サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


たとえカニにアタろうとも悔いはありませんだってカニだから

まあ、2回ほどアタッてますが。
でもきっと、カニのせいではナイ。
だって、カニ、だもの。


PA010948.jpg

お気に入りのおざぶの上にいながら
ネコがなんだか不機嫌なのは
お気に入りのエサが貰えなかったからです。
でも、今日買って来ました。ご機嫌を損なわずにすみました。

夜中に、ショップ ジャパーン♪
をうっかり見てしまったら、なんとかスイーパーなモノを売っていて

「ヘーイ、ナンシー。オレはこんなに掃除できたぜー」

「やっだー、なんとかスイーパーってすっごーい」

その後も

「ホラホーラ、こんなに拭けるぜー」

「アアーン、凄いー」

アアーン?

「○○(なんだか忘れた)だって、キレイになっちまったぜー」

「アアーン、やっだー」

アアーン??

眠かったので、若干妄想が入っていると思いたい感じですが
みなさま、ご無沙汰しました。
猫田ですぼーいちです。
アメリカ人には、ナンシーとジョンしかいないと思っています。
相変わらず前置きが長いです。

ご無沙汰の理由は、大方のよそーどーり
体調が不良になってしまった。夜露死苦ぅなワケですが
その辺はまあ、後日という按配、で。

休みの間にお越しの方々様には
めんどくせーなっ、オイというご迷惑をおかけして申し訳ございませんデス。

トコロ、で
10月2日は、プリティ長嶋氏と猫田生誕記念の日でして



カニ

PA020949.jpg

あ、コレ違う。
いや店はココなのですが

PA020950.jpg

おたプレに、カニフルコース、貰いました。
去年、カニを贈りつけてくれた友人、です。カニ。

※去年のカニについては、『そうカニ』をご参照、を。

あああ、愛してるゾカニィィィィ

あ、違う。
愛しているのは、友人です。ええ、ホントです。

人生お初のカニづくしカニ三昧憧れの、かぁにぃぃぃん❤
いやん、もう、カニったらぁん。
もういっそ、カニに彼氏になって欲しいくらいです。

彼氏にするなら、どのカニが良いだろう。
タラバは足が長いが、味的には若干薄い。
味としては毛ガニ一番だが、掘るのがメンドい。
上海ガニは憧れの存在だが、お高いヤツだ。

いや、カニを彼氏にしたら、そもそも食えんか。アレ??

写真はなんだか残骸感満載ですが
実際は結構なコースでした。

食うのに夢中で、写真どーでも良かった。ははは。ああ、カニ愛してる。


PA020951.jpg


そして、若い女子をはべらし

「センセー、いらっしゃいませ!!」

と、店の人に言われていたおっさんなセンセーを
なんか見たコトあるネーと話し合いつつも
2人とも
カニなので、まあ、どーでも良かった。カニ。

しかしコレで
この友人への次回おたプレに悩むコトになる。
チッ、今年も負けたゼ。


あああカニ1年ぶりに会えたねカァニィ
じゃなくって明日は消しハン彫るです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 月刊男前図鑑は年下編もあります|Top|その前にハロウィンがある気がします »

コメント

おお~

お誕生日おめでとうございます!
体調不良だったんですね(ノ△T)心配しましたよ~
持ち手を探す旅にでも出たのかと(違)


ちなみに私が住んでるとこも近くにホームセンターがなく、豊洲まで買いに行きましたw
正確には、豊洲に行った時たまたまホームセンターを見つけて入ったら、木片詰め放題に巡り合えたって感じですが。

今度、豊洲デートしてください(爆)

SHIONG.様

体調が不良になってしまい、ヘイべいべ
という感じだったんす。
ご心配かけてアラやんだ、ですが
持ち手を探す旅に出ようにも
ネコがデニムの端を掴みます。

あー、やっぱ近くにナイのですね。
えーっと、お送り頂いた時のあの、えっと、アレな感じからして
おうぅ?とか思いました。
ので、車で廻ってらっさるんだー。みたいな。

豊洲デート
んふふ
んふふふふふふふ
シュテキ
デート❤
やんんだすてき@-
ハッ、でもそのお言葉、実際の猫田を見た後、で。
あー、でも、ホームセンターデートってしゅてきぃ。

あんだぁ~

心配しちゃったわよぉぉぉ~

高円寺駅で探しちゃうところでしたわふふふふっふ!!!

ご無事で何よりですが、猫相棒はちょっぴしご立腹だったのね(~_~;)

元気になって例の車のお方に美味しいモンおごってもらってくださいなっ!!!

はっぴーばーすでー♪

あぁん、私もてっきり持ち手模索の旅かはんこ彫りでいっぱいいっぱいなのかと思っていたら!!!!
もう体調はいいのかしらー???無理せずしっかり直してかに祭り楽しんできてねぇ!!

Happy Birthday!

