サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ダイヤモンドより硬いケツ

みなさまどうもです。

昨日の、川越シェフのマネをする“かわいいコックさん”
ですが
アレは、絵描き歌の

棒が1本あったとさ・・略・・
カエルじゃないよアヒルだよ・・略・・
あっというまにかわいいコックさん♪

の、“かわいいコックさん”です。

よーは
絵描き歌な簡略化した絵を
めんどくさくキャラ化して、彫ってみよー
という試みだったのですが、オリジナルとか書いたために
元ネタごとオリジと思われた方がほとんどで
いやホント、言葉たらずでスミマセン。

つーか

言訳が必要なモン彫るなんて
サイテーだあああだあああだぁぁぁ(エコー)


言訳が終ってサッパリしたトコロで
本日の消しハンです。

すっかり楽しくなっている

『人はハゲとして生まれハゲとして死ぬ
生き物が帰着する場所、それが、ハゲ』

シリーズ。
今日の生え栄えあるハゲは


PB091135.jpg


越中詩郎(こしなかしろう)
身長185CM 体重105kg あだ名 サムライ戦士、ケツおやじ

エッチューさんですね。

プロレスを知らない人でも
アメトークを見ている人ならお馴染みです。
本来、なんちゅーか、まあ、一流ドコのレスラーではナイのですが
越中詩郎芸人ケンドーコバヤシさんのおかげで
広く名を知られるコト、に。
広く・・・。広いよね、きっと。


img595.jpg


得意技は『ヒップアタック』
相手選手の歯を折ったコトもあり
ケツだけで試合を組み立てられると評判です。

彫ってから気づいたのですが
この消しハン、捺す角度を変えると、色々楽しめる。

例えば

も少し飛んだ感じにすると


img596.jpg


バレエダンサー熊川哲也氏に憧れる
変態オヤジ。

角度を90度にすると


img597.jpg


腰を低くして優雅に謝る
変態オヤジ。

他にも
道端で足上げ体操をする変態オヤジ、とか
落ちていたバナナに足をすくわれ転ぶ変態オヤジ、など
使い道様々。

良いモノを彫ったなあと、満足しております。


なんかもうデザフェス準備とかほったらかしで
ハゲに邁進してますイーのだろうかとふと疑問
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« なんのかの言って問題な銭の話|Top|いわゆるあのスマイル »

コメント

こんばんは

今晩は。我が家のルーターの調子がいいうちに、
いそいで訪問ポチを。。。

ハゲけしハンがいっぱいで、楽しかったです♪
このはんこはほんと、使い道沢山ですね~^^b

癒しグマ様

どうもデス。
相変わらず大変そーですねー。

ハゲ消しハンと改めて言われると
なんだか自分で面白くなってしまひまひた。
エッチューさんハンコは用途色々です。
良いハンコです。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

■こんにちは!

■暖かい日と、寒い日が交互に来て体調管理など如何ですか?

■最近、ブログの更新があれよあれよと言う内にアップされていて快調の様ですネ?
・読んでいる間に、次のアップが…。(笑)

  _ ポチッ! □_ρ(-ω-。)嬉o0(rankingが上がった!!)_

・夏頃、ダウンした事を考えるととても嬉しい限りです。

■夜更かししそうな季節ですが、予定がない時などは沢山の「睡眠」をとって下さいネ!
・心配していますョ。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

VENUS28様

どうもデス!
おっさるとーり、最近好調の快調です。
ナニか、ノッテます。

あ、ホントだ。ランキング10位内に入った!!
やー、これも、VENUS28様はじめ、みなみなさまのおかげ様です!!
嬉しすなぁO(≧▽≦)O

うううっ、ご心配かたじけなしです。
最近はなんだか元気です。
元気だと、メス奮う手も走ります。
もう、ご心配をおかけしないよう
寝て、食って、消しハン彫ります。

うううっ、ありがとーごーざーまーすぅぅぅ。
感激の涙を振り切る為、50mダッシュを3本こなしたい・°°・((((ノTTTωTTT)ノ

(ノ∀;`)

そうそう、この角度!!お見事です~!
ハゲオヤジバンザイ!
次は誰だろう・・・いっぱい居すぎて想像がつきませんが、
猫田さんの思うまま、メスの走るまま、彫ってくだサイ!

のたりん様

お待ちしておりやしたゼ。
そうなのです!
最初は大人しく、顔面を彫ろうと思ったのですが
やはり、エッチューさんは、この、角度だろう、と。
OKですか!! 良かったぁ。
いやー、世の中にハゲは尽きません。
現在ワタシの頭の中は、各種ハゲで一杯です。ほほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/908-b4cfd68b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

