サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



出てこいやぁ!


img555.jpg

本日の消しハンは、総統。
田延彦PRIDE統括本部長。身長183cm。体重100kg。
血液型はA型。

リクエストにより、彫りました。
が、まだちょっと待ってクダサイ。

コレは若干デフォルメバージョンなので
総統のそうとーなトコロが相当に出ていません。
なので、また彫ります。


PA201006.jpg


10/23のイベントですが、↓こんな感じで
パンフレットに掲載されています。
ものっそい小さいのでブログアドレスは、たぶん判読できません。


COMICCITY2.jpg


なにか、自分トコ以外で見る消しハンは
いつでも新鮮なのですが
スタカニでお買い上げ頂いた方のブログにも、載せて頂きました。

STAMP2012 WONDERLAND 東京スタンパーズクラブ
Ciao*Carinaのrina様
輸入スタンプ&ペーパークラフト用品を扱っていらっさいマス。
ホームページは↑こちら

掲載ページは↓こちら
http://ameblo.jp/stampwonderland/entry-11049797146.html

ワタシの江戸川乱歩さんが、恐ろしいほどキレイなコトになっています。
すごいデス。さすがプロ。
全く、見習えません。


次回イベントの発送が終り
コレまで参加したイベントでハケた分もあわせ
部屋の中が、こざっぱり。

元々、日々増殖する消しハンを消化するため
イベントに出始めたので、目的は果たせておる。うんうん。

あー、さっぱりさっぱり。だあ。

さっぱり・・・
・・・
・・・
・・・

アレ、まずくナイか?

デザ・フェスまで、3週間と、2日。
発送までは、たぶん、2週間。

アレ・・・?

サイババしかない!!

いや、マイコーもあるな。うん、マイコーがある。

・・・

サイババとマイコーだけで、どーするよ!

ヤバいです。マズいです。
下手すりゃ、猫田そのものを売らねばならないです。
いや、買わないな。うん、誰も買わない。

1日1つ彫っても、23個。
そしてデザ・フェスは2日間。
た、足りない気がする。激しく、する。

仕事、休みたい・・・。
休んでもいーかな。
でも、休むと生きていけない消しゴム買えない。

うううっ(T_T)


計画性というモノはどこへ行けば買えますか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« バーチャルもありだと迂闊にも思いました|Top|ニッカウィスキーはセブンイレブンが安いです »

コメント

出てきたようぉ~!

カカスィ~~~~~っっっ!!!♡♡♡

ケセラ様

出てきたなぁ~~~~~~っっ!
カカスィ先生、嫁に出してきまっす!!

歳ばば。。

ウチの近所に。。

そっくりな方が。。

歳ばば。。

意地悪なんです。。(p_-)


ぷち。。

同上~~!

カカティ~!萌え~~!カコイ~!

総統、降臨ww!
今日、本棚の整理をしていたら、
帝王様の写真集が出てきたYO!猫田さん、いる?(笑
社長の写真集も出てきたけど、
こっちはゼブラパンツ小川よっしーがいっぱい載ってるからダメ♪

G1様
歳ばばがいますか。
しかも、ご近所に。
意地悪なのかあ。わかる気がします。
あの顔がおばちゃんになったら・・・
うん、意地悪そうです。
顔面デカそうです。

のたりん様
およ、カカシ先生人気です。
まあ、猫田も好きですが。

なぬおう!帝王の写真集となっ!!

・・・

いる(=´▽`=)

テクニシャンよっしーですね。
なつかしー、今思い出しました。
天龍観たいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/884-8fb05987

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

