サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


このボケはどうしたら治るのだろう

↓前記事は、水曜日の午前5時ごろ書きまして

その時は

うん。
これから行くんだ向うんだ。
とうとうコミケだどーしたもんだか。
アレッ、手伝いの人来ないなどしたんかな。
まあいっか
んじゃ、行くかなー。
わー、荷物重いなー。

とか思い外へ出たら
おや、今日はペットボトル収集の日(毎週木曜日)のハズなのに
ゴミが全然ナイな。

・・
・・・
・・・・・

今日、ナン曜日?

テンパリすぎて、日を1日間違えてました。
徹夜して荷物詰めてネコをかいぐりかいぐりして
よっしゃ行くゼ!!
となっていたのに、この始末。
慌ててブログに最初書いた

『今日、出撃です』



『明日、出撃です』

に、直しました。

やるコトなくなって
気力もなくなったので
今日はなぜか、冷蔵庫の掃除をしています。

家出て数歩歩くまで
完全に気づきませんでした。

みなさまなんだかスミマセン。
改めまして

いってまいります。

ゴミの日は守るタチです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« コミックマーケット81参加ご報告です|Top|怖くナイ怖くナイと己に言い聞かせています »

コメント

ですよね(≧▽≦)ウハハ
29日から開始だよなぁ、前日入りするってことなのかなぁ…
って思ってましたw
猫田さんのブログ読んで
私も来年の目標はコミケ参加にしようかなって思いました^^
あちらは戦場だと聞いております、頑張っていってらっしゃいまし!

朝日が

ぼーちゃま・・・( ̄▽ ̄;)しっかり~♪

っと言いたいところですが・・・あた酢も人のこと言えません・・・

会社カギ閉めたかなぁ

暖房切ってきたか・・・
パソコン消したかなぁ( -_・)?

そして今日同じ時間に出勤して確認してきます( ̄▽ ̄;)

年末年始にかけてモヤモヤだとなんか不安だし・・・
師走って何かあるわねっ(;==)」L(==;)

ですよねwww

あれっ??
28日だったっけ?
て、不思議に思ってましたよ ^ ^;

気をつけて行ってきてくださいね~
今頃は、もう凄い事になってるんかな?
見てみたい気もしますが、二児連れては大変そーなので(笑)家から応援の念送っときます( ̄∀ ̄)ゞ

頑張って~

よいな よいな 緊張しつつも充実の日々 そして 時々 やっちまう感が なんとも よかです。

そんなあなたに I LOVE YOU ♡
(あと2日で 年があけるのに 何もしていない事が判明し 内心おろおろしている私です)

この時間は もう出撃しとるよね。

頑張って~
遠くから応援ビームおくります (@^^)/~~~

ああ・・・

私はデスね、猫田さんのブログを読んで、
「ああ、自分が日を間違えてたんだ。
そうかそうか今日は29日だったか」と思ってましたね。

ボケはお互いさまというコトで、行ってらっしゃいまっし!
っつーか、この時間ならもう嵐は過ぎ去っているか・・・

じゅこすけ様
いやー、ははは。
ボケでした。スミマセン。
徹夜つづきで、うっかり時空を超えてしまいました。
おー、来年はコミケに出撃ですか。
人から聞くと
混雑具合は、初日→2日目→3日目と凄くなり、それとともに
オタ濃度も上がっていくそうです。
出展日の選択は、重大事項です。

もずくっ子様
人間生きているとボケたりなんだり色々あるもんす。
うんうん。
パソコン1日消さなくても
地球温暖化への影響はさほどなかろうと思われます。
うんうん。
ナニかとあった師走も寝ているウチに過ぎました。
過ぎてしまえば、コッチのものです。
うんうん。

SHIONG.様
あ、バレてた。
しまった。

お子様連れの方も結構いましたが
やー、根性あるなぁ
と、思いました。
まあでも、ある意味英才教育(?)ですな。
コスプレ会場でのお子様は
もんの凄い顔して、コスな人々をガン見してました。

アンパンウーマン様
緊張と充実とボケを繰り返した1年のイベントが終わりました。
それもこれも
おかーさまからのI LOVE YOU ♡のおかげさまです。
そんなあなたに I Need You❤

応援ビーム、常に感じております。
いつも電波感じてます。って、あれ、ちょっと違う。

のたりん様
いやいや、一緒にボケてはいけません。
猫田を信用してはなりません。
しかし、ちょっと嬉しいです。
1人じゃないのね、みたいな。

嵐過ぎ去り、ずっと寝てました。
ガキ使だけはしっかり見ました。
ああ、終わった終わった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/945-720331ec

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

