サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


楳図女子はみなラヴリー

えー。
しばらくお休みしてしまいました。
毎度のコトながら
その間に来ちゃったり見ちゃったりだったりなんだったり
チャダはインド人演歌歌手だったりした方

もーしワケありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

休んでいた理由を問いますか。
問いちゃいますか。
それは、デスね


・・・
・・・
・・・



img634.jpg


というワケで本日の消しハンは
ファンキー・ファンシー・モンスター楳図かずお大巨匠75歳。

名付けて、『楳図ビックリフェイス』

吹き出し部分は空白にしていますので
お好きなシーンで、ご利用ご活用頂けます。

楳図先生彫るの2回目ですが
相変わらず、モエます。
爽快なココロモチになります。


開き直り気味にサボッている間

荷物、届きました。
はいっ、どーん。


PC211237.jpg


毎日がひねもすのたりん』女王様のプレゼント企画に
ずーずーしくも勿体ナクも応募したトコロ
送られて来た、荷物。

素晴らしい。
素晴らし、すぎる。るるるんるんるん※1。

以前お買い上げ頂いた、マスター武藤までカードにして頂いちゃって
るーるーるるるー※2。

中身もまた、ギャラクシー。
素晴ら、しすぎる。るんるるんるーん※3


PC211240.jpg


問:※1~3はナンの歌でしょう?

生きているとナニかと良いコトあります。
コレで3ヵ月は寿命が延びました。

のたりん様
ありがとうございます。
小人たち、思う存分愛でさせて頂きます。


PC211244.jpg


それでは最後に、ご挨拶および御礼に変えまして
一言。


img635.jpg


答:※1『花の子ルンルン/堀江美都子』
※2『夜明けのスキャット/由紀さおり』
※3『宇宙で恋は☆るるんルーン/富田麻帆』


サボると恐ろしくてランキング見に行けません
みなさま代りに見といてクダサイきっと泣けマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 徹する人のまだらな魂|Top|恋の行方 »

コメント

よかったわ

ぐわぁしっ!

ぼーちゃまただのサボりでみんな逆にホッとしたかも( ̄▽ ̄;)

みんな体調がとーにかこーにかなっちまったかと思ってたと思うよ~!

キャンディーキャンディーの、はなのこルンルンは、ビビビっと第六感が働いて分かりましたわ~! ((o(^∇^)o))


年末に向けて今、サボるとウサギとカメみたいな?( ̄▽ ̄;)てんかいになっちまうわよっ!!!

夜ふかしか、タバコ禁止!!!いや、どっちも禁止!だわよっ!

クリスマスは、朝から彫りまくりでしょう・・・かね?苦笑・・・

まぁ、アシスタントねこさんと二人で年末に向け二人三脚で我が道を行くべし!!

o(*^▽^*)o~♪

おはようございます。<(_ _)>

さっそくのコメントありがとうございます。<(_ _)>
天まで昇る気分を味わっています。
ちょこっと茶の間で腰振りダンス~
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

来年の年賀状楽しみにしてます。(⌒~⌒)ニンマリ

楳図先生のおどろおどろしい漫画~
私が小学生の時に友達に読めと強要されました。
(・艸・`*)怖いながらも楽しんだ自分がいます。
あ~~歳ばれちゃうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今でも覚えてるって、凄い作品だよね~

がま口のキャラ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これがブサ可愛いって言うのでしょうか・・・・
見ているうちに可愛さが増していく・・・・・(。^m^。)

楳図女子

キタ━━━(*゚Д゚*)━━━!
LEEさんもそうでしたが、吹き出し部分の余白に
メッセが書けて素晴らしいです~!

そして拙きブツをUPしていただき恐縮でございます(汗
ポチッとさせていただきまする~

なんや~

ゲーム開発で忙しくしてるもんだとばっかり(爆)


しかし、いつもながら笑かしてくれますねwww

メッセージも書けて実用的だしw

もずくっ子様
まああ、なぁんて暖かひお言葉なのでせう。
猫田、感激でございますぅ。
そーですね。
サボッている時はいつも、死んでる時ですからねぇ。
やー、今回は死ななくて良かったなぁ。しみじみぃ~。

るんるん、ビビッとキましたか。
ビビビッ、と。
昔のアニソンは、歌いやすくて良いです。

年末のイベントは、だいじょーぶぃ。
アニメ・漫画系消しハンは売れ行きがサッパリ!なので
余ってる余ってる。
文字通り、売るほどあります。
なので、全く焦っておりません。
ははは・・はは・・・。
あ、なんだろう。目にホコリが(T_T)

