サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


難しいから面白い


img560.jpg
img563.jpg
img562.jpg
img561.jpg
img564.jpg


ハイ!
本日イキナリの、阿部サダヲさんムーブメント。
リクエストにより、彫りました。

しかし

・・・
・・・
・・・

似てんのか?コレ。

いやー、似てんだか似てないんだか
よくわがんねぐなりました。
最後のなんて、猫男だってば。

この人、やはり、難しいデス。

悔しくなり、延々と彫っていました。

値段をつけるとしたら、一律500円ってトコですね。
結構小さいので。

イベントで消しハンを売る際
猫田の値段のつけ方は、シンプルです。

最小=100円 小=300円 すこし中=500円 中=800円 大=1000円

手間を考えると、安いでしょー

と、よく言われるのですが
手間暇考えると、キリがナイ(そしてメンドくさい)。
左脳の働きが残念な人なので、計算能力がナイ。
(お釣りとかメンドくさい)

てなワケでの、値段設定です。
自分では、まあ、妥当なトコだと思ってます。
パッケージとかも、ビンボくさいし。


PA271100.jpg


どーですか?
リクいただいた、あなた様。
気に入ったのが、ありました?
うーむむむな仕上がりで申しわけございません。
でもなんか、猫田も、阿部さんが好きになりました。


みなさまの愛のクリックとリクエスト
じゃんじゃんばりばり受付ております
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 江頭2:50自由帳の出来が素晴らしすぎます|Top|夢の国で夢をみます »

コメント

サダヲ~!

連発デスね!どれも素敵にイケてますww!
やはり、役者さんというのは、演じる役によってその都度
雰囲気が変わったりするのでしょうね・・・
難しそうですね~彫るの!!
関係ナイですが、劇団☆新○線の「レッツゴー!忍法帖」のサダヲさんが好きです・・・(ちょっと古い?
次はナンのムーブメントが来るのでしょう!?
もう猫田さんから目が離せませんww!

のたりん様

サダヲです。サダヲちゃん連発です。
彫れば彫るだけ、なんだかわからんくなりました。
気分変えに、今度はクドカンでも彫りますか。
イケてました?
なら、良いのですが。
どーも、自分的に、彫り易い人と難しい人がいるようで
この人は、なーんか、難しいようです。
おー、劇団☆新○線
チケットの取れない劇団ですね。
のたりん様、色々造詣が深いッス。敵いません。
ムーブメントは、突然やってきます。
かみんぐすぅ~ん♪
見逃さないでね(≧∇≦)b

こんばんは

サダヲちゃん、大好きな俳優さんの一人です。
もし、まだ彫られていなければ、一樹ちゃんのセクスィー部長を~~~~~~~☆
ぽち~

…Σ(ω・`/)/。o0(えっ!)…

■こんにちは!

■値段の付け方”シンプル”で良いですネ!

・お客さんも、この格安さに喜ぶと思います。

…Σ(ω・`/)/。o0(えっ!安っ!!)…

※速く作れる優れた『技』を持ちながら、手間(技術)を考えたら、私は”激安”だと思いました。

■『VENUS28』ブログ管理人より ……□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン……

【追伸】:「リクエスト」って、誰でも参加出来るのですか?

癒しグマ様
おおっ、サダヲちゃん、お好きでしたか。
いーい俳優様ですよね。
ナイス不気味さを醸し出してますよね!
セクスィー部長、彫ろう彫ろうと思って
まだ彫ってないっす。
彫らねば。アレは彫らねばバチがあたる。

VENUS28様
格安でございましたか。
へへへ。
まあ、みなさまが買いやすい値段で
ワタシが計算しなくてすむように
と考えたら、そんなコトになりました。

す、優れたぎじつ。
いやいやいや、いっつもお褒め頂いちゃって
なんだかもう
穴があったら覗いたあげくに叫びたい
ってくらいですヨ。

リクエストは、勿論誰でも参加ご自由でございます。
大体いつも、受けつけておりますデス。ハイ。
ヨロシケレバ、どぞどーぞヽ(=^゚ω゚)^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/890-81da3ce0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

