サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



年末にむけてGOGOだぁ

http://www.geinouken.com/list/profile/index.html?0000000541

↑『芸能犬は歯が命!』コンテストだそうです。
クリックひとつで1票だそうです。
載せてと言われたので、載せました。
こーみえて、スナオなタチです。
モカさん、かわええです。
みなさま、押しましょう。


img575.jpg



俳優、山本裕貴さん、デス。

とある理由から、絶賛応援してます。

応援・・・

の仕方がわからナイので
取敢えず、消しゴム彫ってみました。

オフィシャルブログはこちら↓
http://ameblo.jp/yamamoto-yuki-blog/

とある理由とかっちゃって
思わせブリで、もーしワケないのデスが
言っていーのか悪いのかが、わからないモン、で。

少し前に話題になった女子向けDVD
『Kiss&Hug キスハグ』に出てらっさいますナ。

猫田、ナマナマしーモンが苦手なので
斜め45度から、観てましたが
みなさまは、正視してクダサイ。ガン見してクダサイ。

ナニはトモアレ

頑張っている人は
頑張って応援したい

とか、思いますデス。ははは。

あ、ナンで笑ったんだ。


PB011113.jpg


さて
酒くらって寝込んだ郵送ブツのコトですが
コリ↓、です。


PB011112.jpg


世界最大のヲタクな祭典
コミックマーケット、略してコミケ



受かってしまひまひた。

ギャー

まさか、受かると思わなんだ。

じゃあ、応募すんなって話ですが
まあその辺は、ノリッちゅーかイキオイっちゅーか。
だって応募総数5万人の祭典ですヨ。そん中の抽選ですヨ。
ああコレで、己の運を使い果たした。
年末裏の酒屋の駐車場での餅つき大会での
あんころ餅に、当らない。
アレ、うまいんだけどなー。

ホントのこと言うと
すんげく、嬉しいのデス。

今年の猫田は

とにかくナンデもイベント出たれ
ナニがなんでも行ったれ

そして、コミケは年末どん詰まりの12月29、30、31日に、開催デス。
今年の集大成として、ふさわしひ。
やった感が増すデスな。

またしてものアウェイで、きっとちっとも売れないと思います、が
で・も
嬉しーデス。

行くゾー!!


待ってろビッグサイトぉぉぉ
ってナンか毎月行ってる気が
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 相変わらずみなさまを置いてけぼりですが|Top|キミはまだ愛を知らない »

コメント

うっひゃー

ぼーちゃま年末マジで今年のおさめ仕事にぴったしだわねっ!!!

なんだか、ハードロッカーの人たちみたいだわよぉ~!!\(^o^)/

よくバンドの人たちってカウントダウンコンサートみたいな?開くので・・・

なんか、そんな感じデス。

ガンガン彫らなきゃねっ・・・健康管理もお忘れなくぅ~

すごい!

コミケですか!
すごい競争に打ち勝ったんですね!
いつも新作を楽しみにしてますが
コミケ用には何を彫るのでしょうねー!
個人的にはタイバニとかピンドラとか希望です!!
人事ながらわくわくしますね!
風邪をおめしにならないように励んでくださいねー!!

浜ショーもハマコーもジェームス・ブラウンも好きです。
とくにハマコーが好きです。ムショ暮らしはまだ続いているんですかね?
ジェームス・ブラウンは髪型がちょっと奥様で、どことなくオースティン・パワーズも入っているよな気がしますがw

こーゆー人々はいいのですが…猫田さまにお願い。
どうか、韓国の軍足だかグンソクだかしらねーが、男だか女だかわからねぇような曖昧な生物へ流れるのは思いとどまっていただきたいです。
韓国男子はみんな全身脱毛してるのかなー?? ダメだ・・生理的にww

ほんとにイベント活動しまくりですね!
しかも年末がコミケでしまるとは象徴的ですw
でも作品がいろんな人の目に触れるのは
良いことですから、この路線でゴオーだと思いますヨ

すんばらしぃ!

コミケ!コミケですか!
今年のカウントダウンは有明ですね!
ナンだかこちらサイドにご縁があるようで・・・でも、ご縁、
ナイよりあった方が断然イイ!と思います!
GO!GO~!

消しハン。。

うんうん~・・
雰囲気100ぱぁ~でてます。。(*^^)v

裕貴君も喜んでますね。。。

DVD...
目を両手で隠して。。指の隙間から見てました・・・(@_@;)

でも、裕貴君~カワカッコいいなぁ~・・


ええええ~・・・
コミケですか!

すごい~~~~!

早速、息子に教えなきゃね!
なはは。。自慢する。。。

PP..



もずくっ子様
ほんっとに、まっじっで、年末大おさめにふさわしひイベントに
うかっちまいましたん。
ハードロッカーな人々みたいとは、また、カコ良い。
では、スティーブン・タイラーみたく
分厚い唇を作り、のぞみたいと思います。
って、違うか。

ななお様
コミケです。
競争に打ち勝ってしまひまひた。
コミケ用には、ナニ、掘ればいーのでしょーかねー。
うーむむむ。
タイバニ、いいっすな。今季最大の話題の作品っすな。
わくわくするですか。
オイラはどきどきです。
死なない程度に、邁進してまいりたいと、思うデス。
おー!

とんがりねずみ様
オースティン・パワーズですかwww
いや、懐かしひ。入ってましたか。

グンソクさんは、リクなので彫りましたが
この方面は面識がないので
まあ、言われなきゃ彫らないと思います。
なんつってもテレビが壊れてるモンで
ドラマとか観られないし。ははは。

なをさん様
活動ってます。しまくってます。
息切れ寸前ですが、今年もも少しなのでナントカするぞ
てな感じです。
そうですか!良いデスか!
では
ゴーっちゃってGOGO!だぁぁぁ。

のたりん様
コミケ、なのですよぉ!
今年のカウントダウンは、個人的有明コロシアムです。
湾岸でゴーゴーです。
あちらサイドにご縁がありますが
まあ、そんなこんなも良き人生哉、デス。
行ったれー!!
デス。

G1様
雰囲気出てますか。
良かった良かった。

ご本人様が喜んでくれれば、ナニヨリカニヨリだなあ、デス。

カワカコ良い山本さん。
これからバリバリジャンジャン
メディアでお目にかかりたいっす。

そうです。
コミケです。
ははは。です。

息子様、こっち方向お好きですか。
そりゃあまた、ナニヨリ、です。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/897-f7e82ebe

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

