サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


やってる!やってる!!



img651.jpg


というコトで、本日の消しハンは
ジミーちゃんコト、ジミー大西さん。

前回のマッちゃんからの流れです。
ただ、このお顔はコメディアン・ジミー大西ではなく
画家・大西秀明の時のお顔ですな。

大好物です。
色んな意味で、天才だと思います。
数年前の『笑ってはいけない24時』で、豚のおっぱいを吸った時は
思わず尊敬しそうになりました。


みなさま、毎度ヨウコソいらっさいませ。
そして
イベント情報をお寄せ頂いたり応援頂いたりしちゃったりなんだりして

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

嬉しかデス。

残念ながら
情報が一番多く、そして、自分でも狙っていたイベントは
次回開催の出展者募集が、とっくの昔に締め切り済みだったのですが

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR

色々調べているうちに、なんだかワキワキ。
気分が、ワキワキ。

クラフト&アート系イベントは、各都市で行われているワケで
猫田最初の目的地は大阪なワケですが
ココロ惹かれるイベントは、もりもり沢山なワケでした。
名古屋、岐阜、京都、神戸、徳島、福岡、そして
北海道。

うーん、いい。いいです。
どーせ荷物背負って行くなら、ドコ行ったって同じだしなぁ。
などと、気持がアクティブ。

初夏の北海道、富良野の広大な草原で消しハンを売る

なんて、やってるコトが大きいんだか小さいんだかわからない
というのも、たまりません。
しかし、北海道日帰りフリマ参加だと
そーとーな弾丸ツアーです。
そして、お金がかかります。

往復の旅費+宿泊費(泊る場合)+参加料+備品レンタル料
=現在より貧乏

でも同時に

=現在以上の出逢いと経験と愉快

でもあるワケですよね。

うーん、いい。いいぞぉ。
やっぱ、大阪以外のイベントにも申込むかなぁ。
宿泊費に関しては、港港に女をつくり(?)
いや、せっかく免許持ってんだから、バイク買うのも手だな。
いやや、いっそ車。車だったら中で寝れる・・・くる、ま・・・

・・・

アレ?
なにやら、声、が、する。

・・・

先に洗濯機を買え( ̄曲 ̄)

冬場の手洗いは辛いモノです。

では最後に、ジミーちゃんからのお言葉、を。


img652.jpg


P1171289.jpg


みなさまの応援クリックで調子にのり
各地巡業の旅に出る勢いがつくかもデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 以上!|Top|夜行バスに乗りたい »

コメント

北海道来て~!!(^○^)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

消しはんのイベントって各地で色々あるみたいですね~
北海道だと札幌ではよくあるみたいだけど、なかなか休み取って行けてないかなぁ~

富良野のイベントもあったけど、これまた一人で動けない人で、指をくわえて行かなかったのよ~
行動力まるで無し・・情けないっす・・・(_ _。)・・・シュン

猫田さん~北海道に来たら私行く~~!!
夏の北海道は最高だよ~~ヾ(=^▽^=)ノ

待ってるよん~(^O^)v

北海道にー!?
うわーい!ぜひぜひ来てください。
富良野のあのイベントかな?
machiさんもコメントしてるし富良野でオフ会!
いいですねー!
猫田さんの生はんこが買えるなんて!夢みたいww
安い航空券をゲットするんだぜ!

machi様
どうもデスヾ(。・ω・。)

そう!
札幌開催のイベントも幾つか見つけまして
現実的なのはそっちなのでしょーが
富良野のイベントの写真が良くて良くて。
思わず脳内が飛びました。

夏の北海道、爽やかな風
ああ! その中で売る300円~の消しハン。
うーん、やはり、大きいのか小さいのかわからない。

待たれちゃいました。
ははは。
夏までに銭、貯まるかなぁ・・・。

ななお様
たぶん、富良野のあのイベントです。
って、他にどんなイベントがあるのか知りませんが。
富良野でオフ会とはまた、壮大なロマンです。
すげぃ。
今、ワタシの中に、北の国からのテーマソングが流れました。
でも、『北の国から』観たコトありませんすみません。

夢みたいって、そんな、いやひや、やー、ははは(; ̄ー ̄A
やはり、洗濯機より先に航空券を買うべきなのか・・・。

やっぱり…

ジミーさん最高です!!
もージミーさんに言われたらがんばれますです!週末課題だって遅れずに出せそうでっす!←
昨年の笑ってはいけないがキャビンアテンダント3か条がステキすぎました。(豚の…は知りませんでした。におい、大丈夫だったんでしょうか? 笑)

エベント、岐阜にもあったんですか。おら、知らなんだ
岐阜って無駄に北に広いですからねぇ…観光付きでしたらやはり名古屋とか京都とか…がよいのでしょうか
ああでも北海道とか、夢が広がりますね。
高原で新鮮な乳製品に混じって売買される顔顔顔そしてザビエルたち…ああすてき…
もうなんだか、猫田様がどこへ行かれるにしてもステキな旅かつイベント参加になりそうですね^^僻地から応援しております!



P.ダルマ様

ジミーさん最高!!ですよね。
週末課題への勢いがついたとは、ナニヨリです。
お役に立てて良かった良かった。
キャビンアテンダント3か条は、もう、飛び抜けてましたよね。
ぶつかるでないの巻ってナンダよ。
豚の・・・は、ヒドかったですよぉ。
いやもう、天才です。ジミーちゃん。
そーいえば、匂いに敏感な人なのですよね。
豚の時は、ジミーちゃんは平気そうでしたが、豚は怒ってました。

イベント、岐阜にもありました。
小さなイベントを探れば、たぶん全国にあるのでしょーねー。
観光を考えると、アレですが(どれだ)
日程的に、果たして観光できるのかどうかが、問題です。
北海道の広大な自然の中
牧場の恵みと共に売買されるザビエルたち
ってのは、ナイス妄想です。
一気にココロが、ほっかいどーはでっかいどー。
旅、久しく行っていないので、目的地まで辿りつけるか心配です。
いっそ、羅針盤でも持って行くかと思います。

「笑ってはいけない」はジミーちゃんのコーナーが一番好きです。
我が家では「飛んでくるの巻~」が流行語です。

ゆう様

ワタシもです。
ジミーちゃんのコーナーは、毎回楽しみです。
そして、ガッデム蝶野のコーナーも、楽しみです。
ぶつかるでないでの巻~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/955-476e29ed

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

