サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


江頭2:50自由帳の出来が素晴らしすぎます

本日の消しハンは
先日のCOMIC CITY現場で彫っていた、3点デス。
どれも中途半端にしていたので、仕上げてみました。


img567.jpg

『薄桜鬼』 土方歳三

img566.jpg

同じく『薄桜鬼』 沖田総司

img565.jpg

『夏目友人帳』 にゃんこ先生

あー、コレ、好きです。
こーいう細かいの、大好きです。燃えます。

COMIC CITY現場でのお客様にも

「よく、こーいう細かいモノ彫りますねぇ」

と言われ

「はぁ、なんつってもマゾなので」

「・・・聞いてはイケナいワードがあった気がしますが」

「ええ。気のせいです」


トコロでみなさま、ナイス情報です。
スタカニの際、オフィスマガジン様という
文具、事務機器の専門紙様のホームページに掲載して頂いたのですが
その時、猫田を選んでクダサッた方から
素晴らしい情報を教えてもらいました。

なんと、江頭2:50さんが
各種ステーショナリーとして、販売されるらしいですよ!

こちら↓
http://www.ofmaga.com/product_news.html?eid=00267

・もの申す!メモ(全2種)
・ダイカットふせん(全2種)
・江頭2:50 自由帳(全2種)
・リフレクター(全2種)

発売は12月上旬予定。
なにげに江頭2:50自由帳、子供が持っても良いのだろうか
と、思わず考えてしまいました。

はーはっはっはっ。
買わねば。いや、絶対、買う。全部、買う。

ちなみに、↓このページも、ナイスです。
http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00370

サンスター文具の「うじゃうじゃシール」

『ゴキブリ』、『ハエ』、『アリ』。ミミズを使った『ムシモジ』など
恐ろしくもちまいのに、豪快な商品が紹介されています。
コレを見て、なぜこの会社の方が
猫田を紹介してクダサッタのかが、わかりました。
もう、オフィスマガジン様から目が離せません。

そして、やはりスタカニで
高山善廣ハンコなど数点をお買い上げクダサッタ方が
ビッグプレゼントを送ってクダサいました。

PA281102.jpg

高山善廣写真集と

PA281104.jpg

両面に、高山善廣と高田純次ハンコを捺した
不気味なんだか、ステキなんだか判断不明な
お手製ポーチ。

猫田は消しハンを彫るけれど
売ったりプレゼントしたりして
猫田のトコロには消しハンが残らないので

という、お優しいメッセージ、まで。

おおお、おう(T△T)

出逢いって、すんばらすぅい!

わかりました!
猫田、頑張ってプロレスラーを彫り続け
いつか、後楽園ホール前で売ってみせます!!

アレ、違うか。


PA281101.jpg


猫田ブログと消しハンはみなさまの応援と愛のクリックと
情けを知るココロで出来ています毎日励みでゴザイマスさ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« グンちゃんと言われて誰だかわかりませんでした|Top|難しいから面白い »

コメント

おおう

江頭2:50ステーショナリー!!
旦那様に知らせなくてはwww

オフィスマガジン社って…

普通の文具業界誌だと思っていたんですが、ちょっと、かなり、
チガウような!?PICK UPの仕方が!?
「もの申す!メモ」はやはり会社の上司用に常備しておきたいですね。
「うじゃうじゃシール」もイヤガラセに一役かってくれそうです!
でも売ってるの見たことないww(見たら即買い間違いなし
あんなキレイな女性が産みの親とは…ホイホイにかかったGを
写真に撮ろうとするガッツ、素晴らしひ!
ていうか、インタビュー記事面白いww
猫田さん、ユカイな情報、ありがとうございます!ヒャヒャ

SHIONG. 様
そうですか。
旦那様への告知が必須ですかwww
江頭2:50ステーショナリー、勇気のある行いですよね!
やはりワタシは間違えていなかったwwwww

のたりん様
オフィスマガジン社様、PICK UPの仕方がナイスです。
好みです。たまりません。
コレを見て、ワタシもムシムシしたハンコを彫りたくなりました。
以前、ミジンコは彫ったので
微生物シリーズも面白いかも。ぶっふっふ。
もの申す!メモに、うじゃうじゃシール。
もんの凄く、使いドコロが楽しめそうですよね!
欲しーい。
でもワタシも、このシール見たコトありません。
バラエティーショップとかに、売ってるのかなあ。
開発したあの女性は、ホントに素晴らしすぎます。
面白さのためには、ドコまでも。
見習わねば。

ユカイ情報、楽しんで頂けたようで、ナニヨリでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エガフセンたまりませんね(笑)
パソコンに刺しているのが笑えます!!!
そのフセンに「今夜どう?」なんて書かれて会社で置かれていても
何がどうなんだか答えようがありませんけどね(笑)

後楽園ホール前ではんこを手売り♪
またひとつ目標ができましたね!

