サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


問はいつでもあるが答はいつでもあると限らない




img605.jpg


本日の消しハンも、中日ドラゴンズマスコット、ドアラさん。
身長、アジアの頂点。体重、圧倒的な存在感。年棒、食パン(5枚切り)。

その傍若無人なパフォーマンスと、理不尽な行動から
中日ファン以外、というか野球ファン以外にも人気があります。

猫田が、某独立国家愛知配属球団のファンであるとか
想像してはイケません。
日本シリーズを見ながらだとか
今2対1だとか
考えてはナリません。

コレはあくまでも、年賀状用ハンコです。
ホラ、来年辰年→竜→ドラゴン、的な。ねっ。





大阪プロレスだったり、ヤッくんの名言があったりしますが
気になるのは、ゴールデンの耳毛です。


改めまして、みなさまヨウコソです。
いつもいつも、どーもワザワザお越し頂き恐れ入ります。
ありがとうございますスミマセン。
あ、謝っちゃった。

本日は趣向を変えまして
各種イベントに出展した際、よく受ける質問に
ご紹介がてら、お答えしたいと思います。

それでは、まずコチラ

---------------------------------------------------

問:これはナンですか。

答:消しゴムです。

---------------------------------------------------

端的な質問です。根源的な問題です。
他に答えようがありません。

デザフェスで初めて訊かれたのが

---------------------------------------------------

問:コレが本職デスか。

答:めっそーもございません。

---------------------------------------------------

その良い証拠が、お値段です。
1個300円のザビエルを売っても、家賃は払えません。
・・・
あ、なんだろう。目にホコリが(T_T)

特に今回のデザフェスで多く訊かれたのが

---------------------------------------------------

問:他のイベントにも出てますか。

答:今年は出ましたが、来年は未定です。

---------------------------------------------------

本当に未定です。
来年開催イベント申込みは、ボチボチ始まっているのですが
ナニにも申込んでいません。ナニも決めていません。
消しハン彫るかもわかりません。日本にいるかも知りません。
念願の、アラブの石油王の第5夫人になっているかもしれません。

含み笑いとともに、よく問われるのが

---------------------------------------------------

問:どーいう人選で彫っているのデスか。

答:気分です。

---------------------------------------------------

現場では、ナニかが降臨しただの君臨しただの臨界点を超えただの
言っていましたが
実際のトコロ、単なる気分です。

さて、どのイベントでも1番訊かれるのは

---------------------------------------------------

問:ネットでの販売&オーダーはしてますか。

答:してません。

---------------------------------------------------

実はコレ、やっているよーないないよーなどのよーなー
です。

以前彫ったブツや、イベントで買いそびれたブツ。
そして、『2足歩行で爽やかに駆け抜けるゾンビ』
などのオーダーを
こっそり頂くと、こっそりお受けするコトがあります。

全部お受けできるワケではありません。
特に

我が家の愛らしひわんこを彫って欲しい
我が家のかわゆらしひお子を彫って欲しい

などのオーダーは、絶対! 受けません。

なぜなら猫田は
可愛かったり素晴らしかったりするブツは、彫れません。
そーいったブツなら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

↑このボタンをクリックして貰えれば
技術高く麗しき消しハンを彫る方、目白押しです。
そちらに頼みましょう。
(押しちゃえよぉという常套姑息宣伝です)

てなワケで、ご質問を受けるのも
猫田ハンコにキョーミとカンシンを抱いて頂いたから、こそ。

今後も、キョーミをもたれ笑いをとれ、そして
実用性に欠けた消しハンを、彫っていきたいと思います。


PB191171.jpg


親友は森野選手です。


来年のコトもボチボチ考えねばなのですが
皆様の応援クリックがナイとな~はははぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 心象風景|Top|井端にはいつまでも地味でいて欲しいと思います »

コメント

ちゃお、猫田さん
おじゃまします

ブログ大々的に紹介いただいて大変恐縮です。
ありがとうございます。

最近新聞を読んでいても、「あ、この人だったら猫田さん彫りたいって言うかなぁ」と、気づくと次なるターゲットを探していたりします。うふふ。

非常に使い込まれたカッターマット、素敵です。

また来ます~

ええぇ

第5夫人になっちゃったら、会えなくなっちゃうじゃーないですかぁ(ノ△T)

しばらくPC前から消えてましたので
遅くなりましたがおつかれさまでした^^

大盛況だったようで
・・・行きたかったですTへT
ところで今後の予定はマジで大阪いかがでしょw

第5夫人なら
結構若い目の石油王ですか!?
それならありかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドアラさん増殖

アラブの第五夫人~!
外に出してもらえずなかなか不自由な生活らしいですが、
消しハンず~っと彫っていられマスね(笑

来年のコトは来年のコト、鬼が笑ふ、と言いマス。
猫田さんが今、彫りたいモノを彫ればよかとです!
疲れたらザビを彫り、ビールをくらって寝る!
それでよろし。
そしてワタシはポチっとね。




QLICO様
ぶぉんじょーるの!
おじゃまされました。

いえいえこちらこそ、凄く嬉しい感じでブログに載せて頂いて
感激モノでございました。
ありがとうございました。

次なるターゲット、見つかったレバ
ぜひぜひまた、お知らせください。
前回のあのセレクトセンス、素晴らしかったです。
ナニか、電波がきました。ナニか。

使いこまれたカッタ―マットは
他にも、ネコが寝たりランチョンマット、マウスパット
などにも併用できる、優れモノです。
お褒め頂き、光栄です。

まった来ってね~♪

SHIONG. 様
おおぉ
そうか、そーしたら、豊洲デートも高円寺デートもできない!
では、アラブの石油王には諦めて貰うしかないか。

にょん じろこ様
そうですよぉう。
ここんトコ更新がナイので(また)ナニかあったのかと
心配しておりましたですよぉう。

来年の予定は、大阪www
実は、結構本気で考えていたりもしてます。
まずは、どんなイベントが開催されるのかを
調べねばですが、取敢えず
いまいくよ・くるよさんから彫りたいとも思っています。
いや、パチパチパンチ、か?

第5夫人あたりなら、責任が軽そうかな~、なんつて。
適度に放っておかれるんじゃないかな~、なんつて。

管理人のみ見ちゃったのでお答えしちゃいます様
ようこそいらせられました。
お初コメント、ありがとうございます。

その方は、猫田ではナイですねぇ。
実は以前、『NARUTO』彫ってました。
左カテゴリの検索フォームで検索すると、出て来ます。
カカシ先生も彫ったコトあり、売ってもいましたが
おっさられるよーなオマケをつけたコトはありませんし
ファンがつくほど、人気もなかった。ははは。
でも、やはりそういう方いるのですね。
見て見たいな。
大ファンがついているなんて、うんらやますぃ。

ご声援ありがとうございます。
またしてももりもり彫ってまいります。

のたりん様
ドアラ絶賛増殖中です。うっかりしました。

えっ、外に出してもらえないのですか?
まあ、確かに消しハンは彫ってられるから
ま、いっか。ネコは飼えるだろーし。うん。だいじょーぶだ。
問題は、ドコへいけばアラブの石油王と出逢えるか
です。

全くです。
来年のコトを考えると、ヘソで茶が沸きます。
とにかく、楽しく彫ってりゃあ、いーんです。
そして、ザビとドアラを増殖させ
次の消しハンを考えつつ、レム睡眠に入ればバッチリ、です。
よろしよろし、世は平和、ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/916-30ae5675

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

