サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


バーチャルもありだと迂闊にも思いました

ポンピンパンポーン♪

業務連絡業務連絡

阿部さんハンコの件でご連絡を頂いた
あなた様
メールが届きません。
なぜかと言うならば
猫田がケータイを持っていないせいです。
PCメールからケータイさんに送信すると
時々拒絶されます。嫌われます。
PCメールをお持ちであれば、そちらから
もしくは、一時的に拒否設定を外して頂けないでしょーか。

めんどくさいデス。スミマセン。めんどいヤツなんです(T_T)

そうです。
猫田は、ケータイを持っておりません。

以前は持っていたのですが
みんなが馬鹿にするので、現在は意地でも持たない決意です。
でも、ここんトコ、有難くも勿体なくも
お知り合いになれた方などなどいて

「どうやって、連絡取ったらいいのですか?」

「高円寺駅のホームで狼煙を上げてクダサイ!」

速やかに駅前交番お巡りさんに、捕まります。

知合いに、すまほぉ、とか、あいほぉ~ん、とかの
説明をして貰いましたが
ココロが宇宙へ飛びました。
ナニがナンダか、わかりません。

「原始の人がいる」

と、言われました。
もう、こうなったら、無線でどうだ。
ハム無線で、どうだ。
アマチュア無線の免許を取る方が、すまほぉよかナンボかマシっ、だっ。


では、本日の消しハン


img556.jpg


えー、このカコいいにーちゃんは、ですねぇ

『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』

タイトルからして、不穏なモノが漂っています。
女性向け恋愛シュミレーションゲーム
いわゆる、乙女ゲー(と、言うのですヨ)
の、志波 勝己さん。必殺技は、「千本打撃(せんぼんノック)」

えー、次回のイベントは、女子向け同人誌即売会なのですが
猫田消しハンは、数はあるが、萌えが、ナイ。
なんぞ、萌えるブツも作っていくべきであろう。

てな感じで。

えっ? プレイしたのかって?
ええ、勿論、ヤリましたよ。
やらなきゃ、誰彫っていいのか、わからないじゃあナイですか。
この人攻略しましたサ。
惚れました。彫りました。萌えました。もう、ヤケクソ、です。

ワタシって、こっち(どっちだ)の方向も
イケる口だったのね❤

と、己の新しい可能性を見出しました。

ははは。


PA211008.jpg


総統に帝王に乙女ゲーなんでもアリのが
人生楽しいってモンですと思う事にします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« なんとなくハリキッてますデス|Top|出てこいやぁ! »

コメント

私も携帯を持ってなかった頃のフリーダムな気分をたまに思い出しますが
今さら無い頃には戻れない体になってしまいました…(涙
わざわざゲームをプレイして思い入れのあるキャラを作ってから
彫るなんてステキすぎるw
実は私も1stに一時期ぞっこんになってしまい、
高校の先生といい関係になるという禁断の愛を経験してしまいましたよ。

おー

猫田さんが携帯持ってくれたら捕まえやすくなりますねwww
狼煙あげなくてすむんだ( ̄∀ ̄)

でも携帯なくても、PCメールがあるから、とりあえず場所と待ち合わせの時間さえ連絡取れれば、後はなんとかなりそうですがw


しかし、色んなの彫れる猫田さん凄いな~!

じゅこすけ様
そう!なのですよぉ。フリーダムっなのですよねぇ。
簡単に連絡つかないトコが
しょーがねーなーという感じで、放置感があって良いのデス。
しかし、そうですか。
じゅこすけ様はすでに、ナシではいられない体に・・・ふふふ。

いやー。イラストもそうだと思うのですが
消しハンも、下絵と彫る時と合せて
長い時間彫る相手とにらみ合うので
彫り甲斐があったり、好きキャラだったりしないと
彫るイキオイとか、なんつーかが、ナクなるのですよ。
なので、まずは好きキャラを作ってぇ、みたいなぁ。
あー、1st。
王子様を見て、どっちにしようか迷ったのですが
そうですか。禁断の愛に燃えたのですか。
2stの先生も、結構良い感じですよ。オ・ス・ス・メ❤

SHIONG. 様
狼煙で呼ばれたい気は激しくするのですが
狼煙はやはり、手間がかかります。
まずはやはり、火をおこすトコロから始めて欲しいし。

そうですよね!
世の中、ナンとかなるってモンです。
ワタシはこれまで、ナンとかなってました。
って、ナンの根拠にもなりませんが。ははは。

だいじょーぶぃ。
SHIONG. 様も、萌えてしまえば、乙女ゲーが惚れます。
違う。彫れます。

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

■前略。

■先日、ブログ内で…

 イベントの〆切りにアタフタしていたので心配していましたが、
___________________

次回イベントの発送が終り
コレまで参加したイベントでハケた分もあわせ
部屋の中が、こざっぱり。
___________________<文章引用>

と、書いてありましたので(たぶん)間に合ったのですネ!

後は、1日1個のペースで、、__、.,φ(´・ω・`)ポキッ o0(大丈夫?)


■さて、めっきり『秋』らしくなってきましたが、

 来週には「木枯らし」が吹くかもしれないそうですョ!

 ……… 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー ………

・何と言いましても、カラダが基本です。

 無理なさらないで下さいネ!!

■それでは、また…。      草々

【追伸】__________________

_( ・ω・)y-゚゚゚o0「狼煙も良いけど、伝書鳩もいいかもネ?」_

♪ … 俺たちゃ天才 ゥンゥン あたっま良いぞぉ~… ♪

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 ※注)タイムボカーン風に…。

__ (*-`ω´- )o0「時代はエコ(eco)を求めている!」__

■『VENUS28』ブログ管理人より

VENUS28様

いやー、もりもりアタフタしましたが
無事に間に合い、無事に参加し、無事、帰還いたしました。

もちろん、1日1個ペース、です。
って、ソレが標準装備です。

えっ、木枯らし吹くですか。
ヤバい。冬物出さねば。

ご心配、嬉しいです。
おっさるとーり、体がなってなければ
ナンにも出来ません。
せいぜい、まっとーな人になるべく、頑張りまっす!

わるさぁくろぉっきぃ~♪

伝書鳩、良いお考えです。
検討したいと思います( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/885-525c6c5a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