EGAステーショナリーを発売するメーカーさんの
「ラナタウン」というサイトに、
「土下座(生きるシリーズ)」という商品がありました。
これは猫田さんに報せねば!
http://www.runatown.com/shopbrand/045/O/

EGA付箋欲しーなー☆

管理人だから見ちゃったのゴメンね様
いやー、こちらこそこそ
あげに素晴らしき品、ありがとうございまっす!
ポーチの方は、思わず仕事先にまで持って行き
首から下げ、皆の称賛を浴びました。

帝王は、結構なマニアですよね。
そこのギャップがまた、たまりまへん。
あの写真集、インタビューも多くて、良いですね~♪
桜庭がなんだがホケーとした顔で
帝王の横にいるのが、笑えた笑えた。

halhal様
エガフセンで、「今夜どう!」
wwwwww
確かに、ナニだどうなのか、判断つきません。
まさか、黒タイツ履いて飛ぶのか?
オレ今夜、飛ぶのか!?
みたいな。
悩む上司の後ろ姿を眺めれば
愉快な会社ライフを過ごせるコトは、間違いナシですな。

chihaco様
いーでしょー、後楽園ホール前ではんこの手売り。
土日だったら、競馬予想屋の横で、はんこ手売り。
や、やってみたい・・・。

あ、この、おっさんが土下座してるブツ
見たコトあります!
ナンだろう、と思っていたのですヨ。
エガさんバージョンまであるとは、ウカツだったゼ。
貴重な情報、ありがとうございまっす!
ヨシッ!

って、ナニがヨシッだ。こうしてムダなモノが増えていく。
でも、でも、で、でも・・・。

ん?「土下座」にエガちゃんバージョン?
あ、ごめんなさい(>_<)。
エガちゃんバージョンではないと思います。
このメーカー、他にも素晴らしい商品をつくっているなあ
と思って紹介したのでした。

もしかして上半身裸のがエガちゃんに見えてしまったか?
エガちゃんを愛するあまり、幻覚・・・?

エガちゃん自由帳は作ったスタンプを押していく用にいいですね。

ゴキブリシールなんてのがでたんですか。
これはイタズラでさりげなく机とか人の部屋に貼りたいな。
それが正しい使い方なのかな。

chihaco様
えっ、違うの?
あの、上半身裸土下座、エガちゃんじゃないのー?
勘違いしちゃいました。
やはり、愛ゆえ、なのかしら。
でへへ。恥ずかし(・・*)ゞ

でもこの会社様、良いですねぇ。
教えて頂いてどーもでっすぅ。
こーいうトコロで働いてみたいなぁ。

ポン太様
エガちゃん自由帳を消しハンスタンプ用に。
あ、それ、いーですねー。
イベントで、試し押し用に持って行くと、ウケるかも。

あのシールは中々秀逸ですよね。
自分の部屋には使いたくありませんが
人の鞄の中とかに、こそっと捺してみたいデス。
靴の中、とか。
やはり、そーいった使い方が正しいかと思われます。
色々なコト考える人がいますよねー。

あ~あ~あ~、ら~びゅ~~~

おにゃんこ先生の抱き枕と一緒に寝てます。キャッ。
花○めの全プレで手に入れたシロモノです。
自分で買うの恥ずかしいので、
アシさんに買いに行かせた腐れゲスなワテシです。
(扇風機もヌイグルもしゃべるストラッップも他…)

ケセラ様

えっ、井上和彦さんの抱き枕!!
て違う。スミマセン。うっかり腐りました。
ダメですよぉ。
そーいうモノは、自分で買いに行かなくちゃ。
そして勿論、領収書をキるなどは論外です。
「プレゼントですか?」
と訊かれたら
「いいえ、自宅用です」
と、答えましょう。

トコロで、にゃんこ先生の扇風機なんてあるのぉ?
うわー、見たいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/891-93ed349c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

