サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



上出来であれば良いと思います

img541.jpg

本日の消しハンは
『上から目線ハンコ お嬢様ver』

あなたにしては上出来ではなくて

もちろん、↓

taihen.jpg


の、お嬢様verです。

こ、これ、意外に苦労したッス。
想定外。

まず、レトロ感を出す為
枠をかすれ気味にしようと思ったのが、間違いだった。

そして、ハンコなんだから
それなりに使いやすい小ささでは、なくってね❤
と思ったら、小さすぎた。
段々、米粒に写経な、中国ビックリ人間の気分になりました。

あげく、途中

P9160932.jpg

やー、ワタシ、ナニ彫ってんだっけ?
な感じに、下書きが崩れて見えなくなる。
この後、どうやって彫ったのかが、不明です。
野生の感って、素晴らしいです。

さあ、みなさま

かわゆいお子様が

「べんきょーシロとか、チョーマジうぜー
マジ、名前は間違えなかったゼ。
漢字とか書けて、ヤバくネ?」

と言った時
先生様からの呼び出しプリントを横目に眺めつつ

img541.jpg

上司お声がけだが、行きたくない飲み会。
ビル出りゃ他人だ忘れたい。
それでも世渡り人渡り。あああ世間は敵ダラケ。

「おや、嫁から電話来ちゃったよ。
なんだなナー、男のヤルことに口出すなって言ってんのになあ。
あ、ココはいい。いいって。オレにまかせろ。
ホラ、みんな。帰れ帰れ。いや、イイからイイから」

終電より30分前の電車に乗りながら

img541.jpg

キミは彼氏だが、甲斐性ナシ。
ワタシは彼女だが、潤いナシ。
そんな2人にもやってクる、生誕日。
家に帰ったら、とてもキレイ。
お掃除万全玄関清め済み。
キャンドルライトに照らされて
向かうは花の道でも1DKのアパート賃貸大家は新潟大富豪。
どんだけ銭使った!?
とか、思いつつも、キミの顔は、嬉しそうだ。

img541.jpg

イツでもドコでも上から目線。

どっすか?


みなさまの愛と応援クリックだけが
日々のハンコの励みですイヤほんと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« みんな疲れてるんだから|Top|世の中銭や »

コメント

いやあ、いいですなぁ~

上から目線ハンコ、好きです。
これは、なんか、自分に押したい気がします~
何やっても不器用な私が、たまに成功したとき、
例えば料理とか、掃除とか、頑張った時なんか、自分のおでこにポン!
と、押してあげたくなる気分です。
しかし、相も変らず、物凄い細かい彫りで、
「お見事!」としか言いようが無いですね~☆

こんばんは~こちらは雨です

お蝶婦人のセリフのような、ガラスの仮面のあゆみさんのような・・・^^きっと月影先生みたいなのも好きです♪
子犬がいる生活かなりいいですが、母乳を良く飲みまくるので、ノワールもっと食べなきゃって感じです^^;ノワールの世話のほうが手がかかります^^;

うしししし・・・。

本日も子供たちに押したいシリーズです!!
あぁ 自分に押すのもいいですねぇ~

しかし まぁ ほんに 次から次へと 素晴らしい言葉が思いつきますね。
想像すらできませんでした!
「あなたにしては上出来ではなくて」
・・・。
うふふふ。
次回 楽しみにしてま~す。ヽ(^o^)丿

(爆)

うん、うん、、
とってもいい~(*^^)v

これぇ~~。。

好きっ。。

大好きっ。。。


(=゜ω゜)ノ ☆

白い月の風様
好きですか。嬉しいです。ワタシも好きです。
あー、ご自分に。
それは考えていませんでした。
自分を褒めるというのは、でも、良いですネ。
ワタシも
ネコ餌とネコ砂と米と酒と油と豆乳とトイレットペーパーを
一気に買って帰った日など
自分に押してみたい気がします。

これは、細かいんですYho!
本気で、途中ナニやってんだか分らなくなりました。

癒しグマ様
あー、月影先生。黒いドレスの人ですね。
ガラスの仮面の新刊が出ると
つい、コンビニで立ち読みしてしまいます。
子犬がいる生活は、やはり、羨ましいです。
母乳を飲みまくる、健やかな成長、ナニヨリでございます。
ノワール様、ママ様になっても
甘えっ子さんなのですね❤

アンパンウーマン様
そうです。お子様に押しちゃえばいいよシリーズです。
そして
自分の額にも、思う存分押せばいいよバージョンです。

良きお言葉でしょ。お嬢様らしいと思いませんか?
って、ホントのお嬢様がどんなんか、知りませんが。
コレ、続きます。
ので、楽しみに待って頂けると
コレ、幸いでございます。

G1様
好き、ですか。
大好き、ですか。
うふふ
ふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふ。

ありがとうございます。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/867-659db962

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

