サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


猫田カヲル

img549.jpg


本日の消しハンは、阿部サダヲさん。

『木更津キャッツアイ』の、猫田ですね。

スタカニで、リクエストされたので彫ってみましたが
いやー、難しかった。

トレースして、まず、似てナイ。
修正しても、なんだか似ない。
どうやって似せればいいのか
途中で、自分を見失いそうになりました。

苦労の甲斐あり、ナントカなったような気がするのですが
どーでしょー?

・・・ちょっと怖いかも。

では、本日はこの辺、で。

またね~、です。


PA131000.jpg


いつも愛と応援クリックありがとうございます
今日の活力明日への消しハンの励みですハイ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スッピンともっさり|Top|いいんだろうか »

コメント

サダヲww!

ウヒャヒャヒャww!
個人的にツボですわ~!古田新太やクドカンもいいかもww!
マニアックすぎですか・・・

サダヲ、似てますよぉ~!怖さと不気味さが醸し出てます(笑

次のイベントも楽しみですね。
またいろいろな出会いがたくさんあるのでしょうね。
でも、猫田さん、無理して体調崩しませんように・・・

あ~

リクエストとかアリですか?

マイケル・ジャクソン彫って欲しいです~(≧∇≦)

ビリー・ジーンかブラック・オア・ホワイトの頃の顔が好きです(笑)

あ、無理は言いませんw

おおおおっ
似てます似てます!
阿部さん、目がいい!涙袋 とらえてますね~

のたりん様
ツボりましたか。ナニヨリです。
やはり、趣味が合いますねwww
古田新太やクドカン、あーいーですねー。
どーせなら、並べてみたい。クドいけど。
クドカン、彫りやすそうだし。ネズミっぽく彫れば・・あわわ。

そう!ワタシも彫ったあと
怖さと不気味さが、この人はお似合いだよな~と、思いました。
へへへ。

そうですねー。
のたりん様も含め、今回、色々な出会いがありました。
動くと何かしらあるモノなのですね。
次回も楽しみ、です。
まったくもって、体調は、猫田消しハン道の一番の課題です。
消しゴム買うより大切かもしれんデス。

SHIONG. 様
あ~、というワケ、で
リクエスト受け付けました。彫ってみました。
いかがでしょー?
ブラック・オア・ホワイトの頃のまいこーは、美しかったですよね!
あそこで止めておけば良かったのに~(ナニってそりゃあ、ねえw)

kei様
似てますか!
エガったエガった。
そーなんですよ。阿部さんは、目と涙袋なのですね~。
目周辺を修正しまくって、ナンとかなりました。
難しかったー(泣)
でも、褒められて安心しましたぁ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人だけこっそり見ちゃった様

おぉぉぉ!!
覚えておりますともサ。
覚えてるからこその、サダヲちゃんです。
あの時は、わーかわゆき女子2人組が来てくれたー、わー。
と、嬉しかったモノでございます。

そっくりですか。良かった良かった。
不気味可愛いハンコ、通販OKです。
送料込の1000円でいかがっすか?
いやー、なんだろう。なんだか生意気だわ、オレ。
ヨロシケレバ、左のメールフォームか鍵コメ辺りから
送付先とメアドなど、お知らせクダサイ。

しっかし、遠くからお越しだったのですねぇ。
すげいデス。
ネズミくどかんさんと古田さんあたりは
ぜひにも彫りたい感じなので、たぶん彫るでしょう(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/879-46478a87

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

