サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ハゲしくメスを奮ってます


img589.jpg


本日2人目の

『ワタシはハゲを愛しているかも』

シリーズ消しハンは、タカトシのトシさん。
トシさんだけだと、近所の酒屋の時代遅れな御用聞き
みたいなので
タカさんも彫りました。

前2人のゲーハーに比べて、地味に感じるでしょーが
ぬっくん繋がり、というコト、で。

一緒にTV番組やってますよね?
みんなして、ソコらをウロウロする番組。
結構好きなのですが
番組名、放映局、曜日、時間
わかりません。
TVをつけるとやってたりするので
流れのままに観たりします。

この人たちの漫才を、ルミネ・ザ・吉本(新宿)
で観たコトありますが
ザッツ正統派漫才という感じで、よろしゅうございました。

そういえば、大阪在住の知合いに
ルミネ・ザ・吉本(新宿)で、130R(板尾&ほんこん)観たよー
と言ったら

「えっ、板尾、東京では出てんの!?
最近、大阪の舞台には全然上がらないのに!!」

なんで!?なんで!!ムカつくわー!
ほんっと、東京ってムカつくーーー!!

と、東京都へ大阪府民からの怒りの声が寄せられました。
怒られました。
吉本と石原都知事に対して
シビリアンコントロールを発動したいらしい。
※猫田が大阪弁を使うと、また、怒られそうなので
東京弁に変換しました。


トコロでみなさま
本日猫田、ノリノリです。
メス快調です。校長絶好調です。

ヨロシかったら、また後で、覗きに来ませんか?

数時間後には、新たな消しハンをupしていると思います。


PB081126.jpg


ちなみに、130Rは大トリでしたが
トリに相応しい、面白くナサでした。
でも、板尾さんは存在がオカシイので、問題ありません。


また来てね❤とか言っといて寝たらスミマセン
みなさまのポチッの数だけ消しハン増える~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 奇面組にこんな人いましたよね|Top|彫るコトへのハゲしい欲求 »

コメント

すんばらしぃ!

ちゃんとライオン君までいるww!似てるww!
越中詩朗、リクエストしようかと思っていたのです!
猫田さんエスパー!?
彼のヒップアタックは忘れられません・・・
ケンコバと越中の対談本、買おうかどうか今検討中です。

のたりん様

やはり、ライオンは入れなければ!
と思ったのデス。
最近はあのトレーナー着てませんケドwww
ふふふ。
わかっておりましたサ。
ビビビと電波が飛んでまいりました。
エッチュー、ですね。もちろんです。
ふふふ。
ケンコバと越中の対談本!
それはぜひ、買いましょう。
のたりん様宅のプロレスDVD・書籍専用棚を充実させましょう。
(あると信じています!)

おはようから

ぼーちゃま、おはようから~こんばんわまで・・・( ̄▽ ̄;)だわねっ

タカトシ電車の小さな旅シリーズかしら~?
1人は名がまったくわからん女子が参加してるときもあるよねっ苦笑・・・

いつもながらぬっくんはおごるハメになっちゃうんだよね・・・ただぶらぶらしてるだけなのに・・・

番組になっちゃってしかも何度もやってますね~!

ぜひ三人一緒にハンコ押して押して~( ´艸`)うふっ!

いや~まずはぼーちゃま寝て、儲かったらテレビ買いましょうよっ!!!あはっ( ̄▽ ̄;)

もずくっ子様

本日2度のお越しありがとうございますこんばんわ。
いやどうも、まるで、揺り籠から墓場までって感じですね。
えっ、違う?

あ、ソレです。
ぬっくんがいつもおごっちゃう番組です。
アレ、いいですよね。
おっさんが3人で、だれだれ歩いてるダケですけど。
うっかり観ちゃうんですよねー。
不定期なのかな?

やー、いつかは寝ると思うのですが
この腕が折れるまで!
いや、折れないケド
なんだかチョーシにのっているので、まだ彫ります。
やめられませんψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/904-0eccb0dd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