お誕生日だったのですね~おめでとうございます~
でも、でも、体調が悪かったのですね。
毎日来ては、あぁ、きっと出典の為のケシハン彫りでお忙しいだろう~って、思ってました。
でも、カニ三昧を食されたのだから、体調は戻ったのですね。
良かった、良かった。
そうです。
カニを彼氏にしたら、食べられないです。しゃぶるだけよん。

こんばんは~

体調不良だったのですね。元気になられたようでよかったです。
私は消しハンで何かお悩みなのかと心配しておりました。

お誕生日おめでとうございます。
カニ美味しいですね~♪

そうそう、私もセクスィー部長好きです。DVDも家にあります。
ぽちぃ~

お体、お大事に。
ちょっと過ぎてしまったけどお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございます。
お返しが大変ですがカニフルコースをプレゼントとはいいご友人をお持ちで。

そうそう、高円寺の無力無善寺にライブを見に行きました。
オーナーの無善法師凄いキャラですね。女性が行ったら悲鳴ものです。

お誕生日おめでとうゴザイマ~ス!

おお、体調不良だったのですね!もう大丈夫なのですか?
イベント前にしてツラかったとですね(T-T)
カニパワー充填で、パワーアップでしょうか!?
カニばっかり彫っちゃったりして(笑

久しぶりで「もも」に逢えたような・・・

猫田の生まれ月、素晴らしいではないか!

   * * * * * * * * *

天秤座の守護星は愛と美の女神「金星」(ビーナスVenus)です。天秤座生まれの人が日頃、大声をあげず、小声で話し、強く怒らず、激情におぼれず、つねに気品と美を保つ性格は、この星から授けられました。

天秤座の人は、何事にも熱狂しません。悪魔や化け物、神も信じません。極端に偏ることなく、たえず中庸を保つ分別とバランスをモットーに生きるのです。

  * * * * * * * * *

ねっ!天秤座って

Edもいっしょだよ、9日だけど・・・

でも猫田は今チョッとバランス崩してるかな・・・

ちゃんと復元してね!

ちょっ…

えっ

えーと…

あれな感じ?( ̄∀ ̄)
もしかして誤解されてたらすいませんw
主人の仕事の関係でこのようなところに住んでいますが、れっきとしたごくフツーの一般市民です(爆)
ブルジョア(ブルジョワ?)じゃーないですよw
ちなみにSHIONG.車の免許持ってませんwww
移動は地下鉄 or バスです(爆)
もちろん豊洲デートも電車でw(遠いかww)

もずくっ子様
心配させちゃいました。ごめんなざい。
猫田が家にいると、ネコの態度がデカくなり
エサの消費量がいつもの3倍になるのです。
その上、遊べ、さー遊べとか言われます。

例の車の方って、事故ったのを人のせいにしようとした
あの、方ですか?
あー、アレはダメです。ワタシよりビンボーです。

RINO様
あーりがとーございまーす♪

本当はワタシも
持ち手探索の旅路へ出るか、メス片手にウロウロする怪しい人
になりたかったのですが
ウッカリ体調が不良になりました。グレました。
あげくにシワが増えました。
(泣)

白い月の風様
お~それいります~ぅ。

毎日来て頂いて、ムダ足を踏ませてしまい
申し訳ないっす。情けなかです。
でも、感激っす。
カニ、彼氏はダメですか。しゃぶるだけでもいいんだが。
あ、カニ漁師をゲットする!ってのはどーでしょう!!

癒しグマ様
うっかりサボってしまった為
いま、別の意味で消しハンで悩んでいます。
ま、まにあわん・・・。

カニ、素晴らしかったです。
ありがとうございまっす♪

えっ、DVDをお持ちで。
そうですか。そんなにセクスィー好きですか。
日々、セクスィーの風に吹かれておられるのですね。
ステキです。

ポン太様
いえいえ、今年もお祝いのお言葉かたじけがございません。
本当に良い友人なのですが
本気でお返しには悩みます。
なにか、ゴージャスかつウケるようなモノはないでしょうか。

見ましたヨ。ブログ。いやー、イジられてましたねぇ。
動画を見てから行ったとは、素晴らしい勇気をお持ちです。
ワタシは予備知識ナシで行ったので
・・・ヒドかった・・・。

のたりん様
ありがとうございまーーーすっ!

どうもワタシは、イベント前後に体調を崩すクセがありまして
まるで子供の遠足熱と一緒です。
でもカニなのでだいじょーぶカニ。
一瞬、リアルなカニの群れを彫ってやろうかと思いましたが
気持悪いブツが出来そうなのでやめ・・・
彫ろうかな。

Ed様
ももさん、ウチのネコとそっくりでしたよね~。
残念でした。

そうですか。
それでは、Ed様は常に気品と美を保ちつつツーリングに行き
ワタシは、極端に偏るコトなく消しハンばっか彫っている
という、ワケですな。
ははは。

お誕生日、日曜日ですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます!

ワタシもバランスモットーの天秤座に相応しく
復元したいと思います。
ありがとうございます。

SHIONG.様
いや、へへへ。
アレでコレな場所だったので、てっきり
セレブリティーな方向かと。
へへへ。
セレブな感じで消しハン彫ってらっしゃるのかと。

ワタシは免許持ってますけど、完全なペーパーです。
移動は総武線と徒歩です。
お仲間ですね!(なんのだ)

元気になって・・・良かったカニ・・(*^^)v

カニかぁ~・・・

カニね。。

いなぁ~。。


カニぼこもいい味でっせ。。

ぽち、、と。

G1様

いやー、ご心配をおかけしてスミマセンカニ(* ̄ー ̄)v

カニです。
カニはいいヤツです。
でも、滅多に会えません。
今回久し振りに会えて、幸せでした。

ぽちぽちありがとうございますカニ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/873-74e31b35

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

