サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


奇面組にこんな人いましたよね

ハイッ!本日3回目の投降、いや、投稿です。
みなさまドモです猫田です彫ってますやってます元気ですか!?

ダーーーッ!!

すみません。
ナチュラルなハイになりつつあります。
いらっさいませ。


消しハンを彫る合間に
ザビエル(小)を彫っていたら


PB081122.jpg


こんなコトになってしまいました。
7個も彫っちった。

てか
消しハンの箸休めに消しハンを彫る
自分がナニをやっているのか、わかりません。


今回は、ゲーハーな人はちょと置きまして
久々の



img587.jpg



お嬢様目線なお言葉ハンコ『おだまり』
有無を言わせぬ感じで、使ってもらいたい。



img588.jpg


色を変えてみました。
飾りが重すぎて、上から目線な感じが伝わりにくいか。

しかし、言葉の汎用性は高いと思われます。

アナタ様の大事な旦那様及びお子様が
「小遣いあげろ!小遣いあげろ!」
と、シュプレヒコールを上げ出した
その愛しき額に

img587.jpg


社内の女子レベル高のモノどもが
「ねぇ、今日の合コン、一緒に行かない?
あ、ごめーん。そーいうの苦手だっけぇ。
じゃあぁ、変りに残業お願いネ。
大丈夫、あなた、仕事出来る人だモノぉ~。ねぇお願ぁい」
などゴリ押ししてきたその書類に

img588.jpg

※注:猫田の実体験ではありません。

疲れて帰って来たというのに
エサ出せ なでろ 水変えろ なでろ トイレ行った なでろ
ヒザ出せ なでろ 遊べ なでろ 外行くと見せかけて、行かない
なでろ
とウルサいウチのネコ
その、ふにふにした口元に

img587.jpg

は、押せるワケが、ナイ。
ネコはネコです和みです。

いかがでしょうか。

NO!と言える日本人を1歩進め
上から眺めたあげく、一刀両断のおだまりハンコ。
まあ、飾りの葉っぱが重いですケド。


PB081123.jpg


お言葉シリーズはなんとなく続けるつもりです。
だって自分が楽しいから。


それではまた彫り彫りに戻ります
またやってきますカミングスゥン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 鉄人というより人類越え|Top|ハゲしくメスを奮ってます »

コメント

奇面組ww!

またもや大好きで懐かしいワードが(ノ∀;`)
ザビが箸休め・・・もとい、メス休めとは、恐れ入りました。
「おだまり」有無を言わせない「おだまり」。
「よろしくてよ」に続く「おだまり」。最高です。
お言葉ハンコ、量産願います!

私の本棚の中はミステリーとプロレスでいっぱいよ!(漫画は別棚)。
おまけにDVDどころかビデオでパンパンです。
早くDVDに焼けって感じですね。
さすがエスパーですね!エスパーといえば、エスパー伊藤のガチャガチャを見つけましたが我慢しました。黒タイツでした。

のたりん様

実家にあったのですよねー、奇面組。
零ちゃん好きでした。
大好きですか。ふふふふふふ。

メス休めにザビィを彫ると、ココロ安らぎます。
内職のように、ずっと彫っていられそうです。
「おだまり」気に入りました?
もっと、軽い絵柄verも彫ろうかと思っています。
お言葉ハンコは、お言葉を考えているダケでも楽しいので
今後も彫るコトでしょう。

ミステリーとプロレスとは
良い本棚です。正しい本棚という感じです。
そして、ビデオの中身が気になります。
きっと、ステキ映像が満載。じゅる・・・。
そうですか。
エスパー伊藤は、同じ学校でエスパーを学んだ仲です。
一応言いますが、嘘です。
黒タイツのガチャガチャは、確かに悩みそうです。
エガちゃんガチャガチャは持っていますが。
エスパーかあ。うーむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/905-65420281

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

