サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



眠らせて眠らせて頭の中で暴れないで



img631.jpg


本日の消しハンも、『廻るピングドラム』
アイドル歌手コンビ ダブルH、伊空 ヒバリと歌田 光莉。

これまた、中々かわええ按配に彫れました。


またしてもブログ更新サボりましてん
サボっている間に書くコトなどもありましてん



眠い。

ので

眠ってました。

仕事先で眠り・・・いえ、瞑想に耽っていたりしますと
半覚醒状態なので、中途半端な夢を見ます。

サンシャイン60の階段を降り、都庁の階段を降り
高尾山薬王院山門前階段を降り
途中、ディズニーシーのタワーオブザテラーで落ち
インダストリアの三角塔の階段をムスカじゃないレプカを横目に降り
映画デリカテッセンのアパートの階段を
誰がナンと言ってもデリカテッセンは駄作だと思うを降り
マチュピチュの階段を降りている途中で

目が覚めたり、いえ、瞑想から覚めたり。

知合いで、生まれてこの方定期的に
落ちる夢
を見る人がいます。

ナニもない空間を、ただただ落ちるダケだそうです。

「最終的に、落ちてどーなんの?」

「死ぬんじゃないかなー」

ブラジルに行きつくんとか地底人に会うんじゃないのか。
生まれてこの方見ているワリには、発展性のナイ夢です。

最近のように、無意識に落ちる時は良いのですが
普段はあまり寝付きが良くないので
ベッド(もしくはコタツ)に入ると、あるコト、をしています。

お話を考えるのです。

この習慣は、映画マッドマックス2を観たコロに始めたので

マッドマックス2と北斗の拳とアキラとブレードランナーと死霊のはらわた

を掛け合わせたバッタモンストーリーを、毎回展開させ

次回
集められた死霊の舞いの謎!砂漠の町に出現53人目の救世主!!
真の救世主を争う世界一舞踏大会開催!!!

な感じに、脳内劇場の続きモノとなっています。

地球滅亡後の近未来アクションゾンビホラーロードムービー
的な話を、考えながら眠りにつき
翌日へ持ち越し。

字に起したコトはナイので、整合性は取れていないのですが
眠れます。楽しいです。

みなさまも
眠れない夜のイライラ改善に、いかがっすか?


PC131206.jpg


現在は新たなる武器を手に入れる為
仲間となったゾンビを従え次の町へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 12/13のツイートまとめ|Top|安田大サーカスのHIROくんは体脂肪が44.2% »

コメント

・・・それ・・・

近いこと、やってたりしました・・・主に布団の中で。
でも、猫田さんと違うのは、「主役はワ・タ・シ!」でした。
猫田さんのやうに複数のストーリーを絶妙にからませて
一つのオリジナルなお話しに仕立てる、などという
高度な脳内技は使えませんでした。

マッドマックスは2が一番好きです。カコエー!

ご訪問、ありがとうございまする~!光栄でござります!
よかったらまた冷やかしにきてくださいまっし(^-^ゞ
リンク、貼らせてくださいまっし❤

のたりん様

やってましたか^^
結構、やってる人、多いんですよね。コレ。
あ、ワタシも一応「ヒロインはオレ!」なのですが
登場人物が増えすぎて、自分でもよくわからなくなってきました。
高等脳内作業を行っているというよりは
脳内が片付いていないダケですwww

マッドマックスはやはり2、ですよね。
3は、ティナ・ターナーが観られたからいっか
ってくらいのモンです。

よくなくても、また訪問させて頂きますデス。ハイ。
あ、先に言われた。
リンクリンクって思ってたに。
こっちも貼っときますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/934-58c71e15

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

