サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタンプカーニバル参加ご報告なのです

PA080986.jpg

タイガーマスクを差し入れに頂いたので、思わず横に三沢を配置。
ふふふ、完璧すぎる。

猫田、帰還いたしました。作戦遂行しました。
ナニのって、そりゃあ

スタンプカーニバル出ちゃえ勿論勢いサおいら消しハンのこたぁナンも知らねえが浅草にはちっとは詳しい場外馬券場に朝から飲める粋な店浅草六区で活動写真を見終えたら神谷バーでデンキブランだへいベイベオーライ

作戦、です。たぶん。

スタカニ総評は

暑かった。

スタカニ総括は

暑かった。

終り。

だと当然蹴たぐり倒されるのですが
今回、初めて同系ジャンルのイベント参加だった為
猫田、思うトコロと考えるトコロが多い。

その為、どうしても文章が自分ヨリでウエットにウザったく
そしていつにもまして、絶対、長くなる。

それでも書かずにいらずんば故事を得ず。

ってなワケで、まあ、すっとばして読んでクダサイ。


前日から搬入OKだったのですが、一夜漬けが己の生きる道です。
当日の朝搬入し、10分ほどで終わってしまい
ぼーっと他の方々様を眺めていました。


PA080983.jpg


れーコンマ2秒で終ってもおかしくない、ざっくり加減と
生活感漂ふ貧乏加減。

みなさまの美しひレイアウトを眺めながらウロウロしていると
いつの間にやら、入り口前には大行列。

びつくりしました。
いやホント、びつくり。
そーいうモノなのですか。
ナニデスか。
レアで限定で保存用と合せて3体買わなければなモノがあるですか
って間違えている。

楽しみを待ち構えていたみなさまが、ご入場。

いいもんいいもん。
どーせ猫田のトコになんて、だーれも来てくれないんだもん。へんっだっ

というスネる気持が

いやマジ、誰も買ってくれなかったらどーしよー

という哀しい不安へと変わりそして

アレッ、横の柱、落ち着くなあ。やっぱ角っことか隅っことか気楽だなあ

という教室の窓際一番後ろの席男子へと変貌。

落ち着いて椅子の上であぐらをかき
消しハン彫ってました。

だって、入ってクルお客様が、女子女子女子かわゆき、女子。

こりゃムリだ

と、諦めの気持になったのです。

ソコへなぜか、女子群れ群れの流れに逆らい
真っ直ぐ猫田ブースへやってクル、人影。

???

そっと渡された高山善廣のカードが、全てを物語っていました。

そうだ!いくぞ、ノーフィアー!!
恐れるなああ!!!

いや、要するに、ブログの読者様が来てくれたんですケド。

しかしコレで、闘神を手に入れた思い。
マジで、感激しました。
感激のあまり、ナンか面白いコト言いたかったのですが
言えなかった。スミマセン。でも
ありがとうございます。凄く、ほっとしました。

その後も、ブログの読者様が訪れてくださったのに
自分で、『来てね❤』とか言っておきながら、面白いコトが言えない。
ムダに緊張してしまい、面白いコトが言えない。
ああ、面白いコト、がぁぁあ。

消しハン買ってくださったり、差し入れくださったりして
ありがとーごーざあいまあっすε=ε=ε=(ノTдT)ノ

なのに猫田ってば、面白いコトがああああ。

午後に入って落ち着くと、ぼちぼち女子群れ群れも分散しだす。
分散した波は、猫田ブースへも、うっすら、と。


PA080982.jpg


看板をどうしようかと悩んだあげく
Tシャツに、持って行った消しハンを全押ししたのですが
コレが意外に良かったらしく、足を止めてくれる人も多かった。

この辺りから、ボチボチ売れ始めました。

猫田消しハンへの反応は

面白い・凄い・異色・変ってる・セレクトがわからない
年賀状に押したら人格を疑われそう

です。

イベントがイベントなので
お客様は、ご自身でもナニかしら製作している方が多く
猫田初めて、お仲間さんとお話する楽しみを見出しました。
みなさまとお話しするの、ホントに楽しかったデス。

中には

「(奥様に)ムリヤリ連れて来られてウンザリだったんだけど
ココは面白いね。良かった。ありがとう」

と、笑いながら買ってくれたおじさまもいました。
お役に立ててナニヨリです。

今回は、男性のお客様も多かった。
そして、お子様も。

女の子が、じっとエガちゃんを見つめているので

「押したいの?」

うなずくので、彼女の自由帳に、押してヤル。
すると、横にいた妹も、エガちゃんを見つめている。

押してヤル。

「嵐も」

嵐もか。嵐はデカいがこーなったら、押してヤル。

そーなると、後ろにいたお母さん、引っ込みがつかない。
消しハン、お買い上げ頂きました。
グッジョブ! 女子!!

