サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人、喰われます

P1221314.jpg


みなさま。寒いですネ。
でも、明日はもっと寒い、今年1番の寒さらしいですよ。
今年1番のMAXが、一体何℃なのか知りたいトコロです。
だって毎日聞いている気がする今年1番。

寒かったので、軽く死んでました。
でも今日、生き返りました。
ご飯を奢ってもらったからです。

どうもアリガトウゴザイマスです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最近、うっかり軽く死ぬコトが多くて
イケません。

自己管理

という言葉は、既に憧れの存在です。
蟹くらい、手に入りにくいです。

軽く果てる前に、冒頭の写真な場所へ行ってました。
ドコかと言えば


P1221312.jpg


ココです。

全くドコだか、わかりませんね。

新宿バルト9という映画館内に出来た、期間限定の
『ベルセルクカフェ』

『ベルセルク』というのは
日本国内で2400万部、世界で700万部を売り上げた驚異の漫画です。
北欧神話を基にした、一大大河ドラマダークファンタジー。
黒いの好きな人には、おススメ。

アニメ映画が2月から公開なのでの、カフェ。
まあ、映画観るついでに行けばいーんじゃん
くらいのモンですが


P1221315.jpg


飲みモン、紙コップですし。


でも冒頭の、作者様から特別に借りてきたというフィギュアや


P1221311.jpg


原画展示。
さらには


P1221317.jpg


三丁目のニコニコ神社。
もちろん、『三丁目の夕日』PRなんですが
横のモニターでウッスラ見えますけど
ニコニコ動画で生中継してまして、猫田、たぶん
うっかり映っちゃたんですよねー。
だから当日うp出来なかった
というのも、あります。

てなワケでもちろん消しハンも
『ベルセルク』


P1241318.jpg


あんまりキレイに下絵が写せたので
嬉しくて、記念写真。

さらには


P1251319.jpg


彫ってても、いー感じに細かったので
記念撮影。

そして


img656.jpg


出来ました。
インクは、ワザとボカしてみました。
この方が、雰囲気でるような気がしまして。

サイズはハガキ大です。
大モノは久々に彫りましたネー。
なんつっても、だーいぶ消しゴムが無くなってきましたので。
しかも、ハガキ大の消しハンって
もうソレ、ハンコじゃあないよね?
という感じなので。
捺しにくい捺しにくい。

イベントで買ってクレル人がいるたび
スタンプも一緒につけたくなります。


P1291323.jpg


グリフィスというキャラです。
非常に、悪い人です。
自分の野望の為に、仲間を悪魔(的なヤツ)に喰わせたりします。

ついでに卵も彫りました。


img657.jpg


なにかと言うと
・・・
まあ、原作を読んでクダサイ。
ダークですが。
人、喰われますが。
面白いです。
アニメもあります。


P1291324.jpg


みなさまのおかげさまでランキング上に行っても
すぐにサボるのですぐに下がりますいやずびばぜん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 柔らかい機械|Top|炭水化物は正義です »

コメント

グリフィス、完璧ですね!
ベルセルク、
ロードオブザリングっぽくなったとこあたりから、
読んでませんが、懐かしいです。

猫田様は失踪している間、
もしかして、もしかすると、
アンパンマンの顔を回収したりしてました?




けい様

せっかくお褒め頂きましたが
実は、ワタシも一緒です。
たぶん、同じ辺りから読んでないんス。マズイ。

失踪していた時は、基本、家の中で失踪していたので
アンパンマンの顔も、釜飯マンのフタも回収していませんが
えっ、なんすか。
どっかでうっかりしてましたか!?
最近、ナニかに映り込んでた情報がうっすらあるので
うえっ、ヤッベーという按配なのですよ。

なんとっっ!?
そういったお仕事はされてない…と。
では、全くの別人でした。
危ない危ない、
次見かけたら声をかけるとこでした。
いやこれはとんだ間違いを、失礼しました。



