サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


妊婦ヒーローだそうです

img582.jpg


昨日土曜日、初日舞台挨拶付き映画を観て来ました。

『ハラがコレなんで』

主人公の名前は、原さん。
ダジャレですね。だからといって、言うコトはありません。

舞台挨拶に来たのは

石井裕也監督、仲里依紗、中村蒼、石橋凌、稲川実代子、竹内都子

舞台挨拶ってのは、写真撮影禁止なので
みなさまにお見せできなくて残念、です。

なので、本日の消しハンは


img581.jpg


中村蒼さん。

・・・

似てません。

言訳をすると、映画での役所が、シブくてボクトツとして
てな感じだったので、ソレが抜けなかった
とかなんとか。

この人、顔の内容は甘いクセに
輪郭がしっかりしてるのですよねー。
なので、なんだかゴツくなってしまう。
とかなんとか。

せっかくなので、映画の感想、なぞ。

☆舞台挨拶の感想、は

・石井監督はずっと自分の靴先を見ていた。
・仲里依紗さんは落ち着きがナイ。
・中村蒼さんには、特に文句がナイ。
・石橋凌さんの黒いスーツが光っていた。
・竹内都子さんは、ピンクの電話ミヤちゃんだ。
・稲川実代子は、存じ上げナイ人だ。

です。

☆映画の内容、は

金なし、家なし、ダンナなしの粋な妊婦の話

です。

☆映画の感想、は

・序盤飽きるが、中盤から、コソッとおもしろい。
・父方のばーちゃんを思い出した。
・主人公のセリフ回しが、ミョーにクセになる。
 そして、モデルのローラを思い起させる。『オッケー、わかった』
・タクシー代、払ったんだろうか。
・斉藤さんには頑張って欲しいと思う。

です。

明るい映画です。元気が出る映画というヤツです。
DVDで出たら、観たが良いと思います。


PB061117.jpg

減量中のボクサーみたいだな。


ウスウス気づいてはいましたが猫田は
顔のキレイな人を彫るのが苦手です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« だいはつ・みろ・うーす|Top|孤高の映画探究者 »

コメント

モリモリ彫ってらっしゃいますネ!

こんばんわ、あまり訪れることができずにごめんなさいm(_ _)m
最新の記事に全て目を通させていただきました。
て、コミケ!?すげえええええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コミケって、あの噂のコミケですよね。出展するなんてすごいです!
もちろん消しハンでの参加ですよね?「おたくの娘さん」という漫画で、同人誌以外でもコミケに出展できることを知りました。
友人に、1人だけ、かなり濃いやつがいて、そいつがコミケに行ったことがあるみたいなんですけど。感想を聞くと、
「とにかく臭いがやばい。男臭さが尋常じゃない」
だそうです。人気のサークルの方じゃないとそこまでかもしれませんが、ぼーいちさんもマスクかなにかは持っていかれたほうがよろしいかもしれません。年末はインフルエンザが流行る時期でもありすしね。

下の記事でありました武藤さん。私も大好きです。
特にプロレスが好きなわけではないので全く詳しくないのですが、烈火の炎という漫画のあとがきで必ずと言っていいほど武藤さんが取り上げられていたんですよー。
そのあとがきを読んでいるうちに武藤さんの男気に惚れてしまいました。むううぅぅぅとぉぉぉぉおううう!!

コミケでは一体どんな作品を出品なさるのでしょうか。
いや、それよりもまずはデザフェスでしたでしょうか?
アクティブに動き回るぼーいちさん、かっくいいですね!
でも出品する消しハンは足りるのでしょうか…?あまり無理をせず、しかしがんばってせっせと彫ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
コミケでネタに困ったときは、ぜひ漫画・アニメをオススメさせていただきたいです~。ジャンルはたしか…明らかな萌えはダメでしたよね?

MsxMr様

どーもデス。
いやいや、ナニかとアレな中お越し頂き
しかも、全部に目を通してもらっちゃうなんて
恐れ入りますです。嬉しいです。毎度ありがとうございますです。ハイ。

ええ、コミケです。
その、コミケです。間違いありません。
当然、消しハン背負っての参加です。
それしか出来ませんし( ̄▽ ̄)

参加したコトも行ったコトもないので
知合いのいいなりなママに、出展するコトになりました。
お友達様がおっさるとーり、ゴイスーらしいです。
ヤバイらしいです。
男衆の熱気で、場内に雲が出来るらしいです。
知合いに騙された気がしてなりません。
とはいえ、記事に書いたように
今年最後にして最大の祭典。
楽しみでもありんすさ。

もちろん、マスクは持って行きます。
スキ―マスクも持って行くかもしれません。

おっ、武藤お好みでしたか。
それは、良いコトです。正しい行いです。
烈火の炎、うっすら読んだコトがある気がします。
人気マンガでしたよね。
そっかー、そんなに心がけの良いマンガだったとは!
存じ上げなくて失礼しました。
むぅぅとほぉぉぉけぇいじぃいいいい!!

コミケ、どうしようかと思っているのですヨ。
前回出展した、女子向け同人誌即売会で、とんと売れなかったので
方向がわからないとゆーか
わからないなら好きなモン彫るかとゆーか。
で、いっそ、楳図かずおと伊藤潤二でも彫っちゃうか!ははは。
みたいな。
てな感じで、オススメいただくのは嬉しいです。うぇるかむです。
出来れば、女子向けな萌えの方向、で。
MsxMr様も苦手な、びーでえるな方向では、なく。ははは。

ありがとうございました(?゚ヮ゚?)

映画たのしかったです( ´?` )∩\\\"

いやぁ、ぶっちゃけ期待してなかったんですよね(すみません…)
キャストもアレだし。

でもほんとヨカッタ!
なんか元気でたし、泣けたし、笑えたし。
心打たれる作品はやっぱ日本の映画ですね!

仲さんはほんとにもようしてたのか?揺れてましたね(ーー;)

中村蒼はジュノンボーイグランプリを最年少でとった人みたいですね。
撮影されたのはまだ10代って…
落ちついてるな。

最後にハラさんが女の子らしくて、ホッとしましたね。
ドタバタコメディで終わんなくてヨカッタです。

チェスターとルーファス様

ぶっちゃけられましたwww

ワタシもどっかなーとは思ったのですが
なんだか、良いような気がする的な予感な感じがして
ってどんなんだ。
でも、楽しんで頂けて、嬉しッス。
ワタシが作ったワケではありませんが。

あーいう映画は楽しいですよね。
やはり、人間前向きでポジティブが良いです。
OK! デス。

仲さんは、心配になるほど落ち着きがなかったですが
映画の中ではかわえかった。
そして、中村さん。
監督の言う通り、シブかった。
実際、10代には見えませんでした。
思わずファンになりそうでした。
なろうかな。

そーですね。
あのまま、下町のおばちゃんな女子で終ったら
どーしよーかと。
ただ、石橋さんと中村さんのキスシーンは
いらなかったよーなー(* ̄(エ) ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/901-d54bea8a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