クリスマスは、朝から仕事です。
ははは・・はは、は・・。

我が道を行くべしとは、コレまた有難ひお言葉賜りました。
それぞ、猫田の身上で信条です。
カクありたい。出来るダケ。

machi様
天まで昇りましたか。それは問題です。
いまの時期、天まで昇り、うっかり北方面に向ってしまうと
打ち落とされます。
それにひきかえ、茶の間で腰フリダンスぅは
かわゆくて大変ヨロシカロウと思われます。

年賀状送ってしまいます。
殴らないでね殴らないでね殴らないでねん。

いやいや、楳図先生に時代は関係ありません。
今年渋谷で行われた楳図展は、若人で一杯でした。
そして、恐怖マンガというカテゴリも関係ありません。
そう!
楳図先生は全てをチョーエツ、した
まさに、宇宙、コスモなのです!!
って、もちろんいー加減に発言しています。

ワタシも小学校のコロに読んだたまみちゃんが
トラウマでトラウマで。
ん十年も心に残る作品を作られます。素晴らしひ。

がま口の小人。良いですよね。
この小人を、コレほどかわゆらしきグッズにしてしまうとは
よそーガイでした。
ホント、見れば見るほど味わいが広がります。
逸品、です。

のたりん様
待っておいででしたか楳図女子。
LEEさんといい、このパターンは使える感が良いです。
そして、絵とギャップのあるセリフを入れると
楽しさばいぞーです。

なーにが拙きでございますかしら。
いやだん。
手にした瞬間、誰と誰と誰に自慢してやろうかと
うすら笑いを浮かべておりますコトよ。
いっやー、素晴らしき哉お手仕事。
そしてねーさま、太っ腹ん♪サイズ的な意味ではナク。念の為。

SHIONG. 様
バレましたか。
そうなのです。実は、ゲーム開発に忙しくてですね。
まずは、プログラムを組める人をスカウトすべく
アキバへ日参していたのですよ。

て、もちろんウソですが
実際、プログラム組める人おらんと、ドモなりません。
コミケでナンパしてくるか!

笑って頂けましたか。嬉しすです。
サイズも小さくお手頃で、メッセージも自由自在。
実用性ダケを、ココロガケましたwww

あ~、元気そうで安心しました。
思わず、さだまさしの、「案山子」を歌っちゃいましたよぉ~
「元気でい~るか 街には慣れたか~ 友達できたか~♪」
ぼーちゃまの代わりに、ポチッと見に出かけましたが、
サボっていても、あんまり順位は落ちてない!
さすが、ぼーちゃま、訪問率が高うございます。
年賀状、嬉しい!楽しみだぁ~
梅図かずお先生の女の子は、かわええですなぁ~。
叫んでいても、かわええ~
何を叫んでもいい所が、また、素晴しい作品ですねぇ~♪

こんばんは

コメント有り難うございました。
楳図先生のは凄い、りあるですね~おもわずグワシッッと言いたくなりました^^;
年賀状楽しみです。いまからわくわくしています。
ポチ

(´・ω・`)プ・・・

■こんにちは!

■この”シリーズ(フキダシ有り)”良いですネ!

 __(。・ω・)v。o0(Good!)__

・皆さんがハマる「セリフ」を、思い思いにチェンジ(入れ替え)出来るので”汎用性”が高いです。

・また、「キャラ」が変わればその都度”夢(笑いのツボ)”も広がりそうです!

_(*-`ω´- )o0(王道を行くも良し、またウケ狙いも良し…。)_

■今後、更に期待が掛かります!

※期待しています。

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ…。

白い月の風様
おっかさん!!!
オイラ、寂しくナイよぉ、お金はナイけどよぉ
今度いつ帰るかは、わがんねぇけどよぉ。

というワケで、元気でございます。
ご心配おかけして、もーしワケないっす。

小心者の猫田の代りに
ランキング探索へ行って頂き、ありがとうございます。
そうか。そんなに落ちてナイですか。
でも、まだ見に行かない。怖い。
ははは。

梅図女子はかぁわええし、洋装のお似合いだしで
大変なモンです。
基本、お嬢様気質な娘さんが多いので
叫んでいても、己を崩しません。
さすがです。

癒しグマ様
梅図センセを彫る時は
余談なく、その、一筋一筋を辿りたくなります。
リアル1番!です。
年賀状、発送してしましました。
・・・
あんま期待しないでくらさい。

VENUS28様
おおお、お分かり頂けましたネ!
そうなのです。
フキダシはんこは、汎用性重視です。
いつでもどこでもどんなときも
使える、そして、笑えるハンコを目指しました。

期待にそぐわぬようがむばりたいとは思いますが
そぐなっちゃったら、ゴメンなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/939-cdc8c89f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

