サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ネコの最近の戦いはコピー機との激闘です

ウチのネコの、最近の遊び


PC031188.jpg


パソコン掘り。


CTRLキーを彫られました。

閉じている時も
開けている時も
ウチのネコは、PCの上に乗るのが好きです。

見つけては下ろすのですが
目を離すと、すかさず乗っている。

ただ乗っているダケかと思っていたら
まさか、掘っていた、とは。

さすがワタシのネコだ。
ホリ師だったか。
とか言っている場合では、もちろんありません。

CTRLキーはなぜか、押入れの中から発見されました。
そしてPCはネコの毛だらけ。


では、本日の消しハン。




img628.jpg


アニメ『廻るピンクドラム』、通称『ピンドラ』から
ペンギン3号と、ペンギンロゴ大・中・小。

コミケまで1カ月をキッたので
ぼちぼちソレっぽいモノを掘ってくかなー
という試み、です。

このアニメを初めて観た際

おー、いいオープニングじゃん。
好みかも。好みだな。うん、好み。オサレだ。歌、やくしまるえつこだし。
コレはきっとブレインズ・ベースだな。うん、きっとそうだ。

・・・

ハッ

アニメの制作会社がわかってしまう、とは
ワタシってば、ナニ気持良く
腐ってんのーーーーーーーーーーぉ<(|| ̄口 ̄)>

おおお、の、お

アニメにも、好みの絵柄とか作風、というのはあるモンで
その辺りを気に入った作品を調べると
ワリと同じ製作会社だったりするコトが、あるです。

しかし

・・・

いや、もう、腐ろうが朽ちようが果てようが
ソレが己の生きる道。
果ててみしょうぞ、イバラ道。
とかいって、本場(?)の方々に比べれば
まだまだ、なのですが
まだまだな感じが、ちょうど良いのかも。

などと思いつつ、明日もきっとピンドラハンコです。


PC011187.jpg


CTRLキーを持って涙に暮れる
猫田に愛と同情のクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 寝ていたらある意味育ちました|Top|良き哉良き哉 »

コメント

大変!

ソレはもしや、2台あるうちの1台が壊れて、
その生きてる方のPC!?
ダメダメ~!マーフィーの法則が・・・マーフィー来ちゃうから!

↓ もうヨン様にしか見えなくなってしまいますた。
いいなぁ、ヨン様の奥さんになるヒト・・・
脳内妄想が暴走をはじめたのでこれにて(´゚д゚`)

のたりん様

まさに、その通りです。
生き残った方の、PCです。
こうなると、謎の死を遂げたPCも
ネコの爪にかかった可能性、がっ。

えっ、マーフィー来ちゃうの?マーフィーが??
どうしよう。マーフィー怖い。饅頭怖い。
ってマーフィー読んだコトない。

( ̄∇ ̄)
やはり、ヨン様ですか。
なぜだろう。
本人は全く似てナイんですけど。
あれ、もしやワタシ、ヨン様好きなのだろうか。
だから、知らずして似てしまったのだろうか。
それとも本人に、隠れた韓流的ミリキがあったのだろうか。
・・・
・・・
・・・
あ、またツボりました。

ペンギン、かわええ~(ほのぼの)
カラーも良いんですよねきっと。
そうですか。彫り師の猫にPCやられましたか。
って、猫の毛だらけでも、大丈夫なものなのでせうか?
ここは、猫に聞いてみるのがええかしら?
PC,大事にしてくださいね~~~

うちも彫られました;

うちは、モカに彫られまして、無変換の隣を^^;
まあふだん使っていないキーなのですが^^;
その横は完全に外れてますし;;
うちのPCはもうぼろぼろです^^;
といっても古いのですが^^
ペンギン~♪応援ポチ

白い月の風様
このペンギン、かわええっすよね。
まあペンギンは、どのペンギンでも大体かわええっすよね。
そうなのです。
ネコがホリ師であるコトが判明していましました。
似なくて良いトコロが似てしまいます。
ネコというのは、人間の邪魔をするために存在するので
PCが毛だらけになろうが、お構いなしです。
このうえ、PCが壊れたらどうしよう・・・。
泣けます。

癒しグマ様
彫られましたか。やられましたね。
そうか。お犬様も彫るのですね。
モカ様のようにかわゆきお犬に彫られるのであれば
PCも浮かばれる・・・
ワケないですね。
お互い、ペットには泣けますな。
かわええダケに、あんま怒れないし。ははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似る

動物は飼い主に似る。

飼い主の方が動物に似る場合もある!(ハハハ・・)

ご主人がシャカリキになってメスふるってる後姿を見て、猫も「なんかお手伝いせにゃあ・・・」と思ったかどうか

猫がPC彫ってる姿想像するとたまらん(^^)

カワエ~!

キューピーも寒そうな季節となりました。
猫笑わしやがるね。あったかいのかなあ。臭いかww

Ed様
友人によると
最近、猫田がネコに似てきたそうです。主従逆転。
まあ、猫とは人の邪魔をするために存在するモンです。
絶対っにっ「お手伝いせねば」などとは思っていません。
今日も、ナニゴトもなかったかのように
PCの上に乗っています。
そして、ソレをうっかり可愛く感じてしまう
自分が負けだと痛感しております。

mon様
そうなんですよ。
季節に合わないQPたちなのですが
どうにも波打ち際QPが気に入っているモノで・・・。
そろそろロケにでも行き、ニューQP画像を撮影すべきですかねぇ。

ネコ、飼い主は笑えません。
泣きました(T△T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/930-439c1c58

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

