サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



鉄人というより人類越え

img593.jpg


本日4回目の更新で、お送りいたしますのは

『M字なキワに魅力を感じるのかもしれない』

シリーズ、3人目。
日本禿頭界で、渡辺謙氏と1、2を争うイイ男。
室伏広治選手。

キョーレツに、イイ男です。
ヒジョーに、素晴らしいです。

ナニが素晴らしいって

100mを11秒台で走り、野球の球を投げれば140キロを計測し
博士号を持ち、趣味のアロマキャンドル作りはプロ級。

そして、顔がいい!

あ、それから、金メダリストだ。

この人を知った時は
なんで、よりによって、ハンマー投げなの?
と、思いました。
もちっとメジャーなスポーツに行ってもよかろーよ。

相当な格闘技マニアで
一時期は本気でプロレスラーになりたかったそうなので
ソッチでもよかったのに。

まあ、超一流の人は、ナニをやっても超一流ってコトですネ。



img592.jpg


古くは、ジュリアス・シーザーが
その頂きに被った、月桂樹の冠。
シーザーの目的は、ハゲ隠し、だったといいます。


PB081134.jpg


礼儀正しい人格者と言われている、室伏選手ですが
実はなんだか協調性がなさそうなトコロも
好みです。


今日中にもうひとつくらい彫れるかなー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« いわゆるあのスマイル|Top|奇面組にこんな人いましたよね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/906-a9c42b68

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

