サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


岩瀬には常に頑張って欲しいと思っています

img603.jpg


年賀状用消しハン、第2弾。
来年辰年→たつたら竜、か→あ、日本シリーズやってる→・・・
龍、ドラゴン、ドラゴンズ→ドアラ

的、な。


めでたく立派な風邪っぴきになり、本日5日目。
良くなりもせず、悪くなりもせず。

つれづれなるまゝに、日くらし
ぱそこんにむかひて、心に移りゆく日本シリーズゴトを
そこはかとなく見て見ぬフリすれば
本拠地で負けるたぁナニゴトだこそものぐるほしけれ。

徒然草序段をキドってみるほどにも、具合は悪くナク
仕事へ行ってみたりしているのですが

セキがとまりません。

人にめいわくをかけるが、銭がナイ。
銭がナイので、医者へいかない。
いかないでいたら、人に怒られた。

ので、医者へ行きました。



「今年の風邪は、ね」

「はあ」

「咳が1ヵ月ほど続くケースもあるのです、ね」

「それは、イヤ、ですね」

「そうだね」

「・・・」

「・・・」

「1人暮らし?」

「はい」

「偉いね」

「はあ」

「・・・」

「・・・」

「世話してクレル人が、いるといーと思う、ね。
生活習慣、とか、ね。こう、コーチングしてクレル人とかが、ね。
あなたには、こー、いるといいとか、ね」

「はあ」

「彼氏とか、いないの?」

「はあ」

「いい人、見つかると、いいね」

「はあ」

「・・・」

「・・・」

「B型の天秤座、だ、ね」

「はあ」

「・・・」

「・・・」

この病院は、常に
先生(小太り男性)と看護師(デカいヒゲづら)の2人きりで
なんかアヤシイ雰囲気を醸し出してる、地元の病院です。

以前もお世話になっています。

最後に、看護師(ぶっといヒゲづら)から

「彼氏つくらないと、直らないって❤」

と言われ、薬を渡されました。

花は盛りに、月は隈なきをのみ、見るものかは。
雨に対ひて月を恋ひ、垂れこめて春の行衛
知らぬも、なほ、あはれに情深し。

先生のいったのは、彼氏をつくれってより
生活指導コーチを探せ!
って感じだったような気がしますが
最近、そーいうコト言われるんが、多い。

彼氏が出来たら、どーなのダロウなコトを
シュミレーションしてみましたが
消しハンを作るに、変りは、ナイ。

仕事→ネコを触る→消しゴムを彫る→ネコを愛でる→ご飯→ネコが寝る

のローテーションは崩しようが、ナイ。
すると

「オレと消しゴムとどっちが大事なんだ!!」

とかいうバカな問いかけを受けるハメにならざるを得ず
して

「消しゴム」

とかいう、バカな答えしか、出てこない。

わが身のやんごとなからんにも
まして、数ならざらんにも、ネコといふものなくてありなん。

などつれづれ考えてますが
ナニ言ってんだかは、実は、セキがとまらんので
考えもまとまりません。

つか、風邪を治すに彼氏が必要とは、思わなんだ。
作るも作らないも
猫田は間違ってもモテるっちゅなブツではナイので
どこへ遠洋漁業に出れば良いやら、わかりません。


PB171169.jpg



風邪っぴき猫田に愛の手をん
応援クリックG0で咳止ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 井端にはいつまでも地味でいて欲しいと思います|Top|あだ名はわがままな膝小僧 »

コメント

彼氏が必要なら、倉敷にオイラが一匹いますので遠慮なく(笑)

brain_mon様

このうえなき光栄至極なお申出ですが
チボリ公園へ行くには余りに遠いので、遠慮させて頂きます。
風邪が悪化しそうな気がします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

一票

一票ぽっちじゃ、風邪治らんかなぁ・・・風邪やら咳やら、その他もろもろが愛のぽっちで治るんなら!!!
彼氏が居なくとも風邪はいつかなおる体験談ハハハハハ(((^_^;)

引き始めに医者に行かなきゃかなりドカンと金が掛かるからね~・・・

お大事になぁ~~~!
また、これで手書き漫画みれるかなっ?(((^^;)?

彼氏?

大きなお世話だぃねっ!

猫が一匹いるんだから、それで充分^^!

アヤシイ医者なんか行くんなら、ルルA3粒飲んで猫抱いて早く寝ろ!

風邪くらいで仕事休むなよ!

早く治したかったら、どんどん咳して周囲に風邪移しちまえ!

ゴホン、ゴホン、ゴホン、ゴホン、ゴホン、ゴホン・・・

(ハハハ・・・ざまあみろ!)

