サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタカニ初日参加報告です

PA080981.jpg

もの凄くざっくりとした猫田ブースから見た、開場前の場内。
回りの方々は、凝っています。
こういうのって、性格が出ます。

スタンプカーニバル初日終了で、中間報告です。

高山、売れました。
高山T、売れました。
そして、三沢も売れました。

三沢が売れた時は、嬉しくてその後ずっとニヤニヤしてました。

猫田が今までやってきたコトはムダじゃあなかったんだ!
プロレス、か。
やっぱり、プロレス、か。
プロレス彫るしかないのか。
なんなら、後楽園ホール前で売るってなどうだ。
公式彫り師として、雇って貰うってな、どうだ。

どうですか? 全日・新日・ノアの方々。全女も可です。

てなコトはおいといて

ワリと色々なモンが売れたのですが
1番人気はやはり

エガちゃん。ダントツです。

2番はザビエル。やはり、ザビエルの教えはみなの心に届いている。

そして、めぼしいブツが無くなりヤバい感じなので
今夜も
母さんが夜なべしてメスを持つ。

帰宅後さっそく彫りました。


img548.jpg


サイババ。

エガちゃん、ではなく

サイババ。

トコロで猫田の消しハンが、オフィスマガジン誌に掲載されます。

おおお!! ・・・おお?

スミマセンお宅様がどちら様だかわかりません。

帰宅後調べたら、老舗の文具・紙製品・事務機器の専門紙だそうです。
写真に撮られたのは
猫田おススメの、エガちゃんとエガT。

おおお!!ワタシのエガさんが世界に!(違う)

勿論、今回のスタンプカーニバルの紹介の一部でしょうが
それにしたって、嬉しいコトに変りは、ナイ。


PA080990.jpg


彫ったのサイババだけど。

しかし、オフィスマガジン誌って
どこで買えるのだらう・・・。

ではこの後も、悪魔が来たりてメスで彫る。
なので、コメントのお返事や詳細情報などは、また後ほど。
スミマセン。


なぜかお客様から児玉清氏の住所を教えて貰いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スタンプカーニバル参加ご報告なのです|Top|ナニがナニしてアレがナンだっけ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫田さん、とうとう世界デビューね!
今頃まだ彫り彫りしてるんでしょうか?
頑張ってねー楽しんでねー(*^_^*)

うけるぅぅぅ~

ぼーちゃまビブーティーだしまくりぃぃぃぃ!(^^)!

なんつって、そうそう、努力は無駄じゃなかったよっ!うんうん。

児玉清の住所を・・・(@_@;)あ、有難うって感じですね!

ファンがブログを見て居る証拠だわねっ❤

雑誌に載ったらエガちゃん本人にも例のブツの事思いが通じるかもぉぉぉ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉぉ~?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ?

着々とスターダムの道?階段を駆けあがってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エガちゃんは、
最近は“イイ人キャラ”で人気不動ですよね(´Д` )

次回もたのしみですね( ?・??・??) ???

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

二日間、お疲れ様でした~~!
イベント出店の感想レポ、楽しみにしております(*^-^*)

まずは連日の寝不足をゆっくり取り戻してくださいね~!
ムリしてまた体調壊してしまったら大変でございます。

写真アップありがとう

プロレス系が売れるとは...
消ハン好きでプロレスファンというニッチな方が案外いらっしゃるんですね。私はサイババファンになりました。。これまた私もニッチなファンです。

管理人だけが見ました様
2日間見に来てクダサリ、ありがとうございました。
いや、エガちゃんは人として間違ってナイですよ。
猫田、会場の被災地応援カードにも
エガちゃんスタンプ押して来ました!
お会いできて、とても楽しかったデス。いや、マジで。
アレでナニなTシャツ、喜んで頂けて感激でした。
また、お会いしたいです。

管理人だけこっそり見ちゃいました様
ザビランチマット!!
すげぇ。ワタシも見たい。見せてクダサイ。
あの時は、こちらこそとても楽しかったです。
やはり、同じ楽しさと同じめんどくささを知っている方とは
話が弾みます。
思いきって話しかけて良かったデス。
また、お話したいデス。ありがとうございました。
息子様に、よろしくザビとお伝えクダサイ。

chihaco様
ええ、世界デビューです。世界の覇王を目指します。
って、どーするんだ。
彫り彫りして明けた朝、行って参りました。
楽しんで来ました。
ご声援のおかげです。気にかけて貰えて嬉しすです。

もずくっ子様
はい。ナニかと出しまくって参りました。
はい。プロレスは間違ってなかったデス。
ふふふ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

児玉清氏の住所はホントのマジ住所で
そこへ消しハン送れってのおススメだったのですが
いやそりゃ怖いって。
エガちゃんに想いが伝われば良いですが
・・・
想い・・・
どんな想いだ・・・。

管理人は思う存分見ちゃった様
あの時猫田はなぜ、『ノーフィアー!』と叫ばなかったのでしょうか。
後でもの凄く、後悔しました。
面白くナイ猫田でごめんなさい。
シャチョー、売れたのですヨーホー!
イエェーイイイ!!
そしてシャチョーを買ってくれた人は、高山も欲しそうでした。
ほんと、プロレスファンは意外に、いた。ゲッヘッヘ。
彫るか。彫るしかないのか。彫るべきか。

チェスターとルーファス様
スターダムの道は駆け上がるのには腰が痛い感じですが
なにかが変っていく感じはします。
まーよーは、楽しいっちゃな感じです。

エガちゃん人気は、不動になりましたねー。

のたりん様
お越し頂き、ありあとございましたぁ。

帰宅後死んだように眠り、レポりました。
今後の消しハン道の課題は
健康維持
この一言だと、心得ております。たぶん。きっと。

brain_mon様
おー、ニッチ。ニッチニッチ。
ニッチな人、好きです。
世の中いろいろな人がいて、おもしろかです。
そして、サイババはウケました。でも売れなんだ。クッスン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/876-75446252

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

