サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


相変わらずみなさまを置いてけぼりですが

隣の部屋のにーちゃんが、2時間ノンストップで

『はじめてのチュウ』

を、歌っています。がなっています。
どーにかならんかな、アレ。

猫田の住まうアパートは、木造で築年数は恐ろしくて聞けない感じで
壁、うっすーいです。

隣室のにーちゃんは
2週間に1回の割合で『はじめてのチュウ』を、がなります。

どーにかしてクダサイ。
そんなにチュウがしたいのか、アンタ。

そんでは、本日の消しハン。


img576.jpg


アレクサンドル・アレクサンドロヴィチ・カレリン




img577.jpg


まぁえだぁぁぁあぁきらぁぁぁ!
(前田日明)


・・・

えーっ、とぉ
ナニか、問題、でも?

あー。
本日ナンかが降って来ました。
仕方がありません。

ちょっと趣向を変えたくて、色々はしょったバージョンで彫りました。

前田の引退試合の相手が、カレリンでしてね
こぉの、カレリンちゅーのっがっ

背筋力は400kg以上
国際大会で13年間無敗、大会76連勝
世界選手権9連覇、欧州選手権10連覇
グレコローマンレスリング130kg級で
1988年、1992年、1996年と三大会連続で金メダルを獲得。
その前人未到とも称された大記録と圧倒的な強さから
海外マスメディアでは"The Experiment"
日本では"霊長類最強の男"の異名で知られる。

ですよぉ。

いやー、人間じゃなかった。

あまりに強すぎて
オリンピックの試合なのに、相手選手が
対峙して早々に
やー、アイツ、素晴らしーよーHAHAHA
と拍手しながら自ら場外へと逃げ出した
ってなコトがあったクライです。

その、カレリンを、前田は己の引退試合に、指名。

ああ、前田、死にたいんだー

と、思いました。
前田が勝つとは、誰も思っていなかった。

実はこの試合、猫田リアルで見てましてん。

感動しました。
引退試合でこんなに感動したの
天龍源一郎vs神取忍以来だ。

ああっ、神取っ!あんた、男だよぉぉぉ

いや、違う。神取は女だった。うん。そーは見えないが、女だ。

話がそれました。

結局前田は負けたのですが
最後の最後まで、男を見せてクレました。

あああ、まえだーーーー!!


PB021114.jpg



えーっとナニかが降臨してキテこなことに皆様の
愛と応援クリックで明日はも少し一般的な感じに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 12月23日生まれです|Top|年末にむけてGOGOだぁ »

コメント

 ___ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! ___

■こんにちは!

>>隣の部屋のにーちゃんが、2時間ノンストップで
>>『はじめてのチュウ』

…、大変ですね!

■そんな時は、同時間に…、

・「勝手にしやがれ」沢田研二
  ※B'z(松本)カバー

  …を、聞かせてあげる(お見舞いしてやる!)作戦等は如何ですか!

   ___ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! ___

・注)隣人と同等以上の体力が必要なのですが…。
   ※尚、上記は”自己責任”の範囲でお願いします。

■それから、「前田日明」 GJですネ!

・Yahoo!検索(動画) で確認して見ましたョ。
 ※クールな感じが出ています。

■それではまた…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

懐かしや~!

若かりし頃の前田デスね!ワタクシも大好きでした。
ちなみに、当時ワタクシの周辺女子の間では、「前田派」と
「長州派」に分かれておりました。(どんな女衆じゃ

はじめてのチュウの隣人さんの撃退(になるか?、
VENUS28さまの提案に一票を投じたいです。
(B'z(松本)カバーがまたイイ(笑

VENUS28様
「勝手にしやがれ」B'zバージョン、聴きました。
は、激しい。
体力が追いつくか不明ですが、頑張ってみたいと思います。
はじめてのチュウに、対抗したいと思います。

ナイス作戦、ありがとうございます。
わんまんしょぉおぉぉでぇぇぇ♪

前田さん、良かったっすか。
なんだか急にムーブメントが起こり
彫ってしまいました。
そして実は、画像の印刷に失敗し
ソレを見て、あーこーいうのもいーなーと
こんな感じに。

あ、リンク貼っときましたよ~。

のたりん様
懐かしっすよね、前田。
えー男だぁなぁ。
良いおなご衆に囲まれて、羨まし。
オイラは、子供の頃も回りにプロレスファンはいなかったし
今もいません。
のたりん様他、ブログで知合った方々様だけが頼りです。
励みです。心のササエです。

ちなみに、ホントは「長州派」でした。

そうですか。
勝手にしやがれに1票デスか。
わかりました。
ギター買ってきまっす!!

今度はカレリンにアキラ兄さんですか!
リングスは立ち上げの頃よく見に行ってました。
正道会館の佐竹や角田が参戦したり、
実験リーグとかやってて面白かったなあ…

またリングスオランダやリングスロシアの
連中のキャラクターの濃さも良かったですヨ。
今度はドールマンとかヴォルク・ハンとか
作ってみてはいかがでしょうか?

なをさん様

あー、佐竹に角田、出てましたねえ。
リングスは結構良かったですよね!
WOWWOWで観てました。
懐かしーなー。

ドールマンにヴォルク・ハン!
これまた、濃ゆいですねぇ。
ワタシは一体ナニを目指してんだって話ですが
プロレスはんこ屋だったんですね。
まあ、ヴォルク・ハンは結構好きでしたが。ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/898-6dff6b0f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