ドアラ様!!!(*゚∀゚)=3ムッハー
ドアラの動画をようつべで見まくった私にはこのピース姿とか
もういまにもキレキレの動きを見せ始めそうで興奮物デス♥♥♥
風邪酷そうですね、早く良くなるとよいのですがヾ(・ω・`;)ノ
でも世話焼いてくれる彼氏より、
世話しないといけないおネコ様の存在がある方が
風邪には効果テキメンかと^^

申し訳ございません

・・・が、笑ってしまひますたm(__)m
猫田さ~ん、きっと熱ありますよぉ(;゚∀゚)
もずくっ子さまが申しております。
「彼氏が居なくとも風邪はいつかなおる」そのとーりでございます。

「オレと消しゴムとどっちが大事なんだ!!」
笑い話ではございませんね。
その昔、彼氏とのX’masディナーをぶっちぎり、プロレスを観に行った私。。。その後の事は言えない…

もずくっ子様
貴重な一票を頂いて、取敢えず鼻水は収まった気がします。
そして、愛ある体験談、ありがとうございます。ははは。

ドカンと銭がかかるのはイヤですね。
でも、医者に行くのはもっとイヤです。

手描きマンガ、意外に好評なので
また描こうかな~とか思うのですが
絵ぇ描くのがめんどくってよぉぉぉ。

Ed様
全くもって、でっけぇお世話様でした。
ネコが一匹いれば、色々な意味でじゅーぶんです。
いやいや、医者はワリと良い医者なのですが
なんつーか、雰囲気がアヤシイっちゅーか。なんちゅーか。

歩けて喋れれば仕事へは行けるので
取敢えず、コノヤロウな上司の前へ座り
ゲッホンゲッホンやってます。
ふふふ。

じゅこすけ様
おっつ、ヒットする人がいたぁ。嬉しかです。
ドアラ動画、ワタシも見まくりました。
アイツ、フリーダムで良いですよね!
キレキレですよね!!
風邪は酷くもないのですが、邪魔クサイです。
でも、彼氏を作るんも、邪魔クサイです。
おっさるとーりー
ネコのエサを出し水を出しトイレを掃除し寝床を整え膝を差し出し
下僕になっている方が、精神安定上、良い・・・良い・・・
よね?

のたりん様
熱、ありますか。
猫田は、熱があるとわかるとぶったおれるので
熱は計らない主義です。
熱ナンて、ナイ。きっと、ナイ。ないに違いナイ。
人生気合です。猪木バンザイです。

女子の憧れX’masディナーをぶっちぎり
プロレス観戦、とは、さすがです。脱帽です。
てか、彼氏とともに観戦という道はなかったのですかwww
その後のこもごもがあったあげくの、のたりん様。
うんうん。
思うがままに生きるって、素晴らしき哉人生!です。

はじめましてっ!!!!!!
ドアラですね!!!!!!!!!!!
どうかリンクさせてください
ドアラはんこ!
感激の涙で前が見えません

私もその病院にかかってみたくなりましたw
オトコの看護師さんですか?個人病院では珍しいですね。
いっそ彼を狙ってみてはどうですか?
オトコ、面倒見がいい…一石二鳥ではないかと。

でも私は基本、毎日電話してくる男とか、あれこれ世話を焼く男(女も)は大の苦手です。
言い寄られても3日連続電話があったらボツ交渉です。
いい女は孤高のヒトであるべきなのです。(ヒト以外の動物は別w)

ということで、孤軍奮闘、孤立無援でも「いい女」を貫くのがよいと思います。
それにみあった男は、しかるべき時に自然に現れるものです。

夜一様
やあやあやあ、どうもどうもどうもっ!
はじめましてっっっ!!!!!!!!!

ドアラです。
力いっぱい、ドアラ、です。
リンクご要請、ありがとうございます。
もちろんOK!に決まっていますソレ以外有り得ません。
感謝でドアラのパク転が見えません。

とんがりねずみ様
ごっついオトコの看護師さんですが
狙うのは徒労に終わると思われます。
えー、つまり、なんつーんですかねー
えー・・・
先生も、看護師さんも、なんつーか、こー
女性に興味がナイ方向の方というか
そんな感じで、アヤシイ雰囲気なのですよ。

言い寄られるっちゅなコトがあまりないので
さすがだ、とんがり様
と、思いました。
猫の男子にくらいしか、モテません。
労せずして、孤高のヒトになっています。猫以外www

わかりましたっ! だいじょーぶ!!
もう1人でもビッグサイトへ行けるほど
成長を遂げたワタシです。
風邪菌にも負けません。
いざ、オトコが表れても、見事に勝ち逃げしてやります。アレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/914-32d75979

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

