サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


みんな疲れてるんだから

P9160933.jpg

昨日の消しハンの、恒例1円玉比較画像を載せ忘れたので。
こんくらいの大きさ、です。

どうにもカメラの使用方法が不明の為
1円玉下部にピントが合っているのが
チャームポイントね❤


では、本日の消しハンは
『デュラララ!!』 折原臨也(オリハライザヤ)。

img542.jpg

なんとナク、あいまいゆーな出来ですが
色々な都合上
アニメ・マンガな消しハンは
コレにて、2-3週間程、一時休止。

今後、お言葉ハンコ等含め
オリジナル(風な)ハンコを

彫る、かも
彫りたい、かも
いや彫らねばならん、かも

です。

そっち方向が目当ての方(もしいらしたら)
ゴメンなさい。


JR総武線に乗るべく、並んでおりましたれば
前に立つ太ったガキぽっちゃりな坊っちゃまが

暴れちょる。

時にはしゃがみ、時には跳ね、時には駆け回り。
その度、朝から疲れ切りでも人生守らねばならない大人に
ゴンゴン、ぶつかりマクリの流血寸前。

『大人だからネ』

という、伝家の宝刀も

ニッポンジンだ少子化社会だ子供は国の力だワッショイ

なボルテージも、キレかけた頃

電車到着。

やでやでと思いつつ、降車口両脇に、みなが静々並んだら

あんの、クソガキ10歳児にして既に成人病の疑い有な、男子が

朝の5時に自分でトーストを焼き目玉焼きの作り方いまだわからず
でも家族を起してはイケナい家族を守るがオレの仕事。
アラフォーで独身女子で家族も彼氏もヒエヒエだけど
独りが良いの独りが好きなのナンノカノでも、良い感じなの。

な、人々を押しのけ蹴り上げ

「オレ、いっちばーん」

( ̄曲 ̄)

よっしゃジャイアン、覚悟シロ
心おきなく殴ってヤルぅん♪ゲッヘッヘツ。

と思い、禁断の右を振り上げましたら

降りる人が先ダロ

コツンン

電車を待ち、イライラフラストレーションの列
前の方で、ずっと黙って立っていたじーさまが

子供の頭を

コツン。

子供は、ポカンと口を開け、その後泣きだし
ナニがしかを訴えていましたが
オレ、知らん。

叱る人がいるとは
幸せで
いないが寂しい
と、思いますデス。

P9170934.jpg


てなワケでお叱りのお言葉ウケツケます
泣きますケドええ泣きますふふふふふふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« じーさまの庭|Top|上出来であれば良いと思います »

コメント

お叱り?いえいえ。

じーさまか猫田さんがやらねばワタクシがゴッツンやっておりましたでしょう。
ええ、私、知らないガキもとい子供の頭とか、平気ではたけます・・・
「大人しくしてられないなら降りなさい!」とか言っちゃいます。
(上り中央線ラッシュ時など特に)
じーさまGJ! 「上出来ではなくて!?」

のたりん様

やりますか。やっちゃいますか。
のたりん様は、やる、人なのですね。さすがです。
ワタシは、知らないクソガキおぼっちゃまを
コツンしたコトはナイのですが
してやりたくなるコトは、まあ、ありますよねぇ。
上出来でございますなじーさまも
久々に見た感じでした。まさに、GJ!

実に細かい!

以前頂いた草花のハンコも、猫釈迦のハンコも、
物凄く細かくて、本当に驚きました。
こないに細かく彫れる、芸人や!
浅草は何処でイベントですか?
時間があったら、覗きに行きたいと思います。

こんばんは

浅草は観光で1回いったきりです^^;
なかなか関東に行く機会がないです;;
昨日のはんこ、10円玉と比べると大きさがよくわかりますね~

ノワールは最近赤ちゃんがよく寝てくれるので、ちょっと余裕がでてきて私や家族に甘えます^^
ちょっとお腹をこわしていたのもあると思います。

ポチ☆

うちの隣に来ておくれ・・・

おじーさま 素敵すぎます!!
そんな素敵なおじーさま。

あぁ 是非 知り合いの家に送り届けたし!
今月末で2歳になる その娘。
食事は常に手づかみ!
机の上も床の区別もつきません。
癇の虫のせいか 少しでも気に入らないと泣き叫ぶ・・・・。
ひと言も怒らぬ じーじ ばーばに ご両親。
そのくせ 人の家の次男に文句を言いやがる!
貴様成敗してくれる!!

あぁ 躾って何?
お前の子は 既に 人間にあらず・・・。
サルの子の方が 数段 賢いわ!

