サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


以上!

img654.jpg


えー、本日の消しハンは
『魁!男塾』 塾長 江田島平八。

あー、なんつーんですかねー
こないだのコミケで、うっかり、楳図センセの吹き出しハンコを
かわゆき女子が買ってくれたせいで

そうか!
イケるのか。
己の好みのままに彫り散らかしても
いーんだっ、なっ!!

などと、解き放たれた気持になりまして。

ははは。

それまでは、なんつーか
同人誌的世界での消しハンは、なんつっても亜ジャンルですし
猫田、コレまで

同人誌的世界も
あーとぉ、とか、くらふとぉ、な世界も
縁がなかったモンで

言葉は悪いが、媚びる気持もありまして
売るとなったレバ、ウケるの彫ったが良いかなウケるってナニかな
など、探り探り。
人から聞き、自分で観て
中でも面白いと思ったブツを彫ったりナンダリしていたのですが

そっかー。
楳図センセでもいいのかー。

・・・

ふふふ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

『魁!男塾』となったら、塾長しかナイっすよね!
このブログを観てクダサル方の幾人が
ご理解いただけるかわかりませんが
そーですよね!!

ジャンプなマンガです。
覇王です。帝王です。魔王です。

例によって、吹き出し部分は空白にしていますが
本来は

『わしが男塾塾長 江田島平八である!!』

と、入ります。

わからない人は、お近くの男子に聞いてクダサイ。
誰かきっと、わかる人がいます。

このハンコ彫ってる時
もう、すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
テンション上がってたのですヨ。

ああ、ワタシがまさか塾長を手にする日がクルとは/(_△_)ヽ
宮下センセ(作者様)のアシスタントになったみたい。
ああ!!

消しハンを始めて良かったなぁ
と、思いました。

喜びに溢れていますが、時間がかかりました。
いま何時だ6時だ今日も徹夜だてけてん。



img655.jpg


やはり、吹き出しハンコは汎用性が高い。


P1181290.jpg


いいの誰もわかってくれなくてもとか言いつつも
みなさまの応援クリックが日々の励みなの以上!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 炭水化物は正義です|Top|やってる!やってる!! »

コメント

はい、キター!

まさか『魁!男塾』がクルとは・・・(ノ∀;`)
塾長、激似です!激しいです!嬉しいです!

私の周りにはナゼか『魁!男塾』が好きな女子が結構いて、
映画とかも行っちゃったりするツワモノもおりまする。
ああ猫田さん、なんというピンポイントで攻めてくるのか・・・
シビレます~

大阪情報です

今晩は。以前、コミケに出店されたんですよね~
ということで、コミケで検索しました。
大阪でコミケはないの?というヤフー知恵袋などがヒットしました。
やっぱりインテックス大阪でありました。
http://www.intex-osaka.com/jp/event/index.php
↑インテックス大阪のイベント情報です。

そして、コミックシティ88の情報が↓です
http://www.akaboo.jp/event/0325osaka88.html
まだ間に合いますし、5月も6月も10月もありました♪
お待ちしています♪

塾長は存じ上げませんが、吹き出しハンコは好きです。
そうか~、カタツムリって、マイナス120度でも死なないのか~。
今、巷ではカタツムリクリームなる物が流行ってるし、
世の中、何がブームになるか分かりません。
ぼーちゃまのハンコがコミケでもてはやされるのも、時間の問題かも。
そして洗濯機購入!
北海道へ日帰り、若しくは一泊ケシハン売りつくしの旅も
できる日が近いかもしれませんぞ。

のたりん様
ふふふ
いってしまいました。
とうとう、やっちゃいました。
魁!男塾とジョジョと漫画太郎は、己への課題なのです。
ふふふ

おぅ、例の、男塾を実写化するとは大胆な
確か、家くらいデカい人いたよね。大豪院邪鬼か。
アレとかどーすんだ特撮か。
という映画ですね。
いやー、いつも思うのですが
のたりん様は、お友達に恵まれています。羨ましひ。
そして、いつもピンポイントでヒットして頂いて
こちらこそ、シビレますです~❤

癒しグマ様
大阪情報、ありがとーございまーす♪
中々大きそうなイベントです。
ふむふむ。
あとは銭です。頑張らねば。
そして、ワタシの属性にはない

『計画性』

というモノをゲットせねばなりません。
・・・銭より難しいかも。

白い月の風様
そうなのです!
カタツムリをマイナス120℃下におき
ガッチガッチに凍らせ、その後常温で放っておいたら
見事、フツーに動き出したらしいですよ。
て、なんでそんな実験やったんダロ。
カタツムリクリーム、興味ありありなのですが、高いですよね。
コミケでもてはやされる
・・・
ああ、ステキ。夢、だなぁ。
そのためには、コマめに出なければなりません。
コミケ出店は抽選です。己の運にかけるしかナイのが難点です。
でも今年のおみくじは大吉です。ココロ強いです。
まずは、洗濯機かなぁ。ははは。

お、男塾・・・!!(爆笑)塾長だ~!!
そっち行きましたかぼーいちさんっっ!
楳図センセよりマニアックさに磨きがかかってますね!


