サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


グンちゃんと言われて誰だかわかりませんでした

img568.jpg


リクエストのあった消しハンを順番に彫ってみよー!おー!
シリーズ

というシリーズ名は、勿論いま、つけました。

阿部さんに続いて第2弾 チャン・グンソクさん。

思いきってムンムンなポーズを彫ったら
誰だかわからなくなりました。

猫田初めての、韓流、いかがでしょうか。

・・・

スミマセン。
あまりこちらの方向に造詣が深くありません。

流は流でも、萩原流行の方がまだ、知ってるカモ。

・・・

ファンの方、怒らないでネ❤

ちなみに、鼻の穴に迷いました。
やはり、いー男に鼻の穴があってはナラヌだろう。
クリリンにもナイし。
ヨシッ、穴はナシだっ。

と、いうワケでこんな感じです。
ドキドキ。

怒られないかな。
ドキドキ。


PA291105.jpg


この後、韓流判定人(友人)に見せに行きます。


萩原流行のモノマネをしている
神無月を彫るとかどーでしょう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« だって素顔がわからない|Top|江頭2:50自由帳の出来が素晴らしすぎます »

コメント

ワタクシも・・・

コチラ方面、あまりくわしくなく…
でもこの方は先日来日して、女子の熱狂っぷりがニュースになっていたのでよく覚えておりまする。韓流スゴイんだ~!と改めて思った次第でございます。
どのような判定が下されるのでしょうか・・・

個人的には萩原流行のモノマネをしている神無月に一票。
(陽水も捨てがたいけど武藤のモノマネもネ♪)( *^皿^)

Σ(-`Д´-;)。o0(あっ!)

■「猫田さん」こんにちは!

……\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ………

・今、ブログ見てびっくりしました!!!!!!!!

・私のブログ(VENUS28)でも「軍足」の話題をアップしたのですョ。
(忙しいでしょうけど良ければ、チョッと見てネ!)

 __ (A;´・ω・)フキフキ。o0(偶然で、びっくり~)__

■「のたりん(コメント主)さん」の評価に基本同感です。

・それから、本人の事(試合など)は良く知らないのですが、定番「武藤敬司(プロレスラー?)」のモノマネでは、つい”迫力”で笑って仕舞います。

  …… (´・ω・`)プッ・・・ ……

※以前は「前田敦子(AKB48)」もやっていました。

■ゴムハンの感じ、画像でググると凄く似てると私は思いますョ!
(個人的な意見でゴメンナサイ。)

・白黒でココまで”セクシー”に見せるなんて「神業」だと思います。
※何でも彫れるんですネ!

 __+.(`・ω・´).+゚.。oO 『 ネ申 』 __

■『VENUS28』ブログ管理人より 
※また、次回も期待してますネ!

私もグンソクって言われると
指が五本ある靴下を思い出してしまう方ですw

神無月の荻原流行いいですね!
武藤も無造作なハゲズラとヒゲが
良いアクセントになりそうです。

のたりん様
そうですか。詳しくありませんか。やはり・・・。
いえ、なんとなく。ははは。
ワタシも、この方は見覚えはあったのですが
思いっきり顔を見たのは、今回が初めて。
いっやー、ムーディだった。
下書しながら、恥ずかしかった。
いや、なんとなく。

神無月の武藤と、イジリー岡田の三沢タッグで彫る
というのも、良いかと思っています。

VENUS28様
おっ、神無月にまた1票入りました。
武藤のモノマネは、ナイスですよねー。
プロレスラーなんですよ、武藤。
知らない方でも楽しめるのだなぁ、と
ちょっと嬉しくなりました。へへへ。

えっ、あっちゃんやってたんですか!?知らなんだ。
見てみたい・・・。

グンちゃん、似てますか?
そー言って頂けると、ホッとします。
個人的意見おーらい、です。
彫ってるワタシが、個人的見方で彫っています。

もんのすっうごぉぉぉくお褒め頂いちゃって
キョーシュク、です。恥ずかし。
50mダッシュ1000本こなしたいくらい、恥ずかし....((((ヘ_ _)ヘ

ナンデモ彫れるようになりたいですが
まだまだ彫れないモノが多いッス。
ほんでも彫りたいので、もりもり彫っています。

いっつも嬉すぅいお言葉、かたじけナシです。
あ、軍足みました。ぷぷぷ( ´艸`)

なをさん様
どーも、猫田ブログにいらっさる方は
グンソクが漢字になってしまう側の方が、多いようです。
なぜでせうwww

そして、神無月が意外に人気です。
本物の武藤とあわせて2つ彫るのも良さそうです。
あのハゲヅラヒゲは、確かに良いアクセント。
Wでハゲヒゲ。
どーでしょう。

あああ~おんなじだあ~

私もアシ様に
「グンちゃんってわかります?」
って聞かれて誰だかわからず、
フルネームを聞いて、
「軍手みたいな名前だね」って言ってみたり。
ちなーーーうっ!
別に毒吐いてなあーーーっいっ!!
でも、ご本人より美しい…
だから毒じゃなあーーーっいっ!!
ムンムンムラムラ上等っす!b

ケセラ様

一緒っすな!
ワタシも、さっぱりわかりませんでした。
やはり、軍、軍、軍な靴下?
いっそー。
なるべく美しくしヨーと頑張ったのですが
韓流検閲(友人)に出したら
「猫田の好みが入ってる」
と、言われてしまひまひた。

で・も、せっかくなら、ムラムラ全開で、ねぇ。
これなら、ナニかとお使いになれるかと。ナニかは知りませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/892-2d428211

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