その家族を見る度 私の頭の中を流れるBGMは「○ねばいいのに~♪」

あぁ そんなおじーさま 教育にきてくださいまし・・・。

人のフリ見て・・・。
人さまに後ろ指さされぬ親になりたいです ヽ(^o^)丿

お久しぶりです

こんにちは(´∀​`)ノ​シ

おじいさん良い人だ~。
少年は人生においてとっても貴重な体験をしたんですね~。
将来ちゃんと教えを受け取っていたら顔から火が出るほど恥ずかしく苦い思い出となるでしょう(←さっきから偉そう)
おじいさんは私の家にも来てくれたらいいのに。

臨也だ!ウザ也だ!←
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
デュラララで一番好きなキャラです。
かっこいいよーウザイけど

お言葉ハンコおもしろいですねb
おもはずププッとなりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのがっこの先生もこんなおもしろいハンコを押してくれたら毎回楽しみすぎて、課題・提出物にも気合が入るというものです。
イイナお嬢様バージョン

うちの亭主も黙っていられないタイプなんで、この手の光景は見慣れたものです。
本屋で大声張り上げて鬼ごっこしてるお子様たちをに、「ここは本屋さんだから静かにしなさい」と言ったら、怪訝そうな顔で親の元にかけていったお子様・・・やがて20代後半と思しき母親(ヤンキー風ではない)が、「ほっといてください、まったく!」と。
「まったく」って・・・はははww

ビデオ屋では、ヤンキー風父に「うざいんだよ!」と吠えられました。
強面に弱い腰抜けの亭主は、相手に強気に出られると、何も言えないのが弱点で・・・思わず私が腕まくりをしましたが、亭主に厳しく制されました。あー口惜しや・・・。

ただ・・・そんな亭主をたまにスーパーに連れて行くと、「これうまいかな?」と言って鶏肉とかをラップの上からぎゅーっと押すので・・・恥ずかしいので、めったに連れて行きません。

白い月の風様
細かさ一番でお送りしております。
どうも猫田はドMのようでして
細かければ細かいほど、楽しいのです。たまりません。
浅草のイベント詳細は
10月に入ったら、お知らせしよーとか考えているのですが
えっ、来ちゃいます?ホントにぃ??
あ、あははははははは。
いっやー、ブログを見て来てクダサル方にお会いするのって
すんげぇ、お恥ずかしひのですよ。
テンパリます。
自分で公表しておいて、ナンなのですが。
ははは。ははははははは。

癒しグマ様
浅草は最近また、色々かわりまして、面白くなりました。
もんじゃ焼バーガーなど売っている店もあります。
機会があったら、ぜひにのお越しを。

甘えん坊かあ様、ノワールさん。
相変わらず、愛らしひですなぁ。
そんなノワール様と赤様がいる生活は
まさに、びゅてぃほーな潤い生活。
羨まし❤

アンパンウーマン様
ステキじーさまでした。
あーいう人、久々に見ました。

以前、ブログに載せていたご一家ですね。
違う?
暴虐ブリが許されるのは、子供のコロのみ。
もしくは、銭持っているヤツのみ(偏見)。
今のうちに正しい人への道を示しておかんと
その子が大人になって、大変だと思いますが。
まあ、そのままイケりゃあ、いーんだろーけど。

・・・成敗しちゃえ。
へへへ、成敗しちゃえよぉ。
なんか、気づかれずにこっそり成敗な方法
企画立案しちゃえばいいよぉ。へへへ。

多摩動物園のオランウータンの方が、数十倍人間です。
アレは凄いです。見てクダサイ。
ようつべに載ってます。
アンパンウーマン様、お好きだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=OMFRZn6HpyA
コレを、問題のご一家と比べると
涙と笑いが起こる思います。
つーか、このウータン進化する。
いつかきっと、進化する。
子供のコロから馴染みのウータンです。

森の家具屋・・・の娘
おじいさん、ステキな人です。
クソガキぼっちゃまにとって、良いケーケンになれば
と、思いますが。そこらへんはわからない。
学ばない人ってのは、いるモンす。

ええ、ウザ也です。
カコ良いけれぼ、家には来て欲しくナイ人です。
おじーさまとは違います。
でも、デュラララ!!と言えば
この人と、シズちゃんですなぁ。

お言葉ハンコ、気に入りました?
へへへ。嬉し❤
日常にこのハンコを使えば、色々和むと思うデス。
ガッコのセンセも、ナニかと上から目線になれば
腹立たない。
そして生徒も、うっすらと笑みが浮かぶダロウ。
ベンキョーに気合が入ると
娘様にもお墨付き、頂きました。
メスを握る手にも、気合が入るというモノです。
ありあとやんした♪

とんがりねずみ様
旦那様、ナイスな方です。思いきりが良いです。
「まったく」なおかーさまって、結構いますよね。まったく。
分り合う、というコトの意味と、ムダな労力という意味を
思わず考えてしまいます。
やはは。

奥様介入を阻止するのも、男の矜持ですな。
スバラシひ。
たとえ、鶏肉をぎゅーとかして
店員に冷たい目で見られても
大事に保存して、いや、愛し愛され美しく
クリ様よりかは、上の地位に置いて欲しい
でも、やはり、クリ様が一番かそりゃしょーがナイ。
あ、涙が・・・。
とにかく、良い旦那様をお持ちで羨ましひデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/868-1b86a565

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

