サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


月刊男前図鑑は年下編もあります

img546.jpg


みなさまいらっしゃいませ。この度萌えるコトがあったので
みなさまにも萌えて頂こうと

お言葉ハンコ、ツンデレ編
『おまえ・・・かわいすぎるんだよ!』

コレ、別のハンコと組み合わせても面白いかもしれません。
たとえば



img547.jpg


こんな感じに。
ツンデレ de 高山善廣。ふふふ。ふふふふふふふふ。
い、言われたい。
ふふふ、ふははははははははははは。
あ、スミマセン。

ちなみに、元ネタはコレ↓です。





友人からのクリスマスプレゼント。
女子クリスマス会にて
全員、燃え萌えました。

なぜにイキナリのツンデレーションかと言いますと


PA020968.jpg


こんなトコロへ行って来たからです。

階段を登るともうお前は死んでいる!

な、店


PA020969.jpg


吉祥寺にある、カフェ ゼノン。

漫画カフェです。
漫喫ではありません。オサレカフェです。

ココ、出来た時から行ってみたかったのですよねぇ。
確か、有名漫画誌の編集長だった人が作った
漫画とアートの融合たらなんたらをコンセプトに、たら。
コミックゼノンという漫画誌も発行しています。


PA020957.jpg


漫画本と漫画製作用の道具で作られた、シャンデリア。
なかなか、アートしてます。
消しカス払い用の羽根ほうきがアートになるとは。


PA020966.jpg


「行くわよ! 瞳」

と言うと、キャッツカード貰えます。
ウソです。
注文すると、貰えます。「もう、トシったらー」


PA020967.jpg


『4種のチーズとたあ~っぷりマーマーレードジャムのピザ』

ナニも貰えませんし、1切れ食べれば十分です。
いや、悪くはナイんですが。
メニューは、フツーのカフェメニューって感じでした。

『オバ“Q”リ』

てのもありましたが。

お客さんも、吉祥寺のオサレさんが多く、見てて楽しかったです。


PA020963.jpg


こんなのも、見てましたが。

そして、の、我々のメインイベント。
友人から、誕生日プレゼントを頂きました。


PA020962.jpg


この店で貰うにふさわしい、厳選された品々。
両生類に有り得ないブツが付いている、『七福蛙』
歌川広重の『猫』と、夏目友人帳の『ニャンコ先生』
そして

愛してあげるニャ!-僕のペット-

彼との暮らしをネコになって体感する新感覚飼育系愛されドラマCD第1弾

です。

・・・
飼育系・・・・・。

「コレ、1番人気なのよ!現品しかないんだから!!」

・・・
力説された・・・。

えー、知らない方は全く知らないと思いますが
世の中には、人気声優さんが出演する
ドラマCDという、ジャンルというかなんというかが、あるのです。
以前、この手のCDのサンプルをうっかりネットで聴いてしまい
(ある意味での)あまりのショーゲキを友人に話したら

毎年、誕生日プレゼントに贈ってきやがるくれる。

おかげでウチには


PA050978.jpg


声優石田彰さんが3人もいらっさる。

以前知り合いがウチに来た時、CDラックを覗き

「なんで、オレンジレンジとノラ・ジョーンズの間に
『月刊男前図鑑メガネ編』があるの?」

と、聞かれました。

こーいうCDがどーいうモノかと申しますと
冒頭動画の『おまえ・・・かわいすぎるんだよ!』
といったのを30分ほど聴き続けるハメに、なる。

聴き初めて16秒ほどで、ヘッドホンを投げたくなりますが。

いやいや、ありがとうございます。
店で思わず大爆笑しました。
良い友人を持つと、趣味が広がります。広げていいのか分りませんが。


PA050976.jpg


●カフェゼノンHP


日々気持良く腐ってゆく猫田に
愛と応援のクリックよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ナニがナニしてアレがナンだっけ|Top|たとえカニにアタろうとも悔いはありませんだってカニだから »

コメント

ふ~む。

吉祥寺にはオサレなカフェが沢山あるですねぇ~。
入ったらいきなり、「お前はもう、死んでいる」なカフェですか~。
興味アリアリ。でも、遠い。
天使が「お前かわいすぎるんだよ」なセリフを吹いている画面、いいですね~。
彼氏がそっと、彼女のおでこに押してあげたら良いと思いますがどうでしょう~

白い月の風様

中々のオサレカフェでした。
吉祥寺も、オサレカフェ多いですが
ココは更に、面白いです。
なぜか、ケンシロウとシティーハンターを押しているようでした。
もし、機会があれば、ぜひ。

だいじょーぶでした?このハンコ。
天使的なブツが小さすぎて見えにくいかとも思ったのですが。
彼女のおでこのそっと。
いーですねー、萌えですねー。
その反対でもいーですねー。
彼氏の背中にそっと。あ、それじゃあ嫌がらせだ。

石田ヴォイスとは、すばらしいプレゼントではないですか(笑
まだドラマCDまでは興味がいってなかったのですが、
猫田さんの記事をみて若干興味がわいてしまいました、
どうしましょ・・・