お子様に関しては、ステキ出会いも。

ご家族連れのお母さんから

「あ、ビッグサイトで会いましたよね!」

勿論、覚えておりますともサ。
初めて参加したデザフェスで
初めてエガちゃんと猫神様を買ってくれた、小学生男子のご家族です。
とてつもなく、感じの良いご家族。ええ、とてつもナイ。
こおりゃあもう、とてつも、ナイ。
あの時は感激したモノです。

「お母さん、ボクの持ってないエガちゃん、どれ?」

キミは相変わらずエガちゃん好きなのだね。

このように、1人1人のお客様について語れますが
語りますか?語りましょうか?終わりませんよ。
と、脅してもしょーがナイので、やめときます。

自分の品物が売れるのは
自分が認められるというコトなのだなあ、などと思う今日この頃ですが
今回は他にも大収穫が。

さらなるお仲間発見、です。

猫田、ブログやってます。

今現在進行中でナニ言ってんだと思われるでしょうが
自分でも、やっているのは知ってますし
見てクダサル方がいるのは知ってます。
だが、なんつーか、こー、見てクダサル方への実感が、こー。
こー、実在の人物ってーか、未確認物体的な、こー。

ですが今回

「見てますヨー」

という方が想定外に多く、ブログ読者様というのが
現実の生き物だと判明(遅い)。
しかも、見てますヨーの中に
ブログランキング某上位常連様、まで(某とつける意味はナイ)。

ゲッ。イヤだ、見ないで。いや、違う。すみません、ホンッとすみません。
猫田も見てます。ホントです。ウソじゃありません。ウソじゃあないんデス。

みなさま、ホンッとすみません。
実際にいらっしゃったのですネ。気がつきませんでした。
迂闊な猫田ですが、これからも可愛がってやってクダサイ。

・・・なんで謝ってんダロ。


ブログとは違うトコロでも、お仲間発見しました。


fumiosama.jpg

似顔絵はんこ作家 史緒様。
本職デス。本物デス。本場デス。
猫田のようなナンちゃってではありません。

猫田の消しハンは
写真を手描きトレースし、そこから修正。というヤリ方なのですが
この方は、写真を見ての、似顔絵です。
つまりは、オリジナルです。
レトロ感漂ふ、ステキ似顔絵です。レトロデス。ロマンデス。モダンデス。


fumiosama2.jpg


水戸黄門は、2代目が好みだそうデス。
猫田はやはり、初代が好きデス。
ホームページは、こちら↓
http://web.mac.com/fumifumu/fumiwo-kesigomuhanko%26illustration/home.html


みなさま、ジャンジャンバリバリ見に行きましょう。
そして史緒様。
ビッグサイトでまた、お会いしましょう。

そしてもう1人が、すぐそば、に。
つーか、横にいた。

猫田ブースは、ココロ落ち着くどん詰まりの柱の影だったのですが
ソコは、猫田のと、もひとつしか机が、ナイ。
トコロが、もひとつの机が空席。

どしたんかなー、こないのかなー
隣がいないと、タダでさえ流れてる取り残された感が
いや増すなー、ははは。

お隣の人は、開場後にやって来て、着席。
その後、互いになんとなくケーカイし、暫く話をしなかったのですが
向うからお声掛けがあると、嬉しい猫田。

話す。
もっと、話す。
さらに、話す。
仕舞にゃ、しゃがみ込み、話す。コンビニ前では、ナイ。

ナニか、初めて会った感が全くなかったのですヨ。
なんだろう、この感じ。なんだろう??


konokata.jpg


お隣サン。※勿論、ご本人許可済みの顔出しデス。
デコクラフトや、スクラップブッキングの先生。
以前は消しハンもやっていたそうです。
大阪で、ご自分の教室をけーえーしてらっさいます。

この方とは、なんつーか、フィット感があったのですが

「前もって準備とか、ムリやわー」

「ほんと、そう。歯医者の予約すら、ムリだもん」

「あ、それムリ」

ソコ、だー!!

