サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


心象風景Ⅴ



img611.jpg



というワケで、すでにしてゼッコーチョーです。



PB211177.jpg


お付合い頂きありがとうございました
ドアラのおかげでナニかと吹っ切れた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 晴れの日の餃子定食(中)|Top|心象風景Ⅳ »

コメント

心象風景を語る、ドアラの数々、可愛いです。

こんばんは

今晩は。
いつも訪問いただき有難うございます。
今週もよろしくお願いいたします。
寒くなったので、暖かくしてお休みくださいね
ドアラは家族が喜んでいます~
ポチ☆

ドアラにもありがとうです

ドアラかわいいです。
私の気持ちもドアラが表してくださっています。
ええ、一昨日夜から心象風景1,2、3でした・・・はい。

でも、あの状態で、よく最終戦まで持ち込んだとも思っています。

みんなにありがとう、です。

猫田さんにもありがとう、です。ドアラ、素敵。
最後は笑顔でよかった♪

心象風景1からの、このお姿www
笑顔で落ち込んだり悲しんでるドアラの佇まいも大好きですが
やっぱりキレキレで調子乗りまくってるドアラが一番ですねえ^^
しかし私は野球なんていっさいわかんないのに
ドアラ様の魅力ってスゲーです。

白い月の風様
心象風景にも使えるドアラ。
意外に汎用性が高いコトに、今回気づきましたwww

癒しグマ様
いつもありがとうございます。
こちらこそ、なんだか応援されっぱなしで、ずびばぜん。
ヨロシクっです。

ドアラ、ご家族にウケてますか。
うんうん。やはりドアラは人気だなぁ。
たとえ、球団が地味でもドアラは派手だ・・・ウウッ(泣)

かみおかひびき様
やはり、1.2.3の状態でしたか。
わかります。わかります。
心に風穴が吹きましたよね。ひょーひょー、と。

確かに、あの粘り腰は素晴らしかった。
さすがのリーグ優勝だ!と思いました。
みんな、みんな、素晴らしかった!
おーちーあーいー
あーーりがとぉーーーーーーーーーーーー!!

やはり、最後は笑顔でシメねばなりません。
明日がアル、いや、来年がありますっ。
来シーズンも、地味に頑張れ!
そして、今までよりも、弾けろ、ドアラ!!
です。うんうん。

じゅこすけ様
どんな時でも笑顔で対処するドアラが
不気味かわいい所以です。
彫りながらも、笑いながら落ち込んでいるヤツって怖い
と、思いました。
それでも悲しんでいるように見えるのが、ドアラの不思議。
そして、野球と関係ナク活躍できるのも、ドアラの不思議。
確かに、スゲーっす。

気の毒なのに なぜか・・。

以前 テレビでドアラの悲劇やってました。
失敗した時の哀愁の背中がなんともいえません。

ドアラ・・・。
気の毒なのに なぜか 可笑しいかも・・・。

ドアラにあいたら 次は???  ヽ(^。^)ノ

おや?

ドーム・・・もちろん、名古屋ドームのつもりだったとですよ!
大阪についで名古屋進出なるか!?
いや、その前に風邪治しませう!

年末の珍プレー好プレーで必ずドアラちゃん総集編が
観られるハズ!

アンパンウーマン様

バク転に失敗してクビをゴッキリしたり
他球団の選手にケツを蹴られたり
数々の悲劇に見舞われているドアラです。
哀しみという言葉を知る、コアラです。

いえ彼は、ナニかとトんでるヤツなので
笑いとばしてやるのが、一番喜ぶと思います。
次かあ、うーん・・・。
彫りたいモノは色々あるのですが
なんつっても気分だからな~・・・。

乞うご期待!

と、言っておきます。取敢えず。

のたりん様
名古屋ドームだろうとは思ったのですが
もしや水道橋にて
左のテーブルでドアラを売り右のテーブルでレスラーを売り
そして後ろのテーブルで競馬予想を売れ、と
そーいうコトかもしれない
などと、思いまして。ははは。

実は咳がとまらない昨今なのですが
なぜか元気です。バリバリです。でも治そう。うん。
快調に年末を迎え、ナニかと迎え、ナイスな状態で
ドアラ総集編、見たいと思います。

またまたお久しぶりです~

ニコがのろのろだらだら逃避してる間に
ぼーいちさんったら
イベント大成功してらっしゃるし(オメデトウゴザイマス)!
ドアラいっぱい彫ってるし(笑)
ドラにそんなに詳しいなんて!
ぼーいちさんの守備範囲の広さには参りますわ~

ニコは土地柄、知り合いのスベテが
ドラファンなので、このブログを
是非ともみんなに見せたいですよ!!

ニコ様

いやー、ニコ様こそイベントばりばりで
やってんなーって感じではナイですか。
確かに、ドアラはたくさん彫りました^^
すっかり気が晴れました。ははは。

えーなー、知合いスベテがドラファン。えーなー。
東京では
巨人ファンであらずんば人にあらず
って感じですよ。
うかつに、言えません。総攻撃です。クッスン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/921-19b0237f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

