サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


あだ名はわがままな膝小僧


img601.jpg


デザ・フェスが終り落ち着いたので
リクエストがあったモノを彫ってみようそうしようシリーズ続き。

『12月23日生まれです』辺りがシリーズ前回です。

みんなの総統、愉快な総統、凄いゾ総統、高田延彦。
通称、青春のエスペランサ。血液型A型。奥様は向井亜紀さん。

中々総統な感じに彫れました。
うーん、カコ良い。いや、カコ良い。こりゃカコ良い。
さすが総統。
相当に総統です。

この後、どうしよ。
総統ではナイ高田を彫りたい気もします。



心惹かれる写真が
男祭りな高田延彦あだ名はジャパニーズ・ラスト・出てこいや
の、裸白フン姿。
うーむ・・・。


PB151168.jpg


スタカニに続き、デザ・フェスでも
プロレスラー消しハンが売れたので
うっかり解き放たれた気持になっています。


後楽園ホールに向かって飛び立ちそうな猫田ですが
そんなこんなも日々の皆様の応援ポチのお陰様です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 岩瀬には常に頑張って欲しいと思っています|Top|デザイン・フェスタvol.34とにかく終了報告です »

コメント

おつかれさまぁ~

大盛況でしたねぇ!充実した二日だったんじゃないでしょうか!

まさか、10ザビエル←新しい単位が生まれるとは・・・(@_@;)

ぼーちゃまとってもかわゆ酢な方にみえまっせ!!

色んなブースがあったんですねぇ~縛られ体験?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回は、祈りをささげているダケの方もいましたし・・・ねっ(~_~;)

なんだか、自分がごく普通の人間に見えてきましたわっあはっ(@_@;)

そして、わがままな膝小僧プププっウケマシタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくっ子様

大盛況だったのかは、実のトコロわからないのですが
充実した2日間だったコトは、確かです。
新たな単位、10ザビエルも生み出されたしwww

かわゆ酢ですか。
いえ、それは、錯覚です。
写真マジックです。
撮ってくださった方が、加工しています。
そして、顔面ガン黒で隠しているので
お優しい心の目が見せた、幻です。

色んなブースがあったのですが
自分ブースを死守せねばならなかったので
存分に見て回れなかったのが、残念です。
緊縛、いえ、楽しい催眠体験してみたかった。

そして、前回も今回も
体の好きなトコロに、特殊メイクで切り口(傷跡)を
作ってくれるブースもありました。
来るお客さんが怪我してるのかと思って、ビックリしたぁ。

人はみな 普通でありつつ変であり
変も普通も紙一重

ですねっ!
そんな人が身につけている膝小僧も
たまにはわがままになるってモンです。

デザフェス、いろんな意味で豊漁^^でしたね!
やっぱり続けるって大事なのね。
出会いがつながっていって素敵。
業界(なんの?)では猫田ハンコの認知度がかなり上がってる?
ザビ祭り、見に行けなくて残念だわ~。

白フン、期待してます♪

猫田さんのコメを消しちまうとは、FC2のヤツ(-_-メ)

良かったですね☆

デザフェス、大成功だったじゃないですか~。
初めて拝見する猫田さまは、可愛いお嬢さんスタイル~
しかも、売り上げが出展料を越・え・た!とは素晴しい!
ザビさまが、売れに売れたんですね。
猫田さまのハンコ、密かに認知度が上がってますね。
こりゃ、次の出展も期待できますですね。

chihaco様
なにかとイベントに出ると、なにかと獲るモんがあります。
そーですねー。
常連になるのは、大事なようです。
とかいって、次のデザフェスには申込んでナイのですが。
今度はぜひ、白フンザビ男祭りに来てクダサイ。
てか、chihaco様は出ナイのですか?

ギョーカイ(??)には、人気作家様が目白押しってますので
猫田なんぞ、とてもとても。
って、あんま知りませんが。
ランキング上位の方々、とか。いや、ははは。

いや、ホント。
あれっ、ナイ、ナイ、よ。オイラのコメントが、ナイ。
実は、chihaco様へのコメだけでなく
数日間のコメがキレーになくなってました。
ありや。

白い月の風様
デザフェス、自分的には、あーもしたかったこーもやりたかった
とかありますが、でも、良かった感じです。
へへへ。
可愛いお嬢さんスタイルは、なんつっても顔○隠しなので
思い違いです思い込みです思えば海路の便りありです。

ザビは売れましたねぇ。
ナニがクルのかわかりません。
しかし、猫田認知度たら
何気に思いっきり恥ずかしいフレーズです。
ははは、はぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/913-6bd141fb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

