サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なんとなくハリキッてますデス


img557.jpg

本日の消しハンは、またしてもゲーム
『クローバーの国のアリス』 グレイ=リングマークさん。

うーん。
我ながら、カコ良く彫れたなあ。
やはり、この分野はイケる。
問題は、需要があるのかナイのか

さっぱり

わからないコト、です。
まあ、猫田の消しハンはどれもそうなんですケド。

ちなみに、昨日の人と今日の人の中の人はゾロの中の人、です。

ナニ言ってんでしょーね。ワタシは。
ははは。


いよいよ明日と迫りました。

▼COMIC CITY SPARK 6
http://www.akaboo.jp/event/1023spark6.html
開催日時:2011年10月23日(日) 10:30~15:00
会場:東京ビッグサイト 東1-6ホール/西3・4ホール
一般来場者パンフレット購入制 1300円
サイの角工房(猫田ブース)西ホールB5b

再度告知してみましたが
このイベントは、いや、ナニがアレで
ヨメがコレなイベントなので
お好きな方だけ、お越し頂ければ。ははは。
あと、己の中にある、新しい可能性を探りたい方、とか。
ははは。

お待ちしております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今回も、手伝い人はいませんし
いつも来てくれる友人なども、都合により来れず。

孤軍奮戦になりそうですが
なるべく、アウェー感を漂わせぬよう、邁進して参りたいと思います。
実は、結構楽しみでもあるのですヨ。
初めてだし。

ではこの後は、消しハンマラソンです。
なんだか全く眠くナイので
家を出る、その時まで
メスを握っていようと思います。

それではみなさま
帰還報告をお楽しみ、に。


PA221010.jpg


がんばるゾーおおお!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« COMIC CITY参加ご報告デス|Top|バーチャルもありだと迂闊にも思いました »

コメント

是非

今時の通信機器を持って無くとも立派に生きているぼーちゃまへ

消しハンマラソン是非完走出来ますようにっ!!!\(^o^)/ファイトぉ~!!!

妙にお忙しいようで。
やはりゲイジュツの秋なのでしょうか・・・けしハン=彫刻ですもの~。
しかし、東京では毎週のようにどこかでそのようなイベントをやっているのですか。
文化のブラックホールとも揶揄される静岡市あたりでは、そんな噂、全然聞いたこともないですが。

これから静岡市内は「大道芸ワールドカップ」とやらで、大賑わい、てんやわんや。私はうんざり、どんより、ぐったり、しんみり・・・やめてくれww
大道芸に順位をつけるなんて、そもそもおかしいと思います。
それに日本の大道芸の王道、猿回しとガマの油売り、南京玉簾をやらないってのも腑に落ちません。

ご無沙汰しております<(_ _)>

何やら大きなイベントに参加中との由。
色々面白いご縁が膨らむと良いですね!
頑張ってきてください(^o^)

もずくっ子様
ええ、ワタクシつおい子ですので、立派に生きております。
負けません。って、ナニにだろう。

消しハンマラソン、完走しました。
ファイトぉ致しました。
ご支援、ご鞭撻、ありがとうございまっす(= ̄∇ ̄=)

とんがりねずみ様
あー、ゲイジツの秋。
ソコ、考えませんでした。なるほどです。さすがです。
東京は今、色々やってますよー。
毎週ドコロか、毎日くらいのイキオイです。
文化のブラックホールってのは
逆になんだか笑えて良いと思います。

大道芸ワールドカップ
面白そうですが、ダメですかwww
しかし、おっさるとーりー、です。
猿回し、ガマの油売り、南京玉簾
なくてはならないモノ、です。
あ、さて、さて、さては・・・。ねえ。

なをさん様
いにゃいにゃ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
でも、恐れながら、拝見ダケはさせて頂いております。
番外編も好きです。

大きいかどうかはわかりませんが
色々なイベントに参加中、です。身の程知らずにも。
ガンバリまっす。
というか、楽しいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/886-45e2bba6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