じゅこすけ様

ええ、石田ヴォイスは、すばらしいです。
さすが、サブロー先輩です。仕上がりが違います。
未知の世界への興味は大事です。
ドラマCD方向へ手を出されるのあれば、まずは
『羊でおやすみ』シリーズがおススメです。
寝れるかーーー!!
と、様々なモノを投げつけたくなります。
同じ国の住人になりましょう。いや、なってクダサイ(泣)。

うーむ、何やら奥深い萌えの世界。
理解不能ですが、感銘は受けました(爆)

石田彰氏といえばカヲル君の中の人ですね。
個人的にはだいなあいらんの理論くんだったりしますw

かわいすぎハンコと高山ハンコのコラボは
めちゃシュールで犯罪的に面白いですねw

吉祥寺かぁ・・・

行動範囲内です・・・今度探してみようかなぁ・・・
「北斗の拳」をバイブルにしている友達がいるので(♀)
連れて行ってあげたい(笑
帝王にあんなお言葉を言われたら、ワタクシ卒倒してしまいます!(衝撃で)
武藤の「I LOVE YOU」で対抗をww

お誕生日おめでと~

出遅れました・・・。
すみません。
体調の方はその後いかがでございますのんや?
なんだか すっきりしないの?
大丈夫なの?
無理しないで 体大事にしてね。
壊すのは簡単だけど 治すのは大変だよぉ~

「おまえ 可愛すぎるんだよ」って・・・。
うふふふ
眠りにおちる寸前に 洗脳されてみたいかも・・・。
ほーほほほほ
いかんいかん 危険なあらふぉーの匂いがする・・・。
ではでは ヽ(^o^)丿

なをさん
ええ、萌えの世界は深いです。
踏み込むのが恐ろしい、深淵の世界です。
もし、なをさん様が理解なさったら
そっちの方が怖いです。

そうです。渚さんです。
だいなあいらんというのを知らなかったので、調べてしまいました。
PCゲームなんですね。
ゆるい恐竜の絵がかわいかった。
しかし、なをさん様も、結構お詳しい。もしや・・・。

コラボハンコ良いでがしょ。
犯罪的に面白いとは、光栄です。
でも、プロレスファンにはエルボーかけられそうです。

のたりん様
「北斗の拳」がバイブルですか。それは素晴らしい。
ぜひ、ケンシロウに会って来て下さい。
北口を出て右に。JR線沿いをひたすら真っ直ぐです。
結構歩くかもです。

帝王にあのセリフを言われたら100kmはダッシュ出来そうです。
むしろ、帝王と武藤とで言い合って欲しい。
・・・怖い。

アンパンウーマン様
いえいえいえ。お言葉ありがとうございまっす。

全く、身体壊すのは簡単です。身に染みます。
毎度馬鹿ですみません。
これからは、気をつけたいと思います。
・・・なるべく。きっと。たぶん。

おおお。眠る寸前ですか。
ではぜひ、お好みの
細マッチョ松田翔太あたりが、囁いてくれる
などと妄想してみると
洗脳に拍車がかかると思います。ふふふ。

こんばんは~

東京にはいいところがありますね~♪

石田彰さんはNARUTOのガアラの声の方ですね~♪

好きですよ~
ぽち~~~~~

こんなカフェが吉祥寺にあったとは。秋葉にあるのが自然です。
場所調べましたけどそっち側はノーチェックでした。
店員さんがケンシロウとかのアニメコスプレとかだったらちょっと覗いてみたい気もします。腐女子用に秘孔を突いてくれるサービスなんかもあったりして。どうせこういうカフェならとことんアホにやって欲しい物です。
食べ物の味はまあ、それほど期待するもんじゃないですね。

声優のそういうCDは男用の奴をテレビで紹介してたのを何度か見ました、聞くと体が痒くなります。
男も女もオタは同じ様な感じだと思いました。

癒しグマ様
東京はまあ、遊ぶ場所にはコト欠かないです。
飽きないです。

石田さん、お好きですか。
ガアラ好きキャラだとおっさってましたモンね♪
石田さん、良い声です。

ポン太様
腐女子用に秘孔を突いてくれるサービス
というのは、ナイスです。
ただ、ケンシロウに秘孔を突かれて喜ぶ腐女子がどれだけいるのだろう。
いや、あのカフェは、完全なオサレカフェでした。
秋葉には相応しくありません。
確か、吉祥寺は昔から漫画家が多いので店を出したんだと思います。
だから、在住のケンシロウがいるという。
じゃあなんで、まことちゃんはいないんだ、という感じですが。
むしろ、ソコを押しだして欲しかった。

男用の、ワタシもテレビでの紹介で聞いたコトあります。
女用も、中々痒いです。
ワケのわからない衝動にかられます。近所を走り抜けたイ。
萌える人々に、男女の区別はないようです。

おひさしぶりです( ?・??・??) ???

い、、い行きたい ・・(;´??Д??) ????


なんて羨ましいぃ!!!


吉祥寺のダチは行ってくれないだろから、ひとりで行くかな(´°????????ω°????????`) ??

チェスターとルーファス様

アレ?そんなら早く言ってくんなきゃ。
おいら、一緒に行きますですよ。
そのかわり、近所で見つけた『東京基地』なる
リゾット専門店にも行かなきゃですよ。
で、いつ行きます?かは、後日そーだんってコト、で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/874-8e35704d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

