サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ナニがナニしてアレがナンだっけ


PA070979.jpg


みなさま、ヨウコソのお越しで恐れ入ります。
ジャケットを着ているのに、足にはビーサンの猫田です。

さて、明日からいよいよ『スタンプカーニバル
開催です。

猫田も出展いたします。

第5回スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2011.10/8(土)・9(日) 10:00~17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F 浅草駅徒歩5分
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/index.html
入場料 500円(消費税込み)2日間有効
※小学生以下、65歳以上の方無料

メーカー・SHOP・クリエーターが集まり
体験教室あるいは講習会なども行われる
体感型スタンプイベントです。

猫田のブースは、クリエーターゾーンの1番はじっこ。
いやもう、ホントのすみっこどんずまり。
逆に、見つけやすいと思います。

サイの角工房

なんかもっさりした、メガネマスクが、猫田です。
すみません。またマスクです。
色々あり、鼻の皮がガッサガサです。


今現在、ナニも仕上がってナイ状況ですが
まあ、ナントカなるでしょう。コレまでもそうだったし。

連休中の1日
もし、スタンプにキョーミがお有りだったり
年に1度は雷門が見たい体質だったり
『美味しんぼ』にも登場した雷門藪蕎麦が食べたい方

もし、ヨロシケレバお越しのほど、を。
お待ちしております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

では、猫田、行きまーす!
じゃない
猫田、頑張って行って参ります。


今日は(も)徹夜だあ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« スタカニ初日参加報告です|Top|月刊男前図鑑は年下編もあります »

コメント

リコメいらなぁ~い!

ぎゃんばれ~~~~~!



"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

いってらっしゃいませ!!

G1様
ぎゃんばってまいりまっす!!

にょん じろこ様
行ってきます!果ててきまっす!!

見に行きたいなああ。出展ブースの写真アップして!

brain_mon様

かしこまりました!落ち着いたらupしまっす!!

おはようございます

休みだってのに何でワタシこんなに早起きしてるのかしら?
ウフフのフ(¬_,¬)

沢山売れるといいね^^!

福沢諭吉大勢集めてネ

Edは9、10は恵那、浜名湖あたりウロウロして
ますので、ショーに行けません。

ゴメン!ショーネエな!

ぜひマスク猫田にお会いしに参じたいところですが、連休に混み混み新幹線に乗ると倒れるので、涙を呑んで我慢します。
ぜひ、猫田ブースの動画を撮ってきてくださいよ。
誰かにカメラ回させてさ。

松田兄弟がステキ過ぎます!!!
地方に住んでる事がこういう時ほんと悔やまれます(ショボーン
まだ体調お悪そうですね、、
どうぞお気をつけて、頑張ってきてくださいましっo(`・ω・´)○ファイト!!

のたりん様
休みなのに早起きのワケが、判明してしまいました。
いやもう、どーしょー。
嬉し過ぎて、脳がノーフィアー!

Ed様
福沢センセはハードルが高いです。

いいなあ、浜名湖。
風を受けてかっとばしてぶいぶい言わせちゃってるのですネ。
チッ。

あ、なぜに舌打ち。

とんがりねずみ様
いやいや、倒れてまで拝むほどのツラでは勿論ナイので。
ワタシも牡丹様のご尊顔を拝めれば、それでもう、満足です。
猫田ブースの動画は、あまりに静かなので
面白くないと思います。し、しずかなの、で。ウウッ。

じゅこすけ様
松田兄弟も、婿入りして行きました。お父さんも。
松田兄弟、セットで300円です。

体調は、ですね。ある意味、生活習慣病、です。
よーするに、ちゃんと飯食って寝ろ! です。
でも、頑張ってきました。
ファイトのお言葉嬉しっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/875-c6ff57ee

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

