サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


黄色は皇帝が着る色です

みなさま。
サボりました。
がっちり、サボりました。

こんな出来ないコを見捨てないとは
みなさまほどの
高潔でお優しく清廉な方々様をついぞ知りません。

サボると己を冷静に振り返りたくないので
マンガを描きました。

なぜだか恒例になりつつある

まともに言訳すると哀しくなるから流してこうゼマンガ

です。

相変わらず色々残念な感じですが
見てやって頂けるとコレ幸いに思ったりします。

では、どーぞー、です。




img658.jpg
img659.jpg
img660.jpg
img661.jpg
img671.jpg
img662.jpg
img663.jpg
img664.jpg
img665.jpg
img666.jpg
img667.jpg
img668.jpg
img669.jpg
img670.jpg
img223-1.jpg


どーにも残念な人でスミマセン
明日からは消しハンありますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« たんのうをたんのう|Top|友人から鯖缶貰いました »

コメント

縦に振らない

首を縦に消して振らないぼーちゃま・・・ぐわはっはっはっ!!!

ウケましたyo!!いやぁ~アレが、ソーなってたんですねっ!!!

今時のアレに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/あははははっ

そう、点てきってすんげー時間掛かるし、金も掛かるんですよねウンウンわかりますっ・・・

規則正しい生活を・・・なーんて厳しい環境程、人間を強くさせるのです・・・ねっ。

家老ですね

おっと違った、過労ですね。
もしくは高田馬場フレンチで痛恨の一撃をくらったか・・・・。

ともかくご自愛下さいませ。
元気になった暁には、もんじゃでも。

あらまぁ!点滴受ける程体調悪かったんですか?
それで、ユンケルがおかず?プッ。笑える最後でした。
でも、元気に復活、良かったです。
寒かったり、ヘンに暖かかったり、体調崩しやすい時期です。
元気に乗り切ってくだっさい。

こんばんは。

仮面浪人をしていた私ですが、
試験前日に、急に勉強がどーでもよくなって
猫田さんの過去の記事を読みあさりました。

試験には小論文もあったのですが、
どーにも良いネタが思い付かず、
猫田さんの知り合いの方の
「漁師→電波の研究」の話を書きました。(おい
……受かりました。
ありがとうございました。  (?)


毎日ブログチェックしてましたが
更新されなかったので結構本当に
心配になりました。
お大事に…!

復活おめでとうございます。
マンガおもしろい~。

でも実際は大変だったのでは?
頭をぶんぶん横に振ってないで、
養生して下さいね。

消しハン楽しみにしてます!

復活待ってましたよ~

猫田さん~お元気~?
なんて言っちゃダメなのね~
体調不良だったのね~

食欲不振・・・・羨ましい・・・( - ゛-) ジッー
σ(-_-)ワタシは栄養過多なのよ~なんでも美味しくバクバク食べて、この冬丸々と肥えてしまいました。

やっぱ食べないとダメよ~って言っても無理に詰め込んでもよくないし・・・マジ、お粥&ユンケル?
凄いなぁ~今度食欲不振になったらやってみますね~

まずは無理せず、ゆっくり回復させてね~
マンガめちゃ楽しかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もずくっ子様
医者め
原因が分らないからって、酒とたばこに逃げやがった!
と、思い、逆らってみました。
アレがソーなっていたので。
ははは。

ホントに銭がかかりました。
別の意味で死ぬかと思いました。
規則正しい生活・・・
既に意味すら分りません。
でもおっさるとーり
過酷な状況が人を強くさせるモノです。

そうまるで、まるで

・・・

スミマセン。
良い例えが浮かびませんでした。

ひちゃも様
どうも、直江兼続です。
高田馬場フレンチのアッパーは毎度くらっているので
慣れているのですが
正体不明なナニかに、右ストレートをくらったようです。

ご自愛が結構苦手なのですが、ナンとかします。
もんじゃ行かねばならんです。

白い月の風様
そーなんスよ。
点滴ウケてしまっていました。
でも、ユンケルのおかげで復活しました。
素晴らしき哉。ユンケル。
仕舞いにゃ、ユンケルで米煮てやろうかと思いました。

せっかく復活致しましたので
叫びながらでも元気に乗り切ります。はい。

とももん様
仮面浪人・・
・・・
・・・

らいらいらいららら、でぃあっ!

あ、スミマセン。
こないだテレビで仮面舞踏会流れてたモンで。

そうですか。
猫田の記事で試験を乗り切られた。
うーん、素晴らしい。
このワタクシめが、受験生様のお役立ち様になるとは。
日々モソモソと生きている甲斐があるってモンです。
うんうん。

いやー、ご心配おかけしちゃって
もーしワケなしです。
お大事にしますデス。
うんうん。

まいまい様
復活いたしました。
復活マンガ描きました。
おもしろかったっすか。良かったです。

まあ、大変と言えば大変だったのかどうなのかかんとか。
喉元高速で過ぎ去ってしまえばなんやらかんやら。
ははは。
わかりました!
頭はたまには縦にもぶんぶんするようにして
養生します!!
って、違いますか。

machi様
お元気になりました。
もーう、ガリガリに元気です。ゴリゴリです。
もう、不良から更生しました。

栄養過多、も、確かに考えモノですよね。
ワタシも普段は基本、過多気味です。
そして今現在、過多方向へ偏りつつあります。
問題、です。

マジ、お粥&ユンケルです。
おススメです。
かなり手っ取り早く建て直りました。
そしてなぜか、太りました。
凄いゾユンケル!

