サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


風が吹くとココロが踊る性癖です

ノロくて大きい台風が通り過ぎました。
猫田の家は築ンン十年のボロ家なので

ガッゴン
ドッゴン

言うたび

倒れるの!?倒れるのか!!

と震撼しつつ
雨で用事が潰れたので、散歩してみるコト、に。

どーせ濡れるんだからとビーサンでウロウロ。
すんげぇ降ってんなー。ははは。

猫田は子供の頃から
台風の日にワザワザ外出する馬鹿モノです。
と、あまりの強風にビニール傘が煽られ
べっしゃん。倒れました。
そして、道端で寝込む猫田の頭元
酒屋の看板が、ドッシン。

思わず見上げると、酒屋のオッサンが唖然としてました。

やー、家の裏で遭難するトコだった。
ははは。

そんな中、ウチのネコは楽しそうです。
30分おきに

『外出るヨー、お外、出るヨー』

というので、窓を開ける。

その1分後

玄関から、入ってクル。

『濡れたヨー、濡れちゃったヨー』

知ってるよ。
おまえ、ナニしたいんだ。



最近すっかり楽しくなっている
上から目線ハンコですが
上から見るダケでは、人間ダメになる。

やはりココは、バランスをとるタメ
下から目線なハンコを彫るべきダロウ。

と、いうワケ、で
ハイ! ドーゾ

img543.jpg

【いぬ、いぬとおよびください】

・・・

いくらナンでも、下から過ぎダロウか。

いや、全国二千万人のな方には
ウケるに違いない。

ダロウ、か、な?


P9210939.jpg


バランスのとり方がよく分らない猫田ですが
みなさまの愛と応援クリックで成り立ってマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 今度こそデビューという気がします|Top|じーさまの庭 »

コメント

(爆)
おはようございます。
朝っぱらから~
笑ってしまいました。

ヶフも。。
ワンワンって~ぎゃんばるぞ!

(=゜ω゜)ノ ☆

よく眠れましたか

嵐の音は
母親の胎内とおなじ音だそうです。

ちゃんとした犬になれる方は
意外と少ないそうです。

昨日は

昨日はエライ目にあいました( ̄ε ̄@)

ある意味忍耐が試されました(;_;)/~~~

ぼーちゃま相棒・・・
飼い主に似るってこの事・・・か?σ(^_^;)?あはっ

上からと思えば、下からw

まあ人間、あれやこれや矛盾する事の間を
行ったりきたりしてバランスをとる生き物ですから…

とりあえず怪我がなくて良かったですね(^^;)

G1様
朝から爽やかな笑いをお届けできて
ナニヨリでございます。
笑って頂けてナンボです。

まだまだ台風で大変な地域がありますが
過ぎれば太陽がサンサンです。
ケフも乗りきって参りましょー。

♪(* ̄∇ ̄)/

たかのゆき様
ガッチリ寝ました。
思う存分寝こけました。
気づけば暑い日が戻っていました。

そうですか。
犬になるのは、それほど難しかですか。
なるほど、奥が深いです。

もずくっ子様
いやホント。昨日は大変でした。
あんな大きな雨風は、久々です。

台風一過の本日
ウチのネコはハシャギ過ぎたのか
せっかく晴れているのに、寝てます。
ワタシに似て、ムダな労力に走るヤツです。

なをさん様
ええ、やはり人間バランスが大事です。
色々矛盾を抱えつつも、それなりにバランスとってりゃ
世間並なフリが出来ます。

ただ、あくまでもフリ、なので
台風の日に道ッパタで寝てたりします。
馬鹿です。ははは。

危機一髪!?

危なかったですねえ!
怪我がなくてようございました。
黄金の右手に何かあったら大変でございます。

ある種の方々には間違いなく喜ばれるハンコですねww!
ちなみに私、以前、山手線某駅のホームで、
知らないオジサンに耳元で突然
「ボクの女王様になってください」と何度も囁かれたことがあります。ダッシュで逃げました。

そうですね。
台風強かったですね。
でもそのあとに虹がかかりました。
たぶん台風が置いていったおみあげなんでしょうね。
あの~江がさんあのあとどうなりました?

また新入り登場!

のたりん様
黄金の右は無事でした。
おかげさまでございます。
ははは。

ある種の方々・・・
凄く、色々、深く追求したくない方々ですねぇ。
しかし
「ボクの女王様になってください」
と囁かれるとは、斬新です。
素晴らしい。
のたりん様が、そ、そんな方だったとは
ど、どの辺が、下僕心をくすぐったのでせう。
・・・
あ、ヤバイ。
凄くキョーミがあったりなんだりして。
でも、実際そんな目にあったら、まあ、ダッシュでゴーですよねぇ。

mihapon様
台風は中々でした。
その後虹が見えたとは、ステキです。
こちらでは、そんなステキなモン、さらさら見えませんでした。
残念。
台風のお土産は、ずぶぬれのネコだけです。
エガさんは、音沙汰ナシですな~。
でも、Tシャツは自分で楽しんで着ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/869-e0732bc5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