他にも、かわいいモノが作れないとか、パフェが食べたいとか
色々ありましたが、この方に

大阪へ来い

と、言われました。

横から猫田消しハンを眺め、大阪出身だと思ったそうです。

大阪のアメリカ村辺りで売ったら、ウケる。
ひとつひとつにツッコミがはいる。

など言って貰い、ココロが思いっきり、鉄骨番長。
ではなく、揺れる。

実は、大阪のイベントには以前
行ってみたいなーと思ったコトがあるのですヨ。

今回のイベントは、女性8割男性1割社会的性別未満1割
だったのですが
大阪では、半々。らしい。
そして猫田消しハンは、男性ウケするに違いない。
等々言われ

揺れる。

実は、お言葉消しハンがあまりハケなくてですね
自分的には良いと思っていたし、ブログでの反応も良かったのに
なんでダローとかしてたら
お隣さんにはウケてた。そして言った。

大阪なら!

そうか!大阪っかっ!!


otonarisan.jpg


お隣さんと猫田のコラボ『エガちゃんを探せ!!』

▼クラフト教室-スタジオキュー-
ホームページはこちら↓
http://www.studio-cue.com/

みなさま、ガンガンバリバリ見に行きましょう。

さらには、タイ焼きを被り大阪からやって来た出展者の方にも
※ナニも、タイ焼き被ったまま来たワケではナイ。と思います。

「大阪に来ればいいのに」

オーサカッオーサッカッ
と、脳内でウルフルズが叫び出す。

い、行きたい。しょーじき、凄く、行きたくなりました。

でも、で、でも・・・

びんぼーなんだーあああああ
もひとつオマケに



夜行バス代すらありません。

そして、ネコ預かり口を探さねばナランチャギルガ。
つーか、猫田が寂しいのでネコ連れて行きたい。

ナニも、いますぐ行けってワケではナイのですが
行くとなれば

食い倒れたいしUSJたいし梅田花月たいしアニマル柄を確認したい。


otonarisan2.jpg


コラボ第2弾。『サイババは探すまでもなくすぐわかる』

大阪、行くと思います。
ウケるとあれば、行くしかありません。ウケ1番です。
行ったらお隣さんが
SMバーに連れて行ってくれるそうです。行きてぇぇぇ。

今回凄く思いましたが
猫田は、あーてすとでもげーじつかでもくりえいたーでも
ありません。

楽しい人に、なりたいです。

みなさまに、面白いと言われ、とても嬉しかったデス。
またお会いできれば、また嬉しいデス。

ありがとうございました。


asakusa.jpg


出会いってスゲェと痛感しました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いいんだろうか|Top|スタカニ初日参加報告です »

コメント

二日間、お疲れさまでした☆

チョロチョロお邪魔してすみませんでしたww
ご本人(たぶん)にお会い出来て嬉しかったです。

お言葉消しはん、最後に買おうと思ってたら片付けた後でした(一足遅かった…)

大阪!
はい、大阪なら確実にウケます。ツッコミ入ります。
うん。いっすよー大阪。
行きましょう(笑)
あれだったら、ウチの実家泊まってください(爆)

良かった(ノ∀;`)

たくさんのたくさんの出会いがあって、
得るトコロがいっぱいあったのがとても良くわかるレポで、
読んでて感激しちゃいました~~!
ビックサイトにもぜひ行きたいです!ええ、行きますとも!
大阪にも進出してほしいなぁ!
「お言葉ハンコ」、大阪の方に見せたら、
ウケて即ツッコミ来ましたもん!

