サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


キミはまだ愛を知らない


img573.jpg


リクエストによりまして、の
NHKな番組『サラリーマンNEO』から、セクスィー部長。
セクシーではありません。
セクスィー、です。
中の人は、エロ男爵沢村一樹さんですが
キャラがたちすぎて、ナンでも良い感じです。

リクですが、猫田も好きです。むしろ、大好物です。
大好物すぎて


img574.jpg


もひとつ彫りました。

ひとつめのブツとか、年賀状によくないっすか?
ワタシの今年の目標は、セクスィーです!

みたいな。

ダメか。
 

PB011111.jpg


どうも一般的な年賀状図柄がわからないのですが
いまだモリモリ彫ってますでも昨日ショッキングな
郵送物を目にし酒くらって寝てしまいました詳細は
あとでupするに違いないかみんぐすぅぅぅんです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 年末にむけてGOGOだぁ|Top|I Feel Good »

コメント

こんばんは~やった~~~!

こんばんは~今PCを見て、家族みんなでお~~~~!といっています。

実は、最近私は、サラリーマンNEOのオープニングをよく口ずさんでおります。なぜかというと、私は先日MRIをはじめて撮ったら腰痛の原因がわかり、かなり落ち込んでいたからです。
でもネオと、一樹ちゃんのおかげで、なんとか前向きにやっていこうと思い、「芸能犬は歯が命!コンテストなう」というのコンテストに応募しました。ブログから簡単に投票できるように設定しましたので、ぜひ愛の1票をよろしくお願いします☆
あと、猫田さんの人脈で、PCをもっておられる方におすすめしてくださいませ。

(もうすでに投票していただいていたらほんとにすみません)

しかし、セクスィー部長いいですね~ポチ~

癒しグマ様

やっちゃいました。セクスィーーーーです。
ご家族総出でおー!とは、感激です。

もちろん、すでに1票済みですが
ブログにも載せてみました。

人脈て( ̄∇ ̄)
初めて言われましたサ、んなお言葉。

モカさんかわええから、きっとガンガンいきますサ。
そしてセクスィーは良いです。もちろんっす。

うん。。

ぽち。したよ。。(*^^)v


せくすい??

あはは~・・・・・・・・・・・・・・

G1..一生。。縁がない。。世界です、、、<(_ _)>


pp・・・

G1様

毎度ぽちっとありがとうございます。

せくすぃー

猫田も縁のナイお言葉です。
どーして良いやら、わかりません。
そんなモンす。

それでも生きていけます。
もう、それでいいっす。

スゴイスゴイスゴイスゴイッッッ

ゴイス~~~~
サイコーっす!
この表情が出せるとは
さすがぼーさまっす!!ラブッっす!!!
しかし、セクスィ~部長を初めて観たときは、
よもや映画になるとは思いもしませんでしたよ。
電波料金ではなく、劇場で直接
現金せしめるようになるとは、
まだ部長だけど、出世したもんですな。

ケセラ様

ゴイスゴイスゴイスっすか!マジッすか!嬉しっす!!

この表情とは、2つめのハンコの表情ですな。
コレ、気に入ってるんす。
我ながら、ナイス!セクスィ~だと自負しております。
やー、ほんと。
まんさか、映画になるとは思わなかった。
どんなんナルのでしょーねー。
これまでのセクスィ~では、もはや、収まらないでしょうね。
叶姉妹あたりを相手にして欲しいです。
全くもって、大出世だ。セクスィ取締役にでもなれば良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/896-989b6b34

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

