サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


寝ていたらある意味育ちました

PC091190.jpg


イベントで、猫田消しハンをご購入頂いた方から
お手製エガ&ザビブックカバーが届きました。

素晴らしひ❤

ハンドメイド出来る方はよろしかです。
猫田は手芸っちゅなもの、縁がありません。
羨ましひです。

そして、オマケというかむしろメインというか
もひとつ届きました。

注1:下の画像は、Gなヤツの画像です。うっすらと見ましょう。
しっかり見るのはやめましょう。
画面は暗めにしましたが、自己責任でご覧クダサイ。

注2:結構リアルです。


PC091191.jpg


はーはっはっはっ
触るのもためらわれる、『うじゃうじゃシール』 タイプG。
以前、エガちゃんステーショナリーと共に、紹介したモノですね。
まさか、贈って頂けるとは、思わなんだ。

素晴らしい。さすがです。
ナニがさすがか、わかりませんが、とにかくさすがです。
ナンのイヤがらせかと思いました。
有効に使わせて頂きます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

マジメな話
本当にありがとうございます。感激でございます。


ふと気づくと、1週間ほどサボッてしまいました。

その間にムダ足を踏んでり蹴ったりな方
スミマセンゴメンなさい。猫田、出来ない子なんです。

1週間、ナニをしていたかといえば

1日風邪をひき
1日映画『仁義なき戦い』を見続け
2日酒飲み
2日寝続け、起きたらPCが動かなかったので
気づかなかったフリをして
もう1日寝てました。
合間に仕事へ、行ったような行かなかったような。

眠かったので、ネコに起される時以外は
ナニも食べずに眠り果てていたのですが
3日後起きた時、体重を計って、びつくり。

太ってました。

眠りながら食べていたのだろうかと、己が不可解。

以前、今よりもビンボーだった時
2週間でチョコレート1枚とカール1袋しか口にしないという
雪山のごとく、自室で遭難していたコトがあるのですが
その時は、2kg太りました。

どうやら猫田は、燃費が良いようです。
トヨタのプリウス並み。

アレッ、みなさん、ヒいてませんよね。
ダイジョーブですよね。ねっ。


久し振りの消しハンは


img629.jpg


『輪るピングドラム』 プリンセス・オブ・ザ・クリスタル&高倉陽毬。

かわえく彫れました。


PC091189.jpg


明日からはマジメに生きて
みたいモノだと毎日思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 安田大サーカスのHIROくんは体脂肪が44.2%|Top|ネコの最近の戦いはコピー機との激闘です »

コメント

よかったw

あーほんとによかったw

高円寺まで生存確認しに行こうかと思いましたよ(爆)


しかし…それは、
“燃費がいい”を通り越して…
自家発電か何かですかwww

猫田ぼーいちさんって、やっぱ凄い。

SHIONG.様

ご心配おかけして、申し訳ねっす。
寝てました。
ただただ、寝てました。
今後、高円寺での生存確認は
やはり、狼煙でお願いします。
生きている証に、ホラ貝を吹いて返事します。

自家発電www
いやむしろ、自家栽培かも。
体内でナニかを作っているのかも。
凄いというより
中々痩せない己が憎いです。

あ~、驚きました。
何故、あのような生物が、整列しているのか、摩訶不思議だったのですが、
本物ではないのですね。安心しました。
ぼーいちさま、体力つけませう。
一緒に、運動しましょうか~

未更新

未更新の時は何か有るってか、体調不良・・・だわねっ(@_@;)

ぼーちゃま年末に向けて走り込み、筋トレ願致しますっ!!!

来年ボディービル大会に向けて・・・・なんて・・・っ(@_@;)

カウントダウンに向けて、健康第一でっせ!!

白い月の風様
シールだったのですよ。
しかし、思わず飛びのきたくなる、クオリティです。
もの凄く、誰かにイタズラしたくなります。
たまりません。

やー、全くです。
体力つけねばなりません。
このままだと、メス奮うだけで筋肉痛をおこしそうです。
メスより重いモノを持ったコトがないの~❤
みたいな。
ははは。

もずくっ子様
体調不良というか、正確には、ただただ寝ていました。
とにかく寝ていました。腐るほど寝ていました。ハイ。

走り込み・・・筋トレ・・・
ボディービル大会・・・・・
ムリです。
ワタシの辞書にはない言葉です。
かえって病気になります。

ぼーちゃま大丈夫い~~~っ??!!

時節柄、お体ご慈愛下さいませよセヨ~~~
直ったと思っても油断大敵デスゾっ!
モノ作りもイベントも体が資本っす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケセラ様
いないないな。
ナニがどー悪いっちゅーワケでもなく
ただ、眠いのです。
もういっそ、冬眠したいのです。
ネコが憎いです。

そっすよねー。
なんつったっても体が動かなきゃ、どもなりません。
ショージンいたしますデス。

管理人のみ見てしまいました様
ふっふっふっ。
行っちゃった見ちゃった読んじゃった。
もーう、ホント、早く教えてクダサイよぉ。
後日時間がある時に、じっくり、いやもう
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり
拝見させて頂くコトを致します。
ふっふっふっふっふっ。

あー、馴染む。
馴染もうとする試み、ワタシにもケーケンあります。
あれは、ムダですね。
己にむいていないコトは、すべきではありませんね。うんうん。

いつ見ても、コメントに笑わさせていいただいています。(こういう文法あるのかしりません)猫方面もお聞かせ頂きたく報告方。w

mon様

コメントにまでウケて頂いて
恐れ入りますでございますで喜ばしく思っていただいております。
(文法って考えたコトありません)
ネコ方面。
最近のネコ方面といえば、PCのキーボードを
新たに彫られたとかあります。
飼い主は泣いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/931-61546f00

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

