サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


今度こそデビューという気がします

img544.jpg

本日の消しハンは、上から目線ハンコ お嬢様ver

『ズがたかくてよ』

美しく出来ました。



お嬢様というより、コレじゃあ、女王様だな。
なんか、間違えた気がします。
大体、どのシーンで使うんだ、コレ。

最近、実用的(?)な消しハンを彫っているのは
勿論、イベントに出る予定があるからなのですが
そのイベント実行委員様から
配置図なるモノが、送られて来ました。

ほほぅと見てみれば

・・・
・・・
・・・

周り中
消しハンランキング上位の方々、目白押し。

ゲッ。

どーしよ。
ヤバイ。
なんか知らんが、ヤバイ気がする。

オサレで美しひ方々ばかりだぃ。

ははは
はははははは
ははははははっははははっはははははは

思わず一瞬、固まりました。

なんつーんデスか。
猫田の消しハンは、完全我流で、本など見たコトがナク
意識的に、他の方のブログなども、見ないようにしていました。

見たらきっと、ひっぱられる。
オイラの勝負ドコロは、抜けているトコロっだっ。
という感じだったのですが
最近は、台座の作り方などが知りたくて
結構拝見させて頂いております。

ナンとナク恥ずかしいので
履歴が残らぬよう、ワザワザログオフしたりして。

すると
走るは劣等感。飛ぶは断絶感。
みなさま、美しいったらナイったら、もう。
ああ、見なきゃよかった。

そんな方々とお会いしてしまうのか。
ははは。
これは、菓子折りのひとつでも用意して
万全の体勢で臨むのが、よかろうか。
地面を舐めるイキオイで、下手に出る練習でもしとくか。
ははは。

ははは
はははははは
ははははははははは

はぁ・・・。

イベント出るのって、どうにも馴染めません。
いや、やはり

img544.jpg

という、心構えが大事であろう。ははは。

出展するイベントは

『スタンプカーニバル』

国内外のスタンプ屋が集まる、イベントです。
猫田は、去年初めて行きました。
会場せまいですが、熱気ムンムンです。

詳しくは

『人よ集いし舞うは紙キレ』

をドウゾ。


P9220940.jpg


美々しいみなさまをご覧頂くには↓をクリックって姑息な
ヤリ口だねーんでも見て頂けると泣けて来ます美々しくて
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« その前にハロウィンがある気がします|Top|風が吹くとココロが踊る性癖です »

コメント

イベント

参加なさるんですねぇ~。
今日の「ズがたかくてよ」はどういうシーンでつかいましょうか~。
確かに、女王様言葉ですなぁ~。
矢張りこれは、Mの方に買ってもらうのが宜しいかと。
イベント、頑張って下さいね~。
ぼーいちさまだって、ランキング上位なのですから、
臆する事はなかですよ~。

おおぅ!

浅草のスタンプカーニバルですか!
一度行ってみたいな~~と思っておりました。
こっそり猫田さんのお店に行っちゃおうかしら・・・ニヤリ

私はごくごくいたってフツーです。
背後で囁いていたオジサンも、メガネをかけたフツーのサラリーマン風だったとです。。。

今晩は汗

こんばんは。遅くなりました汗急いで訪問応援ぽちします

スタカニ参加されるんですかーーーー?
わ、今までに無いくらいすっごいスタカニに行きたい!!!
そして猫田ちゃの背後からザビ…なんでもないです。
いいないいなぁ、レポ、楽しみにしておりますよぅう!!!

wwwww

前の記事、「いぬ、いぬとおよびください」
噴きましたwww

なんでそんな発想が面白いんですか(爆)


スタカニ!!
SHIONG.も遊びに行きますよ~(≧∇≦)
今度こそ!会えちゃいますねw
逃げないでくださいね(爆)

猫田ぼーいちさんだってランキング上位の凄いお方!!
憧れですよ~!

わ~♪
スタカニますます楽しみ(≧∇≦)

白い月の風様
参加、なさっちゃうんですよぉ。
やー、自分で申込んでおいてナンですが
どうしたモンだか。ははは。
やはり、女王様になってましたか。
全国3千万人のな方
ヨロコンでくれますでしょうか。
白い月の風様をはじめとする、皆々様のお陰さまで
なんとなく、ランキング良い位置にいますが
他の方々、ほんっとに、美しい作品をお作りになるのですよ。
ははは、は。

のたりん様
ご存知でしたか、スタカニ。
えっ、来ちゃうの?来ちゃうのですかぁ??
どどど、どーすべ。
じゃあ、合言葉は「ノーフィアー!!」で。
高山T、作っとかなきゃ。