SHIONG. 様
いえいえ、チョロチョロ美しき方が来てクダサリ
地味な猫田ブースに輝きが生まれましたですヨ。ははは。
セレブぅだし(まだ言ってる)。

そうですか。やはり、大阪、ですか。
ツッコミが入る、消しハン・・
・・・
・・・
・・・
ふふふ。ふふふふふふふふふふ。
なんだろう。そーぞーすると、笑み、が。

泊めてクダサイ!!
ご実家のみなさまにヨロシクお伝えクダサイ。
USJ連れてってクダサイ!!!
アレ、なんか違う。

のたりん様
読んでて感激だなんて、こちらの方こそかんっげっきでっすぅ。
のたりん様がいらした時は、完全にテンパッてました。
ええ、舞いあがってました。
すっごおっく、嬉しかったのですよぉほぉ。

ウケてましたか!大阪のかた、にっ!
そうか。
ワタシはこれまで、生きる場所を間違えていたのだなあ
って、東京生まれ東京育ちなのに、なぜにだらう。
でも、行きたい。食い倒れたい。

お疲れ様~☆

行こうと思ってたのに、風邪ひきましてん。ぐすん。
色んな出会いが有った様で、ようがした。
そうか!ぼーいちさまのケシハンは、大阪で受けるのか!
次は、大阪進出ですねっ☆

コンバンワ。
ぼーきちさんのハンコは渋谷で売れそう。。。いや、秋葉原か?
受け狙いとかちょっとおふざけ好きなタイプに受けそうですなぁ。

海外でも結構受けそうな気がする。オーストラリアからオーダーOKですか?甥っ子へのクリスマスプレゼントとか、義理姉へのおふざけギフトに是非ほしいほしい。。。ちっちゃいのでいいから。

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

似顔絵ハンコすごいですね~

作ってもらいたい。
もちろん詐欺画像で(; ̄ェ ̄)

大阪行きましょう~!
御同行させて頂きたいくらいですよ。

喰って値切り倒してきましょう♪
USJは3月にリニューアルするらしいですよ♪( ´▽`)

おつかれさまですようううううう♪
世間って狭いねw私、その鯛焼きの被り物一緒に探しに東急ハンズ行ったよwwww
猫田ちゃ、大阪来たら良いのにーw大阪来たら被り物してランチいこうー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Atelier 11+1

サイの角をなめたいってどないよ?と
ツッコミつつ、ブログを大笑いしながら拝見させていただいているものですが、
スタカニ、初めて行って舞い上がって
見つけられませんでした。びっくりです。
目的を見失うほど、舞い上がると視野が極度に狭くなるのでしょうか?
サイババいいです!
もう目が離せません。
私も大阪西区出身なので、
困った時は安全な公園をご紹介できると思います。
できれば、相互リンクお願いいたしたく、
よろしくお願いします。

お疲れさまです。
楽しんでこられた感がすごく伝わって来ました。
自分が作った物をお金出して買ってもらえるってうれしいんでしょうね。作品を褒めてもらう事はあっても買ってもらうのは本当に気に入らないとないですもんね。
ブログでの知り合いも実際に会うと緊張しそうですけど、このために会場に来てもらうって嬉しいな~。

大繁盛おめでとうございます。
楽しそうですね~。
この「けしはんTシャツ」いいなあ。

大阪進出ですか?
大阪進出ですね!!
大阪に行って「お言葉けしはん」を
売りまくってきて下さい!!

おいでませOSAKA

こんばんは。なにやら愉快なカーニバルにご参加なされていたのですね!
むかし近所にイタリアンカーニバルというレストランがあったなぁとふと思い出しました。
そして勝手にブログ名変更した挙句、リンク先の名前を変えていただいて。お手数おかけしてすみませんm(_ _)m

となりの人の良さそーな女性は大阪の方だったのですか。
最後までふむふむと読ませていただきましたが、いや、まさしく、ぼーいちさんの作品は大阪でウケる!確実に!
もうね、以前にも言ったよーな言わなかったよーなナノですが、ザビエルTシャツなんて着て歩いたら10人に3人は話しかけてきますね。で、残りのうち5人はニヤっと笑ってお連れと話題にしますね。
こうなんと言いますか、けっこう大阪はネタとして買う人が多いんですよ。逆に言うとネタが購入の決め手になりえると言いますか。あと大阪ヤローは男女問わずに笑に貪欲ですから、少しでも笑が取れそうなグッズがあれば迷わず買いますね。
それに消しハンTシャツ@ぼーいちオリジナルはオサレ極まりない一品ですから。お世辞抜きで、です。