でも実はちゃんと読んだことないんですけどね~
知識として知ってる程度で・・。
だってオンタイムだと「瑪羅門の家族 」連載中
だったんだもの(笑)
ジョジョも楽しみにしてますよ~
(ジョジョは所々読んでマス(*^^)v)

(´・ω・`)プ・・・

■こんにちは!

■やった~~~。

・また”吹き出し”シリーズですネ!

・こんな恐ろしく厳つい「男性」には思いっきりギャップのある

 ”言葉(セリフ)”を入れて楽しみたくなっちゃいますネ。

■猫田さん…、

  『月に代わってお仕置きョ!』、なんてどうでしょう?

 ___ (´・ω・`)プ・・・ ___

・この雰囲気で、こんなセリフを大声で言われたら、いきなり

 対戦相手は戦闘能力”ゼロ(0)”になりそうじゃないですか?

※おねぇキャラかっ!

__+.(`・ω・´).+゚.。oO( 戦わずして「 勝利 」…! )__

■でも、『猫田さん』の方が本気出したら「名セリフ」思いつきそう。

※だって、『猫田さん』のコメ・センスにはかないませんから(笑)。

・また、コメントしますネ!

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

塾長きましたか~!
相変わらず素晴らしいセンス(^0^)
今は亡き郷里大輔氏の声が聞こえるようです(爆)

お疲れ様でっす!!!

魁!の文字を見てクロマティ高校!と思ってしまいましたが、男塾でしたか
まあ、かく言う私、クロ高も男塾も未読なのですけれども( ̄∀ ̄)

やっぱり集中線&吹き出しの猫田様のはんこ、ステキ過ぎるですよ~
以前、男塾塾長が普通は公にしないよーななんやかやで生き延びたという伝説を耳にして軽くこのお顔がトラウマだったんですが、
なんかもう大丈夫です快方に向かいつつあります!!

だってカタツムリ………笑

ニコ様
やはり、男塾といえば塾長しかいないな、と。
こっちへ行っちゃいましたが
アレ、マニアックでしたか?
オヤ、自分では女子向けではナイかな~
くらいの意識しかなかったのですが。
アレッ。やっちゃった?

読んでみたが良いです。男塾。
もーう、どーしよーもナイほど、メチャメチャです。
どーしょーもナイ。
ワタシは、「瑪羅門の家族 」を存じ上げませんでした。
思わず調べてしまいましたが
コレも、良さそげですナ。
ジョジョはねー、悩みドコなのですよ。
まず、誰を彫れば良いのか。
そして、やはり、あの描き文字は彫るべきであろう。
色々画像を調べたら、元絵よりフィギュアを見て彫った方が
まだ彫り易そうでした。

VENUS28様
吹き出しシリーズ新作です。
いやー、彫っている本人が、一番楽しんでおります。

『月に代わってお仕置きョ!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

しまったっ!!!!!
なぜソレに気づかなかったんだっ。
やられました。
もー、早く言ってクダサイよー。
って、言いようがナイですね。
でも、素晴らしく面白いです。
いや、素晴らしひ。

おねぇキャラにしてしまう発想もすてちぃ❤
ワタシは男塾のイメージが強すぎて
ソコに、気づけませんでした。脱帽ですごめんなさい。

VENUS28様の勝利です。

なをさん様
お褒め頂いてしまいましたが、ロビンマスクが来てしまいました。
常々思っていたのですが

・・・

なをさん様って

・・・

イケる口、ですよね。
うっすら、と、同じ匂いがするようなどのような気がします。
ははは。

P.ダルマ様
イっす! デス(。・ω・)ノ゙
クロマティ高校!
知ってますね~。ヤリますね~。ソコもい~ですね~。
未読でも良いのです。
今後の楽しみが増えるってなもんす。

やはり、漢漫画のキメは集中線です。
集中線描いてナンボってなもんです。迫力一番です。
公にしないなんやかやで生き延びた伝説
・・・
うーん、知らないなぁ。
まあ、塾長はそんざいそのものが伝説なんでいっか。
そうですか。
ご回復に向かってらっしゃる。
ソレは、ナニヨリです。
人間、困難を克服してこそ、成長があるってモンです。
明日への道が開けます。
猫田の現在の困難は
ネコの髭がソコカシコに落ちているのに
ウチのネコの髭は本数が減っていない、というコトです。

カタツムリは、あー見えて神秘の生き物です。
子供のコロ、さんざっぱら塩をかけましたが
溶けませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/956-2cf5aa8d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

