サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



おおお、終わらないーーー!!

P1111278.jpg

今現在進行形で、↑コナモノ彫ってまして
コレが

終わらない。

ああ、終わらない。

と思っていたら、今日という日が先に終わりそうなので
upしてみました。
あああ、終わらない。

で、↑コレをどーするつもりなのか、は
ふふふ。
まぁだ、ナイショ、です。
えっへっへ。
スミマセン。
自分独りが楽しくて。


友人と話してまして
その友人も、分野は違うのですが、モノを作っている人でして



「なんかね、今までと違って
時間をかけて、なんか、作りたいなぁーとか思うんだよネ」

と言ったら

「あー、ソレは、欲、だネ」

と、ニコニコしながら、言われました。

そうなのです。
どうも、猫田にも、どうやら、欲、というモノが出てきたようです。

去年1年は、とにかく毎日ナニか彫らねばならん。
彫るコトに意義がある、ちゅな、まあ
エラそーなコトはサッパリ考えていませんが
なんつーか、ソレなりに、せっぱつまって、彫ってました。

日々、ネコにエサをやり、仕事へ行き、ネコにエサをやり
消しハンを彫り、ネコトイレの掃除をし、消しカスを掃除し
ネコエサを買いに行き、仕事へ行き、ネコに文句を言われ

・・・って、ネコばっかだな。

目に付くモンを彫り散らかし
イベントへ出よー!と思ったので、イベントへ出撃し
んで、現在、なーんも、ありません。

あー、終わったなぁ

てな感じ。

人から、消しハンで食べていく道とかないの?
など訊かれたりしますが

そーすっと、アレか。講師とかってな、アレですかね。
猫田の特徴は似顔絵だろうなぁ。
似顔絵を人に教えるっちゅな

・・・

「ハーイ、みなっさん。お好きな方を彫りましょーかー」

「センセイッ! テゴマスの増田貴久さまは
どーやったら、似せられるのデスか?」

、です」

「少女時代の、ソヒョンちゃんの口元って
どーしたら可愛くなりますか?」

、で」

・・・

ムリだな。

実際、自分がどーやって似せているのか、わかりません。
自分がわかんねーモン、人様に教えられる
ワケが、ナイ。
消しハンで食べて行くなんて、夢のまた夢なので
仕事とネコに忙殺されながら、メス、握ります。

てなワケで、先の展望ってな、なーんもありませんが
まあ、楽しくイケりゃあ、いっかー。
やぁ。


つーコトででん
続きに戻ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 生まれ変わるなら江戸時代|Top|買われ飼われる »

コメント

愛と感で

高校生ぐらいでこの世に生を受けたぼーちゃまへ

愛と、感で教えて小遣い稼ぎ程度が出来れば良いけど、やっぱし・・・

本職になったらなったで、大変そうだわよねぇ(~_~;)

ぼーちゃまの口からまさか少女時代が出てくるとわッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/そっちの方が驚きだわさっうふっ

続きが楽しみぃ(^O^)/なんかと、なんかで、コラボとか?

今年の猫田は違うぞっ!ってな意気ごみでしょうか?

テレビ買っちゃうぞっ!しまむら行くぞってな具合でしょうか?

コレは!

わぁい!オリジナル、デスね!?
ネコ、が見えますね!?何になるのだろ!

欲が出てきた、といふコトは、ちょっぴり余裕も出てきた、
というコトでせうか。
良いではないですか~!適度な欲は良いもんです。
ワタシはそー思います❤

コミケ3日目、人口の約8~9割が男子だそうです。
ですが、グッズ売り場のお客さまは8割が女子だそうです。
ゲートオープン時のダッシュはスゴイらしいデス。
私「西宮神社の福男みたいなカンジ?」
友「…いや、ヌーかバイソンの大移動ってカンジかな」
え゙え゙~((( ;゚Д゚)))!ちなみに友人は夏も出店するそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくっ子様
どうも。
高校卒業くらいで目覚めた、猫田です。
子供時代は、ありません(断言)。

愛と感は、ある意味全てだと思うのですが
人様に伝えるには、あまりにいー加減です。
困ったモンです。

アレッ、意外ですか。少女時代。
初めて見た時から、あの足には感銘を受けておりました。
1人1人の区別は、全く、ついておりませんが。

今年の猫田は違うぞってな意気込みはナンもありませんが
でも、それでも、なんか面白いモン彫りたいな~
とか考える試みっしゅな感じ、で。
ははは。
あ、ナンで笑ったんだ。

テレビを買う予定はサラサラないのですが
しまむらへは行きたいです。
今年こそはっ!

のたりん様
いやー、申し訳ナイっす!
オリジナルではナイのです。元ネタありっす。

そっすねー。
イベントにナニも申込んでないので
余裕がある、とのはあると思うデス。
イベント出るたび、ナンかやり残した感が残るのが
いつも、気になっていたんスよねー。
とはいえ、アワアワしながらイベント出るのも
それはそれでMココロをくすぐられるっちゅーかなんちゅーか。

そうかデスか。
やはり、コミケ3日目は男率大目ですか。うーむむむ。
ヌーの大移動ですか。
常々、ヌーの大移動には感銘を受けておりまして
アレを実地で見られるとは・・・恐ろし過ぎる・・・。
猫田消しハンは、グッズちゃーグッズなのですが
キャラものちゃーキャラものなので
選択がむつかしいのデスよねー。
って、夏コミかぁ。どーすっかなー。
まあ、抽選に受からなければ
どーしょーもナイんすけど。
ははは。

管理人だけ見ちゃった様
おおっ、大当り~。パチパチパチ。
へへへ。
バレちった。
わかりやすかったですか。
さすが、古参の常連様。
恐れ入りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/952-523e7bd2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