フツーの人が実は一番あなどれない、と申します。
のたりん様の隠れた女王様な部分に
リーマン風な方は秘かなM心をくすぐられてしまった、とか。
つーか、やっぱキモいですね。ははは。

癒しグマ様
いやいやどうもどうも。
汗をかいての訪問&応援、ありがとうございます。
どうにも感謝で、涙と言う名の心の汗が・・・。

RINO様
参加しちゃうんですよ。
去年初めて見に行った時
来年は出てやるぅ
と、身の程知らずにも、心に誓ってしまったのです。
えっ、ザビ!ザビがどーするのですか?
ザビッ!?
せっかくなので、ガッチリレポさせて頂きます。
お楽しみにん❤

SHIONG.様
お嬢様言葉をワタシが考えると
どうもおかしな方向へいってしまいます。
M言葉も、作ってる本人が一番喜んでいたりして。
ウケましたか。ナニヨリです。

そうですか。来ちゃいますか。そんな気がしてました。
ははは。
今回は1人での参加なので、逃げ、逃げ・・・られない。
逃げちゃダメなのですか。
走って逃げちゃあ、ダメですかぁ!!!
ってそれじゃあ、ただの変な人ですね。

いやぁ、お優しき方々様のおかげで
なんとなくランキングに参加できてますが
ワタシの場合、消しハンのランキングというより
他の要素が多いような。QPとか流しそうめんとかQPとか。

では、浅草でお会いしちゃいましょう。
おおぅ。どーしヨ。

了解です(笑

「ノーフィアー!」ですね。
では私は某選手のサイン入り「週○プロレス」Tシャツでも着ていきましょうか・・・
じゅうぶん普通の人じゃナイですね・・・

のたりん様

全くフツーの人ではありませんね。

ソコまでして頂けるのであれば
猫田はマスクでもしていくしかナイですね。
やはりココは、タイガーマスクでどうでしょうか。
三沢タイガーバージョンで。おおお、シャチョー!!

それにしても、週プロを買っているあたりで、もう
只者ではありません。素晴らし過ぎます。

(爆)

朝、一発目から落ちてました。。

こぉおおなに!天気がよいのね。。

猫ぼ~消しハンで~・・笑って。。ヤナこと~ブッ飛びました。。



可愛くて、うつくしくて、
そのよな~消しハンはゴマンとあります。

猫田さんの。。
消しハンは。。

この世でひとつしかない~感があります。。

この消しハン一目みたら~・・
猫田作。。。

そんな~。。消しハンが一番だと思います。


ぎゃんばれ~~~~~~~!


(=゜ω゜)ノ ☆

ちょっとだけわかってると思います。

私もぼーさまがおっしゃってるみたいな感じで、
ひっぱられたりするんじゃないかとか、
自分なりにやろうと思ってたりしたことが
できなくなっちゃうんじゃないかと思って、
同業者(同ジャンルに限りですが)の方の
いろんな意味での中身は見ないことにしています。
……って、ちなう?ちなったのおーーーっ!?

ところで君は全然ヤバくないよお。
個性はキレイを越えるっ!!!
あ…いや…ぼーさまのがキレイじゃないとか
そういうんじゃなくて…なんだ……その
いい意味で…だから…ほれ…
ちなあああーーーーーーっう!!!

G1様

えっ、なんぞイヤなコトでもあったですか?
って、すごく日にちが経ってしまってから言っても仕方ナイ。
ずびばぜん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

元々、可愛くて美しい趣味と思考がナイので
そこら辺を狙うつもりはなかったのですが
たまに、う~むとか思ったりするコトもあったりなかったり。

でも、この世にひとつ感というのは、良いですネ。
ステキです。
嬉すぅい~いです。

ハッ、しかし、てコトは、しかるならば
つまるトコロはオリジナルを彫らねばならん
ってコト、か。
ははは。

ぎゃ、ぎゃんばりまっす。です。

ケセラ様
そうか、そうなのですね。
プロの方でも、そうなのですね。
いえ、ジャンル違いますが。
ちないませんがなーーーーーー。
なのです!
他の方の作品見ちゃうと、なーんかこう、グイッと
ズルッと
もっていかれちゃう気がするのですよねー。
参考にもなる、ちゃー思うのですが。こう、ヌルッと。

えーーーーーー、ワタシきれいじゃないのぉぉぉ
ヒッドーいε=ε=ε=(ノTдT)ノ!!
って、もちろんウソですが。
いえ、自分がきれいだと言っているワケではありません。
いえ、決して。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/870-06cdff2c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