マンガ、笑って貰えてよかったッス。
描くのめんどくてよ~。
じゃあ描くなって話なんですが
めんどいけど、描いたら描いたで楽しいんでよ~。

どっちだ。

奈良からこんばんはw

奈良県民になっちゃいましたよww

もう気軽に高円寺に遊びに行けないんだなぁ…て思うと寂しいです(ノ△T)

大丈夫ですか~

倒れてるのか、旅に出たのか…どっちだろーと思ってましたが…前者でしたか( ̄∀ ̄;)
お大事に…

関西のイベントでお会い出来る日を楽しみにしてます(^w^)
出てくださいね(笑)

お待ちしてました。
おぅ・・・みごとな不摂生^^;
ユンケルはお粥にかけなかったんですねw
なんとなく中国粥みたいになりそうで。

マンガ面白いですが大変だ。
点滴よりも強力ユンケル!
お大事に!

SHIONG. 様
えっ、マジ?!
ワタシがボケボケとユンケル飲んでいる間に
そんなコトになっていたとは!
ずびばぜん。
人様のトコロへ行く余裕すら、なかったんス。

うわー、そっかー、奈良県民になられたのですかー。
もう1回くらい、高円寺をご案内したかったなぁ。
うん、残念です。

でも、そっすね。
こうなりゃ、関西のイベントでの再開を目指さねば
ですよね。
銭と相談しつつ、前向きに検討したいと存じます。ハイ。

にょん じろこ様
待たれてしまいました。
ははは。
もーしワケもございません。
一番の得意技とも言える不摂生にて
見事に果ててました。
あー、ユンケル、お粥にかければ良かったですねぇ。
こー、あんかけにしてみるとか、ねぇ。

ユンケルあんかけ粥

中国粥のように、なるでしょうか。
・・・
想像しただけで、食欲が後ろ向きになりましたが。

ワタシには、ユンケルがあるからだじょーぶぃV。
もうすでに、心の支えです。
お大事にしつつ、消しハン彫るです。

__「待ッテマシター♪」0o。(●・ω・)ノノ オカエリー♪♪__

■よ~っ、待ってました!

 __(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!__

  ※みんな待ってたョ。(泣)

■相変わらず、そのマンガの”才能”には惚れ惚れします。

・それから留守の間、とても”不安”でしたョ!

 __ (・´ω`・)ショボーン…… __

■淋しく「ブログ」ライフをしていましたが、今後またゆっくり

 再読、観賞してコメントしますから……。

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 __(*-`ω´- ) 。o0(覚悟しぃ~やっ)__

    ※「極◯の妻たち…」風に!!

■それでは、また…。

※無理しないでネ!

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

おかゆに800円ユンケルより弁当買った方が経済的で栄養バランスもいいのでは…。高円寺って安い弁当売ってて羨ましいです、ニューバーグの近くの中華屋とか。
お体お大事に。

VENUS28様
お~っ、待たれてしまひまひた!

かたじけのう御座いますo(T^T)o

マンガの“才能”ですか。
いやひや。
もんの凄いヤッツケな絵ですが。スミマセン。

不安にさせてしまいましたか。
猫田も罪なヤツです。

極道に惚れたら、女御は地獄や
よっしゃ!
わてがてっぺんに立ってみせたるわ!!

って、ウソです。
いやいやいや、ウソです。
てっぺん見るつもりは、もーとーありません。ハイ。

それでは、またのお越しをお待ちしております。

ワタシも遊びにいきます (= ̄ω ̄=)ノ

ポン太様
いやー、ナンつっても、固形物が全く食べられなかったんス。
ので、お高くて気持の悪い食事となりました。
それに栄養剤の方が、手っ取り早い気がしまして。

ニューバーグ近くの中華屋弁当、安いですよねー。
で・も、あの店の真の安さはランチバイキングです。
平日750円で食べ放題です。ワリとまともです。
でも、早めにいかないと、めぼしいブツがなくなります。
オススメですよぉ。


__ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!__

■お返事、嬉しゅう御座います!

__ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!__

>>ワタシも遊びにいきます (= ̄ω ̄=)ノ

■お待ちしております。

・また誰にもマネ出来ない愉快なコメント、楽しみです。

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より □_ρ゛(´-ω-`))~ あっ、ポチッとな…。

VENUS28様

食事をユンケルで済ますようなヤツですが
『ありがとう』と『ごめんなさい』は言える猫田です。
お返事くらいは、させていただきますがな~。

しかし

誰にもマネ出来ない愉快なコメント

・・・

なんか、ハードルが高くなった気がするのですが

・・・

が、がんばります(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/961-b560d40a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

