サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


良き哉良き哉



img620.jpg



本日の消しハンは、お世話になったあの方への

結婚するんだおめでとうイヤ男だねあんた男だよ素晴らしい!
この際幸せになっちゃえよなっちゃえばいいよもうホントだよ

という思いを込めた、お祝いハンコ、です。

ご本人の許可を得て、掲載しています。

知人を彫るのは久し振りですし
1度失敗しているし

※詳細は『きーふぁー・さうざんあいらんど』をご参照を。

お世話になったあの方への贈り物も
酢昆布で1度失敗しているし

※詳細2は『黄金は食えないからまだマシさ』をご参照を。

なので、気合入れました。魂混入しました。根性入ってます。
ってそんなハンコ、ウザいですね。

コレを彫ったあとは、もーう、早く本人に渡したくて渡したくて。
渡すまでの間

喜んでくれるかなくれるだろうかくれなかったらどうしよう
泣くなイヤ泣かす喜んでくれるだろうきっとそうに違いない

などと、これまでになく、異様にワクワク。
無事、喜んでもらえました。嬉しかった。

結婚ハンコは、消しハンのド定番でもあるので
コレをこなしたコトで、一皮剥けた思いです。
いやー、やりゃあデキんじゃん。


PC011185.jpg


良い2人なので、良いご家庭を築かれると思います。
人には幸せになる義務があると申しますが
まあ、あまりキツキツにならずに
なんとなく、幸せになってもらいたい。

なーんて、エラそうだ。独身が言うセリフじゃあ、ナイ。

とにもかくにも

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


人様に喜んで貰えるブツを作れるたぁ
消しハンやってて良かった良かったぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ネコの最近の戦いはコピー機との激闘です|Top|実を言うと3日がかりで彫りました »

コメント

結婚ハンコって、オーソドックスなんだぁ~。知らんかった…
喜んでもらえて良かったですね!師匠!
さぁすがは、ザビエル人気定番品を作ってしまうお方だわ。
ご友人、どうぞお幸せに♪

白い月の風様

なんか、定番のようなのですよ。結婚ハンコ。
消しハンをやっている方々様のブログを拝見すると
よく、目にします。
うんうん。喜んでもらえて、ホンッと、嬉しかったっす♪
消しゴムが擦り切れるまで、使いきって欲しいモノです。
ザビィもいいですが
こーいうハンコも良いモンっす。
友人へのお祝いのお言葉、ありがとーございまーす!

末永く・・・

お幸せになっていただきたいデスね!
仲の良いご友人ならなおさらです。
私も近く友人が結婚しまふ。
だから、猫田さんにちょっとシンクロ❤

…私はウェルカムボード頼まれてるんだけど…どうしよう(汗
でも猫田さんのファイトオ~&ガッツ!を見させていただいたので、頑張れそうな気がするぜぇ!自分も一皮剥けたいッス!

書いて無いケド

ぼーちゃま?、皆書いて無いケド・・・ヨン様に似てるねっ?

こう思ってるのって、あた酢ダケ?

お二人が幸せになりますようにっ!

ぼーちゃま?・・・うちらもいや、あた酢ダケでも・・・その幸せ

分けてもらえんでしょうか・・・ねっ?

こんにちは~

結婚はんこ喜んでもらえてよかったですね~^^b

下のはんこめっちゃ良いではないですか~!!!
真ん中のリー様をセクスィー部長にして、モカとノワールとしーた入れてお願いしたいくらいです。

モカの件ではブログに掲載していただき、感謝しておりますまた、最終日の投票もありがとうございあす。
ポチ
リー様のはんこ感動したので、私のブログで紹介しますね~

のたりん様
全くです。
根性すえて、幸せになって欲しいモンです。
おっ、のたりん様のご友人様も、ですか。
おそろいですね❤

ウェルカムボード!素晴らしい!!
そーいうのも、お作りになるのですね。
すんごいなぁ。
闘魂注入なブツをお作りになったアカツキには
見せてクダサイ。見たいデス。

もずくっ子様
ヨン様!!!
・・・
・・・
・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

考えたコトもないっすヨぉ。似てますか。ははは。
あ、ツボった。
ありがとうございます。本人に言っときます。

幸せは、貰うモノではなく、自分で見つけるモノですわ。
さあ、ともに、幸せの青い鳥を探す旅へ参りませう♪

癒しグマ様
年賀状用ドラゴンはんこ、気に入りましたか。
お褒め頂き、嬉しいっす。
時間かかったんすよ、コレぇ。

モカ様ご健闘でした。お疲れさまでした。
結果発表が楽しみですネ♪
ほんでもって、我がブログをごしょーかい頂き
ありがとうございます。キョーシュクでっす。

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

■こんにちは!

■今回も「ブログネタ」がカブりましたネ! ※とても光栄です。
 (私は、猫田さんの様に頻繁に上手く更新できませんが…)

 __Σ(ω・`/)/アレマッ…!!__

■友人の「結婚式」にプレゼントなんて、とても喜ぶと思いました。

・きっと、渡す側も、貰う側も”ハッピー”になります。

 __(´・ω・`) 。o0(形に残るって、いいなぁ~)__

・こう言う”才能(技)”を持っていたからコソ(特典)です!

■年末に向かい…再度「半袖」姿で頑張りすぎて、

  風邪など引かない様に気を付けて下さいネ!!

 _((((;´・ω・`))))カクカクフルフル。o0(半袖凄いなぁ…)_

・それでは、またメッセージしますネ。

■『VENUS28』ブログ管理人より  …□_ρ゛(´-ω-`))~ あっ、ポチッとなっ!

【追伸】:前作の『辰年→竜→燃えよドラゴン』最高です。

     バリエーション豊富で、なんか色々セリフ想像しちゃいますョ!

 ____(*≧ω≦)σ。o0(超~ゥケルンデスケド~!)____

VENUS28様

どもデッス!
そーなんですよね、VENUS28様も結婚ネタなんですよね!
こちらこそ、光栄でございますがな。

この友人が結婚すると聞いた時から
絶対、消しハンプレゼントしてやるぅ
と思っておりまして
ていうか、消しハンしかワタシの出来るコトは、ナイ。
喜んで貰えるかなー使って貰えっかなー
などと想像するのも、ハッピーでした。
ははは。

半袖は、バカですよね~。
我ながら
小学校のクラスに一人はいる年中半袖男子かっ
と、長いツッコミをいれていました。
ははは。

ドラゴン年賀状ハンコは、汎用性のある一品です。
セリフのトコロに
『来年はへび年です』
などという言葉を入れて送ると
ワケがわからなくて、良いかもしれません。

ウケて嬉しひ(= ̄▽ ̄=)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/929-eaf8137b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

