サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



訪れる土下座インフレ


P2241327.jpg

今、↑こーいうのを彫っているのですが
まだ終わりません。
出来あがりは明日になるデス。


みなさま、いらっさいませ。
テレビから

『乃木坂46の・・・』

と流れてきたのが

「えっ! 土下座だ46!?

と聞こえてしまった、猫田です。ヨウコソです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なぜにそー聞こえてしまったのかは、不明なのですが
改めて考えてみると
良くないですか?

土下座だ46

土下座をコンセプトに人様に謝り倒すアイドル集団

土下座だ46

デビューシングル収録曲
【地べたに額をこすりつけたかったかもしれない】

作詞は、秋元康、ではなく
つぶやきシロー

ダンスで披露される
ジャンピング土下座、ローリング土下座、土下座アイアンクロー
など、華麗なる土下座技の数々。

大切なファンとの交流イベントは
握手会ならぬ、土下座会。
好きな娘に目の前で土下座をして貰える
ファンにはたまらない垂涎モノのイベントです。

土下座だ46

略して

DGZ46

どですか?


どですかもナニもないんですけど
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 骨のあるヤツです|Top|たんのうをたんのう »

コメント

『人体図パズル消しハン-内臓篇-』
楽しー♪
解説付きは最高でした!
骨格標本?
楽しみにしてますう~)^o^(

chihaco様

『人体図パズル消しハン-内臓篇-』
楽しー♪のですよぉ。
この楽しさ、わかって頂けましたか!
やはり、解説付きにすると
楽しさ+消しハンでナニやってんだ感
が、ばいぞーです。
骨格標本でも、ぜひ、解説は付けたいと思います。

ワワワ

こちらもセンターを賭けジャンケン選抜があったりしちゃったりしちゃうのでしょーーーか?

いや、(; ̄Д ̄)?何故か・・・


ツルタハゲマス会額の広いおでこにペッタン付けていざ、勝負ってな具合でしょうかグフフフ


本家はね、正座してデコをつきだして勝負姿が土下座ソックリだわよ~(*ノ▽ノ)

つぶやきシロー最近見てないなぁ・・・

...

いやいやいやいや・・・。
ぼーちゃま あーた なんてことぉ~
もー お体はだいじぶなの? (T_T)?

煙草も酒も 首ぶんぶんふったんだぁ~ねぇ~
そーかぁ そーかぁ 好きならねぇ・・・。 (T_T)!

って・・・。
だいじぶなのぉ~ 無理しないでねぇ~ トイレで果てないでねぇ~ (T_T)’’’
くれぐれも滋養強壮 身体にええもん 食べてつかーさい!

人体ハンコ いいです!
素敵です。ツボです。
だが 彫ってる本人の内臓にええもん 入れてつかーさい!

病院のカルテみたいだねぇ~
整形外科とか行くと 骨のハンコ 
内科だと 胃や腸のハンコ
神経内科だと・・・脳幹 視床下部 なんかあるのも素敵かもぉ~
あぁ いかんいかん 私の妄想も暴走しそうです。
休みながら ぼちぼちと くれぐれもお大事に~ (@^^)/~~~

もずくっ子様
ツルタハゲマス会、調べてしまいましたよ。
青森の会なのですね。
なんか昔、テレビで観たコトあるかも。
後頭部まで広がるおデコ(?)が、冬場はあかぎれになって困る
と、お話されていた記憶が蘇りました。

本家の勝負、ぜひ生で拝見したいモノです。

つぶやきシローは、意外にチョコチョコ出てたりするのですよ。
あのマイナーさは、時々恋しくなるモノらしいデス。

アンパンウーマン様
もー、だいじょーVです。
無事にもりもり喰らって、きっちり太りました。
喰えなかった時を取り戻し過ぎています。

身体にええもん、かぁ。
美味しいもんって、大抵身体に悪いもんなんですよねー。
ははは。はぁ。

人体ハンコ、いいっすか!?
ツボりましたか!
やったぁ。
内臓にええもん、かぁ。
内臓にええもんって、大抵薄味なんですよねー。

確かに、人体の資料探しで
薬だの病院だの関係のサイトを見て廻ってました。
結構、面白いですよね。
各科にわかれたハンコもいいかも思ったのですが
細かくなる一方で、面白味的にどーなんだろー。
やっぱいっそ、血管図を彫るべきなのだろうか・・・。

ではでは、妄想に爆走しつつぼちぼちとお大事に致します。

なるべく。

できる範囲で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/963-566c556b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

