サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



仕事先では青ボールペンを使っています



img618.jpg



本日の彫りモノが、ちとメンドくさいブツでして
きっと今日中には終わらない。
夜が明ける頃には出来るかもしれないが
夜が明ける迄前頭葉がマトモでいられるかわからない
2日に1度は“はじめてのチュウ”を歌う、隣室にーちゃんが
本日は
はじめてのチュウ→ゆず→はじめてのチュウ→えぐざいる→
と特別バージョンのエンドレス
友だちになっても隣人にはなるなとは、アラブの諺
乙女のはじらいはしきいまでとは、ロシアの諺
あと何回“はじめてのチュウ”を歌いやがったら
苦言を呈しても適切かについて考える、今日この頃。

というワケで

ナニも画像もナイのもナニだろう
と、仕事先で落書きしていた、えーっと
落書き、です。

落書きなので、ナニも意味を成していないのですが
描いているウチに、この気持悪さが楽しくなり
時折

『ふふっ。ふふふっ』

などと小声で笑い
隣の席の人に気味悪がられました。

この感じで、オリジナルをひとつ作るのも良いかもしれません。
もう少し考えれば、形になる気がします。

名付けるとすれば、“顔玉(ガンダマ)”

顔玉については
怖いかもしれない話のひとつやふたつ
持ち合せがあるのですが

聞きたいですか?


なんのかの言ってもテノール“はじめてのチュウ”は
面白くもあるのでたぶん苦情は言いに行きません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 実を言うと3日がかりで彫りました|Top|自分勝手に業を食む »

コメント

あぁ~

韓国みたい。リーゼントみたい。マスクみたい。髪型みたい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ざ、斬新だわねっ!

でもエンドレスで歌われると若干ノイローゼになりそう・・・

でも・・・ぼ~ちゃま楽しそうテノールはじめてのチュウふふふふっ

チュウ攻撃

出ましたね!今回は特別バージョンだったのですか!
しかも選曲の基準がわかりませんぬ。(本人以外

落書き、顔玉(ガンダマ)っていうんだ!
写輪眼OPENにしたカカシにも何となく見えました。
ああ、写輪眼といえば「写輪眼コンタクトレンズ」なるモノが
あるのですね。ビックリしたとです。

もずくっ子様
まあ、自分でもナニを描いたんだかわからないので
それ、です。それ。
韓国でリーゼントでマスクで髪型、です。
ナンダかわからないモン、載せるなって話です。

はじめてのチュウは、基本気にならないのですが
あまりにガナッていると
ナニかあったのか、隣室にーちゃん!?
と、彼の精神状態が気になります。

のたりん様
選曲の基準は全くわかりませんが
J-POPが好きなコトは、確かなようです。

顔玉といいます。
そう、名付けてみました。
実はちょっと気に入っています。
えっ!「写輪眼コンタクトレンズ」!!
そんなブツがあるのですか!!!
修行しなくても、強くなれるのですね!!!!!

・・・

欲しい。欲しすぎる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/927-29011710

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