もし大阪に出張の際はぜひに告知を!
絶対に行きますよーっ。残念ふぃえすをさげて行きますよーっ。えがちゃんプリントのグッズとか買います!ボンビーメンですけどね、買いますとも!!
あ、差し入れは何がイイですか?徳島名産のやきもちですか?それとも意外どころでオススメ漫画詰め合わせ?はたまた徳島名産の金長まんじゅうとか?
今から期待でワクワクしている私です。ぜひ大阪へっ(・◇・)/~~~

[壁]ω・`)チラリ…

■こんにちは。

■名刺写っていましたが、デザイン構成が素敵ですネ!

・猫田さん、心配し過ぎですョ。これだけブログを見ているファンがいるのですから、見ていても引っ込み思案でコメントしていないだけの方を含めたら、ブースに人が集まらない訳ないじゃないですか?

____________________

・猫田消しハンへの反応は
面白い・凄い・異色・変ってる・セレクトがわからない
年賀状に押したら人格を疑われそう…

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(※ブロブ文章引用)\_(*・ω・)ハイ、ココ注意ネ、ココ!!
____________________

…と書いてありましたが、異端児的才能にあふれていてとても個性的で、尚且つ多才じゃないですか!

■私も出来れば、近くで作業風景が見たいなぁ~!!

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ …

白い月の風様
おう、風邪ですか。そりはマズい。ダイジョーブですか?
季節の変わり目は、ナニかとキますよね。お大事にデス。
『よろしくてよ』ハンコが早々に売れ
白い月の風様が来るかも、したらヤバいと思い
もう1個『よろしくてよ』彫ったら、また売れた。
やはり、アレはウケるようです。
大阪、行きたいデス。さらなるウケが欲しいデス。
進出したいなあ。

ふぅみん:D様
秋葉も良さそうデス。怖いけど。
なんつってもウケ1番なのです。ウケてナンボです。ハイ。

オーストラリアからオーダー!
すげえ、とうとうワタシもいんたーなっしょなる。
感激したので、オーダーおっけーっす。
どんなのが良いですか?
メールフォーム辺りからご希望をお送りクダサイ。
勿論、コメント欄でもOKです。
まずは彫ってみて、それでヨロシケレバお送りしたいと思います。

チェスターとルーファス様
詐欺画像用ハンコ、彫りますか?
ナニが良いですか。新喜劇な感じはどーでしょう。

大阪、御同道して貰いたいくらいです。
USJ行きたい。
食って倒れて値切り倒したい。
タコ焼き食べたい。

RINO様
ナンですか。大阪ではタイ焼き被るぶーむめんとがキてるですかwww
世間は狭いと言えば
RINO様のお友達に会いましたよー。
かわゆき女子でした。ヨロシクお伝えクダサイ。
被りモノして、ランチ!
行きてぇぇぇ。ナンの被りモノがいーかなー❤

管理人だけが見るコトできる様
こちらこそ、とーーーーーーーっても!楽しかったデス。
2日間、ありがとうございました。
ココロ、安らぎました。
総統は相当だから総統なのです!いや、総統だもの。そーとー。

エガちゃん、お役に立ててナニヨリでございます。
お友達にウケていれば、一層ナニヨリです。

なぜに東野がご自宅に!
すばらしい。すばらしすぎます。
やはり、そーとーな人は、そーとーです。
・・・ナニ言ってんだ、ワタシ。

kei様
そうですか。ツッコミを入れて頂いてましたか。
それは気づかずに、失礼いたしました。
これからも、よろしくツッコミ願います。

スタカニ、アレは舞いあがりますよね!
いやホント、あの熱気はびつくりです。コーフン、です。
ワタシも視野が狭くなり
手元のエガちゃんしか見えなくなりました。
サイババ、いーですか。
彫ってみたら、悪い顔した葉加瀬太郎になってしまいましたが。
安全な公園ってwww
ナニですか。大阪で困ったら、公園に泊れ、と。
そーいったコトですかwwwww
相互リンク、勿論OK!です。
来るモノ拒まずでも拒みたい時もナイではなし。
って、ドッチナンダですが、OK!!に決まってます。
今後とも、ヨロシクお願いいたしますデス。

