サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタにまみれる幸せ

まず初めに朗報、です。

以前ご紹介した、エガちゃんステーショナリーですが
すでに販売されているようです。

スタカニで猫田ハンコを取材して頂き
その後、エガちゃん文具情報、うじゃうじゃシール情報を教えてクダさった
オフィスマガジン誌の方から
追加情報、がっ。がががっ。れでぃー・がが、がっ。

開発担当の方の取材をなさったそーです。

http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00412
http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00413

年内にはPhone用カスタムカバー
ディスプレイシートまで登場するらしいッスよぉ。

Phone用カスタムカバー、かっけーです。
これは、買い、ですね。

問題は

猫田はPhoneどころか携帯も持っていない

というコトです。

オフィスマガジン○○様、キチョーな情報をありがとうございます。
メールに『今後ともよろしくお願いします』
とありましたが
ナニをヨロシクすればいいのやらわかりません。
でも、ナニかとよろしくしますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


PC141216.jpg

そして

木、が届きました。

しかも、大量、に。

消しハン仲間のSHIONG.様と、高円寺で遊びまして
その時

「使わない木、いる?」

と訊かれたので

「いる」

と答えたトコロ、瞬殺のイキオイで
もりっと送られて来ました。

SHIONG.様
どーもありがとーーーーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

えっ、写真にナニか気になるブツがある?
ふふふ
気づいてしまひまひたね。
そう!
そうなのです!

サンタ来たーーーーーーーーーーーー
サンタ来たぞぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー
サンタが高円寺にやって来たぁぁぁぁぁぁぁ(ノ ̄□ ̄)ノ

猫田ブログのこっそり読者様であり
イベントで猫田消しハンをご購入頂くに飽き足らず
こっそりオーダーなど頂いたり
愉快で痛快で奇奇怪怪なメールを送ってクダさったりする方、がっ

キューピー用お手製サンタ帽&ベスト

を贈ってクダさったのですYo!Hey Brother!!
着せたよ
全部着せたヨもちろんだヨHey Meeeeen!!

これっだっ


PC141211.jpg


かわえええええええっ
やばい、かわええ
どーですかみなさん、この、ちぇけらっちょぶりっ、はっ。
こんダケちぇけらっちょだと、もう、踊るしかないですよね!
って、ナニ言ってんだかわからない。

そのくらい、ちぇけらっちょ。

ブログに掲載されているキューピーから
そのスリーサイズを推し量り
製作なさったそーですよ。

なんですか。
みなさま、そんな技お持ちなのですか。
誰しもが持っている技、なのですか。

いや違う。
きっと特殊技能だ。

その気になればモビルスーツの帽子も作れるですか。
シャアのゴ○ブリマントも作れるですか。

すげぇ・・・ちゅ~していーですか(ノ ̄〓 ̄)ノ

台座は、相変わらず色々動かないウチのネコです。
キューピーサンタ配置している間
特にナンの動きも見せませんでした。

あああ、ありがとうございまっす( ̄(エ) ̄)ノ”

いやー、しかし凄いなあ。

モノ、貰っちゃったよぉ。

ブログに来てくれたり
コメントやメール頂いたり

するダケでも、実はほへぇ~
というトコロがあるのですが

こーして色々な方々様に
なんつーか、こー
とある存在として気にかけてもらっていたり
なんだりかんだりするだなんだりこんだりほんだりなんて

うーむ。凄い。
びつくりだなぁ。

という、ワケ、で
せめてもの御礼企画、デス。

☆猫田から年賀状が欲しい人、出てこいやーーー!☆

デス。

実は、コレまでになんだりかんだりして
住所をウッカリ知っている方には
問答無用で送りつけようかと思っていたのですが

今年はナニかとあり
年賀状を受け取るコトの出来ない事情の方もいらっしゃるダロウ。
猫田の友達にもいます。

なので、ご希望の方に
お送りしたい今年のお礼と来年のご挨拶。

〆切は来週22日木曜日。

左メールフォームもしくは鍵付きコメントに

○住所
○氏名
○今後の彫ればよかろうなブツ
○おススメのホラー映画(コレばっか)

を入力してモリモリ送信してクダサイ。

いつものコトですが
みなさまのプライベートなアレとか
秘密厳守なソレとかは
絶対、に、お守り致します。

なぜならば、個人情報をどーこーするとか
めんどくさくて、絶対、に、出来ないからです。
そんな気力はドコにもありません。
ご安心、を。

みなさまのご応募、お待ちしておりますゼィ。


愛されて2年信頼のサイ角堂です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« まちゃあきさんのオトモダチ|Top|12/13のツイートまとめ »

コメント

チェキラっ!yo!yo!

やっぱし~( ̄▽ ̄;)微動だにしない=^・ω・^=猫さんだったんですねっ!

メッチャぴったりん子のQPカスタマイズ!力作ですなっ!良き友だわねっ!