けい様

つーか、アンパンマンの顔を回収する人って
どんなんスか( ̄∇ ̄)
ホラー映画『ヘルレイザー』を思い出しました。
そっちの方にキョーミが俄然、湧きました。
ジャムおじさんの姪っ子ですか。
リアルに、アンパンマンミュージアムの方ッスか?
いや、マジ、知りたいです。

あれ??
けい様って、オイラの顔、知ってましたっけ?
あれれ???
知ってんのーーーーーーーー!!
うっわっ、恥ずかしっっっっっっっっ。
そして申しわけナシ。
イベントのたびテンパッてるんで
お客様の顔とか、よく覚えてないんすよぉぉぉε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ベルセルク、名前だけは知ってますが、
見たことはありません(>_<)

しかし今回の彫りはまた細かいですね~!
ぼかしの感じ、非常にグーだと思います。
銅版の拭き残しに通じるものがありますねw

なをさん様

あいや未見でしたか。うっそだぁ~。イケル口の人、なのにぃん。
では、この機会(どの機会)に、ぜひ。
人、喰われますが。

銅版の拭き残し?
って、ナニですか??
ちょと調べて来まっす。・°°・((((ノTTTωTTT)ノ

来ました!

なるほどー。
銀版もキョーミあるのでして
日本版画全集を買っているのでして
細かさとかで言えばひっじょーに惹かれるのですが
なぜか、かかか、手を出したく、ナシ。
なぜかと言えば
メンドいんだなー。
ははは。

相変わらず原作知りませんが、素晴しい作品に拍手をしにやってまいりました。
すんばらしぃ~!!!
何でそんなに華奢な、細い線が彫れるですか?
それこそ、ゴッド・ハンドであります。

美しい・・・

と、言いつつ、私も、けいさま、猫田さまのあたりまでしか…
映画になる、って聞いた時は「いいのか!?」と思ひました。

ご飯を奢ってくれるご友人、うらやましひ。
私は先日『執事喫茶』に連れ込まれそうになりました。
逃げましたが。
「お帰りなさいませ、お嬢様」

白い月の風様
実はいっつも思っていますが
白い月の風様って
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーー
にっ!
お優しいですよね!!
だって、ご存知あげないなのに(あ、敬語が変だ)
褒めて頂けるなんてよぉぉぉ。
感無量ですよぉぉぉ。
ゴッド癒し師様でございますコトよぉぉぉ!!!おおおぅ。

のたりん様
やはり。
やはり、あの辺りデスか。
なんででショーねー。
映画になるは、ドラゴンボールで諦めの境地に達したので
今回は、『へ~』くらいなモンした。
ヤマトまで実写化だもんな・・(遠い目)。

えっ、執事喫茶!?
なんで行かなかったんスカ。
オイラなら、迷わず行きましたゼ。
行ったコトないです。社会科見学したい。
でも最近では
執事喫茶メンズ for ミュージカル
てなブツも開催されいるそうなので、もの凄く、考えるトコロです。
・・・
一緒に行かない?
ちなみに、新宿マルイワン1Fに行くと
アンテナショップがあります。執事喫茶、の。ははは。

線細いね。いらいらしない?はっくしょんとかない?いらいらしない?

brain_mon様

いらいら・・・
うーん。いらいら・・・。
うーん。
したコトないですねー。
細かければ細かいほど、なんだか楽しいのデスよねー。
いらいらって、うーーーーーーーむむむ。
実は、元々ボケなんで、いらいらするコトがあまりナイのですねー。
あ、今、気がつきましたが
まあ、義務だとか仕事だとかで彫っているワケではナイので
いらいらするなら、彫りませんよねー。ははは。
あ、でも、brain_mon様のコメントで
なんだか考えちゃったなぁ。
いらいら、かぁ。
うーーーーーーーーーーーん。

人様のアレコレを拝見するたび
自分をはがゆく思う時はアリあましましが
それ、いらいらとは、違うしなぁ。
いらいらって、子供のコロはそーゆー虫がいるのだと思ってました。
いらいら虫。

すみまぜん。話がすんげく飛び過ぎました。
でも、なんだか頭が飛んだのです。うーん。いらいらかぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/958-ccdcf2bd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

