サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


たんのうをたんのう

P2241325.jpg


本日の消しハンは、久々の消しハン。
リハビリと称しまして、↑こなモノ彫りました。

ナンだかわかりますか?

捺してみませう。


P2241326.jpg


ハイッ!
ナンだかわかりましたね。

そうです。
人体図、です。
リハビリ消しハン第一弾、は

『人体図パズル消しハン-内臓篇-』

です。

はっはっはっ。

では一通り、捺しませう。


img672.jpg


はっはっはっ。

中々良い感じです。
しかし、こーして見ると
もう少し線が細くても良かった気もします。

せっかくなので、解説など。


img672-1.jpg


はっはっはっ。

主に、消化器系器官で攻めてみました。
いやー、タメになる消しハンだなぁ。

こー見えて、結構悩んだのデス。

どこで切って、ひとつのパーツにするか
とか
どの器官を選ぶべきか
とか
血管どーする?血管彫りたいが血管彫るとなんだかわからんクなる
とか。

肺も入れたかったのですが、心臓が隠れてしまう。
心臓は美しく彫れて気に入ったので
前面に出したかったのデスよねぇ。
心臓を彫っている時は
シミジミリィと幸せを噛みしめました。

楽しい・・・❤

えっ?
ナンだか収まりが悪いって?

ふふふ。

わかっていますってば。
カミングスーン!!
ですってばぁ。

ふふふ。

というワケで、また明日!
でございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


タメになるモン彫ると清々しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 訪れる土下座インフレ|Top|黄色は皇帝が着る色です »

コメント

きゃーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わぁ~有言実行ありがとーーーー!!!

すんげーーワクワクドキドキだわよんっ!!!このときめき☆って怪すぃ~?(~_~;)

でもとっても繊細さが感じられるわよぉ\(^o^)/

あた酢も気に入ったわぁ!(^^)!

OH!これは、タメになるケシハンですねぇ~
鍼灸師の私でも欲しいですぅ。
後は、人体図、が欲しいです。
カルテに押すのに、探してるんですが、
なかなかお高くて手が出ないんですよぉ~。

ヨカタ!

HAHAHA!
800円のユンケルをおかずとは、結構豪勢な食事ですわ!
なんて、アナタさまがヤラレている時、私もちょっとヤラレて
いました。ゴフッ
お互い気をつけましょうぞ。

復活一発目に内臓とは、イケイケドンドンですね(←?
白い月の風様に、是非人体図をカルテに捺していただきたいです!

もずくっ子様
えっへっへっ。
彫ってしまいましたがね。人体解剖消しハン。
ずーーーーーーっと
彫ろう彫ろうと思い、果たせずだったのですよ。
あー、やっと彫るコトができて、ほっとしました。

ときめいちゃいました?
いやだん❤

しかし、やはり、か。
やはり、己のこの溢るる繊細さは、隠しきれませんでしたか。
出ちゃってましたか。
ははは。

気に入って貰えちゃって、嬉すぅいぃ、デス。

白い月の風様
人体図ってのは、アレですか。
あの、人間の裸な立ち姿の図ですか?
鍼灸師の方も使うのですね。
そりゃそうか。
高くて手が出ナイ人体図ってのは、ハンコ状の人体図ってのが
売ってるってコトなのですか?
へーほーふーん、探してみよ。
ふむふむ。

のたりん様
確かに豪勢な食事です。
牛丼が2杯喰えます。
しかし、のたりん様もヤラれていたとは・・・
・・・
・・・
・・・
気が合いますね❤

ええ。イケイケドンドンです。
全開バリバリです。
オーケイベイベです。
使える人体図ハンコ、いーですねー。
ちょっと探して来まっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/962-023082b4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

