サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



だって素顔がわからない

img569.jpg


本日の消しハンは、ハマショーこと浜田省吾さん。

コレもリクエスト頂いたモノなのですが

ハマショー、彫って!

と言われ

えっ、ハマコー!?

と思ってしまったコトは
あなたとワタシの秘密、ってコトで。


PA301106.jpg

うーん、さすがに
ギターの弦を彫るのはムリだった。

自分では結構イケたと思ったのですが
よく考えれば

サングラスかけてギター持たせてバンダナ巻いた地味な
男性を彫って、ハマショーです

と言ってしまえば、それでいい
みたいな。


リクエストシリーズとかなのですが
肝心のリクくれた方々が見ているか
どうかわからないのがちょと哀しい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 悪党党幹事長|Top|グンちゃんと言われて誰だかわかりませんでした »

コメント

(*≧ω≦)σゥケル-!

■こんにちは!

■「ハマショー」と「ハマコー」、似ているようで……、

 ___ (-ω-`*)つ ぁ、違うでしょっ! ___

 ※これ、ジワジワ来ますネ!
   思わず、一人ツッコミ入れました…。

■毎回、話題が豊富で、且つ、言い回しがキレ(さえ)ますネ!

・後で、ミンナに紹介したい(面白い)ので、時間が出来たら『相互リンク』とか願いしたいなぁ~。

 _(`・ω・´)oO(私のコメント”風紀”乱してなければですが…。)__

 ※ジャンルが違いますか?

■それでは、また後日…。 

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …

VENUS28様

キましたか( ̄▽ ̄)

そうです。ホントは
似ていないようで、やっぱり似ていません。
猫田の耳が阿呆なダケです。

キレてないですよ~(古すぎる)♪

相互リンクはもっちろんOKすぎます。
コチラこそ、VENUS28様のトコの雰囲気を壊しませんか?
QP流れてるし。

ジャンル違いは全くお気になさらず。
ワタシは気にしません。ナニも気にしません。

それでは、今後とも平にヨロシクお願いデス<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/893-849ac8ae

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

