サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


だいはつ・みろ・うーす

本日の消しハンは


img583.jpg


映画『ダイ・ハード』ジョン・マクレーン中の
ブルース・ウィリスさん




img584.jpg


そのジョン・マクレーンをものまね中の
プチ・ブルースさん。

プチ・ブルースさんは
プチ・ダイハードシリーズというのを、公開中です。





ずっと頑張ってカタカナ語でセリフを言っていたのに
最後に

「あばよ、はんす」

と、言ってしまっています。


トコロで

スタンプ・カーニバルを見に来てくれた友人が、言いました。

「猫田、ハゲが好きなの?

・・・

アレ?

そんな性癖(?)はなかったハズなのですが
言われてみれば

エガちゃん、武藤、今回のブルース、そして


img266.jpg


ザビエル

ハゲが一杯。

あれ?


PB071118.jpg


抱き合わせで見ると、やはりかわいい。
以前の武藤&神無月に続き、ご本人と一緒パターン。
コレ、楽しくてクセになるです。


消しハンを始めてから色々己を掘り起こせます
そうかーハゲかーソコだったかぁてそうなのか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 彫るコトへのハゲしい欲求|Top|妊婦ヒーローだそうです »

コメント

かわいい!

ぶるぅ~すだけでなくプチまで!www
さいこーです!
ステキです。
欲しい~~~

ななお様

かわいいだっしょーーーー!!
やっぱり、な。
やっぱり、オレは、間違えて、いない。
ステキでさいこーっすか、ゲェッヘッヘッヘッ。
やっべー、嬉しくて自我崩壊しかけました。
欲しい、とな。
ふふふ。
デザ・フェスに、出しちゃうの。売っちゃう感じなの。
なので、欲しいとか言って頂けると
もんの凄く励みになるデス。デェッヘッヘッヘッ。

う~ん…そういわれると、確かにそんな気が…
確かにハゲが多いかも…
好きなのか、輪郭がすっきりしているから、彫り易いのか、
どうなんでしょう?

そうか…

ならば是非、温水洋一さんをばww

私、買いますよ( ̄∀ ̄)

こんばんは

今晩は。訪問いただき有難うございました。
今週もどうぞ、よろしくお願いいたします。

彫りわけのうまさに感心&にんまりさせていただきました♪
エガちゃんで思い出しましたが、昨日モカの兄弟の
クウが里親さんのところへ行って、母乳があまり、
搾乳していたら、ノワールの胸の毛が、エガちゃんの胸毛のように。。。^^;

ポチ

__ (´-ω-`)。o0( …… ) __ 

■こんにちは。

■コレは名作だ! __Σ(ω・`/)/o0(やけにタイムリーだなっ!)__

・この作品(消しはん)は、ダイハツ「ミライース」CM中の、
 綿引さんの文句(セリフ)に見事な”ナイス・パス”を返している。

※CMのセリフ → 『いつもブルースばかり目立っている!』

・そっ!…「プチ・ブルース」がいる事で、消しはんは
      「ブルース・ウィルス」がより一層際立っているのです。

※つまりはこの世に「ソックリさん」がいることで、
  「本物」がより引き立っているという事(作戦?)なのです!

(同様に「TVCM」では、
 一見すると脈絡の無い「ブルース・ウィルス」と
 「ミライース」が無理矢理コラボする事で視聴者が、
   まんまと撹乱(注目して仕舞う)されている?)

※韻を踏んでいるのは、最後の一文字『ス』だけじゃん?!

 __(A;´・ω・)フキフキo0(と…、勝手に解釈。)__

・そういう訳では、この作品(消しハン)…『グッジョブ!』

■題して、CMの一手先読む、”…能ある鷹は爪隠し…”戦術!

 __(´-ω-`)。o0(恐るべし「猫田さん」っ!)__


■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

【追伸】:撮影現場では「ブルース・ウィルス」の人柄が見え隠れしてます。

【参考】●ttp://www.daihatsu.co.jp/cm/mira_e-s/index_03.htm

 ※  ●は→hに置き換える 
   
< E N D >

  ___ □_ρ゛(´-ω-`))~ ポチッとなっ! ___

白い月の風様
そうなのですよ。ハゲが多いのです。
人から言われるまで気づかなかったのですが
多い。
うーむむむ、髪の毛がワラワラしているのも
彫っていて楽しいので、彫り易さなどからでは
ナイと思うのデスよねー。
ってコトは、やはり、好きなのか。
ワタシって、結構アレな趣味の人だったのネ。

SHIONG. 様
と、いうワケ、で
彫りました。ハゲ。
彫っちゃいました。

どっすか、似てますか。
買っちゃいます?
お待ちしてまっせ。デェヘッヘッヘッ川 ̄∠ ̄川

癒しグマ様
いにゃいにゃ、こちらこそ毎度ごひいきに、デス。

もの凄くわかりやすく、彫りわけてみました。
あからさまにサイズが違います。
エガちゃんな胸毛のノワール様!∑(`□´/)/
そうか、万物は全て、エガちゃんに帰着するのですね。
さすがはエガちゃん、ハンパない
って、違いますね。

でも、ノワール様なら
例えエガちゃんな胸毛になっても、かわええに違いない。うんうん。

VENUS28様
よくぞおわかりに。

おっしゃる通りです。
賢しげな企業戦略の裏を読み、そのまた裏を返していかねば
この現代社会は生き抜けません。
ブルースのギャラと、プチのギャラを鑑みるコトにより生まれる
アメリカ仕込みの資本主義への疑問を提示するためにも
この消しハンは、2つ彫るべきだったのです。

・・・てなコトは、もちろん考えておりません。
あのCMは、確かにインパクトありますよね。
なんでブルース?
と、思わず目を疑いました。
ハリウッドスター出て来ちゃったYo! みたいな。

プチも彫ったのは、やはり対比ですね。
そして、ノリ、です。おもしろいゾ、コレてな感じです。
これがいつも、1番です。

撮影現場のブルース、見に行きました。
うーん、良いハゲ、いや、良いスターではないですか。
元々好きだったのですが
ますます好きです。うーん素晴らしいハゲ、いやスターだ。
ナイスハゲ、いや、ナイス情報をありがとうございまっす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/902-b4881cef

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