ポン太様
いやー、楽しんでまいりました。参加して良かったデス。
自分の作ったモノを買って貰うのは、特別デス。
なんといっても、お金を出す価値があると思われるのは
凄いモノがあります。
ブログ読者様とお会いするのは、泣けるほど緊張しましたが
こーしてイベント出るようになったので
ヤケ、です。
でも、ワザワザお越し頂く方々がいて、大感激でした。

まいまい様
楽しかったのです。
大繁盛ってトコまでいったのかはよくわからないのですが
買って頂きました。感激しました。
頑張ってクダサイとか言われて、ウォーンo(;△;)o

大阪です。
大阪進出したいです。
ウケたいです。
新たな道へすすみたいです。
頑張るゾー!オー!

MsxMr様
愉快で痛快なカーニバルに参加してまいりました。

リンク先、勝手に変えときました。
こちらこそ、コメントも残さず、失礼いたしました。
お手数なコトは、ナニもありませんですがな。

となりの方はホントに良い方で、大阪の方でした。
猫田ブースに人が来るたび
「ほんと、面白いですよねー」
と、なぜか宣伝してくれてました。
やはり、大阪でウケますか。しかも、か・く・じ・つ・に。
ふふふ。
ふふふふふふ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
あ、すみません。
以前、言われたよーな言われなかったよーな(いや言われました)
ザビTですが
東京で、声がかかるって絶対ないなーと思ったのですが
そうかっ!大阪ではイケるのっかっ!!
なるほど、ネタとして購入、ですか。ふむふむ。
ネタになるとあれば、迷わず購入。ふむふむ。
コレでまた、自信がつきました。大阪への意欲に萌え燃えました。
行くっきゃないなー、大阪。

勿論、行く時には告知いたします。もう、ガッチリ告知します。
こちらこそ、残念極まりナキふぇいすですが
今回で開き直りました。スッピン顔面さらしていきます。
今回もさらしました。さらしまくってました。
買ってくれますか!嬉しいです。期待しちゃいますよwww
えっ、差し入れ!
やんだぁ、ナニがいっかなー❤
やきもちもいいけど、オススメ漫画詰め合わせに激しくココロ揺れました。
・・・帰りが大変そーだな。
いや、もう、お越し頂ければ、ジューブンでございます。
まあ、行くとしても来年になるでしょーが
その時は、ヨロシクお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

VENUS28様
いやいや、あの名刺は、時間がナクてありモノのデザインを使ってるダケです。
猫田のお手柄ではありませんがな。

確かに心配し過ぎだったかも、デス。
沢山の方にお越し頂きました。
すんげく、嬉しかったッス。ははは。
あ、なんで笑ってんだ。

あ、あの、褒め過ぎデス。
なんか、自分以外の人のコトかと思ってしまひました。
でも、そーいってクダサル方がいらっさるので
毎日おもしろおかしく、消しハンが彫れます。
デッヘッヘッ(* ̄▽ ̄*)

作業風景もちょっとウケてました。
メス!?
みたいな。

大阪!!!!
きてください!!!
家族連れで見に行きます!!!絶対!
てか
ウチに泊まってくださいな~w
近所の中華が結構ウマイですw
でもお客さばきは苦手そうです。
近所のパン屋のモーニングがパン大量です。
オーナーさんの身体がでかいので納得です。

エガちゃん少年
また会えたんですね^^
エガちゃんコンプしました?

イベント楽しかったようで^^
ぼーいちさんの気持ちがよく伝わってくる
ご報告ありがとうございますw
おつかれさまでした^^

にょん じろこ様

近所の中華!
これまた、行きてぇぇぇ。
お客様サバキが苦手な店、結構ツボです。
イジメたくなります。
そして、オーナーでかいのは、安心感があります。
信頼度高いです。
やっぱ、料理人はデカなくっちゃあ。

エガちゃん少年は、相変わらずエガちゃんでしたが
コンプなりませんでした。
お母さんに反対されてましたwww

イベント、楽しかったっす。
人に会うのって良いのだなー、と、思いました。
そーいうケーケンって余りなかったので
なんだか凄く、良い感じでした。
日々の稼ぎを削ってでも、ナニかに出る人々の気持が
良くわかりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/877-83a9b059

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