年賀状買う前に、まずはテレビを・・・(;゜∇゜)?

エガちゃんシリーズ結構あるんですね~人と違った自分だけのモノになること間違なし!


はんこdeTシャツやバック・携帯横から見えないシール・どこでも貼れるカッティングシートシール・カチコチ時計の針がエガちゃん等々 商品化しちゃえば良いのになっ!


友との待ち合わせは?毎回どーしてるん( -_・)?ケータイは便利だけど煩わしいときも有ります!


友達が某賃貸経営会社に勤めていた頃営業は


GPS機能付きの携帯持たされて常に社長は社員を監視していたらしくある日


営業全員が近くのコンビニ前に集合していたみたいですっ( ̄▽ ̄;)


さすがにそこまでわかっちゃうと((((;゜Д゜)))怖いですねっ!


ぴあネットで再創刊?みたいな事言ってましたわよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげーな、すげーなっ、すげーーーなっ!!

猫田ハンもすげーけど、
こんなすばらしーのを
画像の見た目推量だけで、
編めちゃう人いるんだなっ!
それも大漁…大量にっ!
無条件降伏だわい。

もずくっ子様
サンタQPカスタマイズ。
素晴らしい出来です。感激です。感動です。
良き友というにはおこがましひほどです。
ああ、かわええ。

年賀状とテレビとでは、単価が違いますがな^^

エガちゃんシリーズ
思っていた以上に豊富です。
なんとかしてゲットせねばだんだだん。です。
カチコチ針がエガちゃん時計って、いーですね!
それ、欲しー。
目覚しの音は、もちろんエガちゃんの肉声で。
♪がっぺむかつくがっぺむかつくモノもーすー♪
みたいな。

友人との待合せですか?
まあ、フツーに、何時にドコソコ、で
と事前に打ち合わせです。
現地で会えなければ
まあ、それはそれで仕方がナイ。
生きているウチにまた会えるダロウ、という感じです。

GPS機能付きの携帯で監視され
ってのは、ものゴッツイ怖いですが
ぴあ再創刊の話は、喜ばしい限りです。
やっぱ、紙ベースが見やすいし
あの表紙の似顔絵もファンだったしなー。

ケセラ様
そうそう、そうっ!
素晴らしーですよねっっ!!
見た目で、しかもブログ上での見た目、で
こんなん作れちゃうなんて。
あああ
神、だ。
神、に、違いない。
ああああああああああああ、あ。

どーも

木片消費にご協力いただき、ありがとうございますwww

キューピーさんのサンタ服めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
いいなw


あ、年賀状くださいw
SHIONG.も送りつけますww

SHIONG. 様

へい、やー。
木片、驚きました。
多いですヨ。多くナイっすかぁ。
ホントに貰っちゃって良いのデスかってもう貰っちゃたケド。
思わず
どーやったら素晴らしいパズルにできるか
考えてしまいました。
って、あ、用途を間違えている。

QPサンタ、ヤバイくらいかわええっすよね!
いいでしょー羨ましいでしょー
あげませんよーーー⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

年賀状、もちろん送るデス。
良かったら、お姫2名のお名前漢字も教えてクダサイ。
各人に送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい・・・。

ひゃぁ~ すごい みただけでサイズが?
私なんて ここにあっても  編めない・・・。(T_T)

それにしても かわいいぃ~
最初 ん? かご?と思って よくみたら やっぱり猫だぁ~
わははははは めちゃ笑いました。(*^^)v

年賀状!
ほしい! ほしい! ほしい!
あぁ でも 必需品買った? (@^^)/~~~

アンパンウーマン様

ホント、素晴らしいですよねー。
役立つ技能をお持ちの方は羨ましひデス。
いやもう、かわいくてかわいくて。愛い愛い。

ええ、ネコです。
ウチのネコです。動きません。
ナニがナンデモ、動きません。
もーなんか、哀しい気持になりました。

年賀状、送りまっすよぉ~。
必需品?
あーあーあー
ナニかしら。
ココロに風が吹きぬけていったようなどのような。

キューピーカワユス♥

おおぅ!
もうそんな時期なのね~
去年、(いや今年か・・)
猫田ぼーいち&めねたおたべ(笑)の
年賀状をもらったのも懐かしいことですyo(うつったw)

っつーことで今年もクダサイ。
ニコも出そうと思ってますゼ
ぼーいちさん引越ししてないよね??
でもほんっとーにつまんないフッツーの
年賀状なのであしからず~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコ様
ねめたとぼーいちを送りつけてから幾星霜。
アレからどれほどの月日が経ったでしょう。
って、1年ですね。もちろん。
今年も送りつけるコトが出来るとは
嬉しきコトですYo!Hey!!

ぼーいちさん、引っ越してナイです。
年末ジャンボに当るか、有馬記念に当らない限り
引っ越さないと思います。
年賀状、楽しみにしておりますデス。ほほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/936-7e044a9f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。