」ハンコ、お好きですか。
ほんじゃあ、あと一つ二つ作って行こうかな。
アントワネットのお言葉を考えていると
なぜだか、お侍さんな言葉が出て来ちゃって。
「斬って捨てる!」とか。
なぜだ。

brain_mon様
辛口コメンテーターですか。目指せマツコデラックスですね。
あの大きさは目指しようもナイですが。
消しゴムハンコでも、ウケを狙っていきたいモノです。
まあ、狙ってますけど。

癒しグマ様
期間限定のカフェなのですが、面白かったです。
お母様も写経を。
ホントにブームなのですねぇ。

いやー、コメント不精でごめんなさい。
赤ちゃんワンコで、楽しきLifeですね。
羨ましひ❤

もずくっ子様
最後にラーメン食っているので
でとっくすも台無しです。ははは。

ミートレアを丸ごと買うってのは、笑えます。
どんだけ肉好きですか。
銭が入ったら、アレですね。
まずは仕事を辞めますね。
辞めて毎日、消しハン三昧の彫りまくり。
ああ、幸せ・・・❤
もちろんネコにも、贅沢させます高級ネコ餌食わせます。
プラチナ製ネコじゃらしを買います。
んなモノがあるかは知りませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/865-1f065dab

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

