サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


怖くナイ怖くナイと己に言い聞かせています

明日、今年最後の大勝負

コミックマーケット81

へ、出撃して参ります。

会場:国際展示場
10:00-16:00
サークル名:サイの角工房
配置:東地区(第6ホール) ‘ツ’ブロック-52b

一応お知らせしてみましたが
みなさん

来てはなりません

いやホントに、来てはいけません。
なんつっても

朝の4時から並んでも、午前中に入れない

という、恐ろしい催しです。
王国への入場には、並々ならぬ覚悟が必要なようです。

カタログがある時間帯に行ってしまうと
カタログを購入しなければ、中へは入れません。
午後になり、カタログが売り切れレバ
タダで入れます。
(らしいです。人から聞きました。)

猫田は睡眠不足のあまり
ナニも考えられません。
おまけに前歯が欠けました。

でも頑張って
コスプレイヤーの人の写真を撮って来ようと思います。

ではみなさま
景気づけに一杯ひっかけて

いってまいります!!

※コメントのお返事など遅れてスミマセン。
落ち着いてから、シミジミとお返事&ご訪問させて頂きます。


凱旋報告をお楽しみにん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« このボケはどうしたら治るのだろう|Top|12/26のツイートまとめ »

コメント

よいよだね

よしっ!

出発進行だわねっ!

フラフラもーどで行く場所じゃないって事ねっ!?
人並みに揉まれながらも、ぼーちゃま頑張っていっぱいパチリしてきてねっ!
行く前に忘れ物チェックなりよっ!!!

そしてよく睡眠補給するべしっ!!

朝は寒いからカイロが必要だわよっ!!!

最悪ふんどし商品マフラー代わりに巻いとけっ!ふふふ

よいよ幕開けだわねっ!\(^o^)/

デジカメ充電 ・名刺お忘れ無く~

あとは行き当たりばったりの気合いで乗り切れ!そして楽しんできてね

トイレは我慢しないように~! !

もずくっ子様

いよいよ、です。
いよいよ、なのです。
今年もコレでしゅーりょーです。

いやいっそ、フラフラで行った方が
色々なモノを気にせずいられて、良いのでは
とかも思いますが
まあ、防寒対策と忘れモノには注意したいと思います。
ですが
早くもボケかましてまして
(それについては、あとでブログに載せます。)
おまけに、必要書類がひとつ、どーしても見つかりません。

・・・

まあ、いっか。
ははは。
なんとかナルナル。

デジカメは充電しました。名刺もパッチリです。
なんつっても、コスプレイヤーな方々に配らねばなりません。
そして、ブログ掲載許諾を頂かねばなりません。
トイレはきっと混んでいるので、水分摂りません。

行って、まいります。

うおー!

いよいよですね!
聖地へおもむくのですね!
戦死しないでくださいねっ!!(>_<)
レポートを楽しみにしています!!

本年度、最後の聖戦

おお、今頃、どうしているでせう・・・
生きる屍(ゾンビか?)と化しているのか・・・
ゾンビはなるもんじゃねぇ、彫るもんだ!(←!?

どうぞご無事で、と祈るしかないデスが、
全て終了し無事帰還し、酒の一杯でもひっかけ、
まずはゆっくり眠っておくんなんし。
落ち着いたらレポ楽しみにしてマスね!

ひぇ~~~~
朝4時に並んでも午前中に入れないとは、
どんな催し物なんじゃい?
ぼーちゃま、無事に楽しんで帰って来てね。

コミケ、行った事はありませんが、
ブロ友さんの日記を見てとんでもない
体力勝負のイベントだと分かりました。

くれぐれもお気をつけて行ってらして下さい。

ななお様
いよいよでした。
いよいよ聖地巡礼してきちゃいました。
なんとか生還してまいりました。
途中2、3度爆死しかけましたが・・・。
レポートさせて頂いちゃいました。
ヨロシケレバ、猫田の戦績をご覧クダサイ。

のたりん様
のたりん様がコメを書いてくださっている頃は
自分のバカさ加減にふてて、酒を飲んでいた頃と思います。
そして今頃は、テレビを観ながら酒を飲んでいる頃です。
ある意味、生ける屍です。

レポート書き終わり、その後ずっと死んでいます。
果てています。

白い月の風様
最終的に、終り間際の午後3時ごろになってやっと
あー、動きやすくなってきたなぁ。
というくらいの、人の入りでした。
トイレ、入れない入れない。
でもなんとか楽しんでまいりました。
トイレ行けませんでしたが。

なをさん様
ほんとぉ~~~~~~~~~~~っっにっ
体力勝負の会場でした。
一般客で行く気には、ちょっとなれません。
でも、楽しかったです。
討ち死にせずにすみましたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/944-2b1e740f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

