サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


言いたい言葉は取敢えずタン塩

昨日

『出来上がりは明後日です』

と書いた消しハンが早々と出来てしまったので

ハイッ!


img679.jpg


名付けて

パズル消しハン 焼肉屋の壁に貼ってあるアレ

です。

人体図から、うっかりコッチへ曲がってしまいました。

いやしかし、役に立つ消しハンだなあ。
人間、自分がナニを口にしているのか
ハッキリシッカリキッパリ、把握しておくのは
非常に大事なコトですからねぇ。

では、解説付き画像、です。

今回は、部位名がすでに入っているので

『焼肉屋ではなんという名でメニューに入っているか』


P2281332.jpg


メニュー名は、お店によって異なるので
コレが全部に通用するってワケでは、ありません。
大体こんな感じ~
の、感じ~、な気持で見てクダサイ。


P2281333.jpg


パズル消しハンを、最近なんだか彫っていますが
今日初めて

もしやワタシってば、細かい性質なのでは。

と、思ってしまいました。
コレまでの人生で、誰からも言われたコト、ありませんが。

大体、人からは

大雑把とかオオザッパとかざっぱとか

しか、言われません。

ワタシの中に、細かい性質が存在するとしたら
全て集約して、消しハンに向っているようです。


それではみなさま
繊細でセンシティブな猫田から
ごきげんようの、ご挨拶。


img680.jpg


ハイディホー♪


みなさまの愛のクリックで100位近く迄どん底だったのに
現在は30位くらいデスありがとうデス日々の励みデスのね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 肉食は加齢臭を増進させる|Top|シラフで下ネタ話せるのが大人の証 »

コメント

__(´-ω-`)。o0( …… )__

■こんにちは!

・その後、体調の方は如何ですか?

 __(・´ω`・)。o0 (心配していますョ!)__

■さて、気が付けば読者の皆さんが何時しか「臓器フェチ」に、

 陥れられている(洗脳※今流行り?)のではないかと

 思う今日この頃です。

_(´・ω・`;)o0 (今年のお中元は、

          「猫田教祖様」に皆お肉のお布施か?)_

 ※このシリーズは、リアルで面白いゾ!!

■さて、実に身近な「題材(体内)」を忠実に”再現”する事により

 自分の「臓器」についても近頃”心配”になってきましたが、

 先ずは、その病み上がりの状態から『猫田さん』が”完全脱却”

 出来るようどうか”ご自愛”ください・ませ・ませ…。(祈)

 _(・ω・)o0(それから、この肉の消しハン役立ちますョ!)_ 

 ※見ていたら、この時間でも「お腹」が空いてきました…。
   (でも、コレ ↑ はデメリットか?)

■最後まで、牛の”目線”が気になった私より…。

■それでは、また…!

■『VENUS28』ブログ管理人  __{[(-ω-)]}zzzZZZ__

わ~!

センシティブぼーちゃまへ
わ~!(@゜▽゜@)すんばらしいっ!

コラボもナイスショット!
クリエイティブでセンシティブでゲージュツ的で大好きだ!

これも無地のバックに押したりしたら他に無いオリジナルバック完成鼻高々な気分で春を満喫できそう!

わ~!2回目だわさっ

どうもすみません林家三平師匠

イヤミ(シェーポーズ)

バレリーナポーズ

投げキッス

跳び箱

マラソン大会ゴールテープカットシーンなどなど

牛さんも、ガイコツさんも活躍期待大大大!!(*^¬^*)

ぼーちゃまやっぱりセンスのあるある探検隊だわねっ!

あの2人最近見ない・・・( ̄▽ ̄;)どこ行っちゃったかね・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

猫田さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

いやいや最近の猫田さんのブログは大変お勉強になります。
ガイコツさんの細かいこと~脱帽です。

更に牛さんの部位はんこ~
大変勉強になります。(□。□-) フムフム

牛さんのお顔が「何だバカやろ~見るんじゃね~」って言っているようで・・・気のせいでしょうか・・・

昔、家にあった図鑑に人体の謎といって、内蔵から骨、筋肉を一枚一枚復元できるのがあったのよね~
自分に持っているもので、知らない事って神秘なのよね~
子供ながらに感動してたなぁ~

次は何をホリホリしますか~
((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってますね~

ハイヨー!

パズル消しハンブラボー!
MIXするとなお素晴らし!!
いやいや、これがこのテの消しハンの面白いトコロでせうか。
骸骨、使えるヤツですね!

いや~、いいですねぇ!
自分で食べる所が解かっちゃうケシハン、グッ・ジョブです。
牛の目線が何とも言えず、またヨイ。
何か、オレの身体、見るんじゃねぇとかって、言ってそうですね。
たまに行く焼き肉屋で、これって、一体何処?って話になるのですが、
これは、為になりますね。印刷しちゃおうかな~。
また、骸骨とのコラボがまた、素晴しい。
ぼーちゃま、すっごく、芸が細かいです。

VENUS28様
どもデッスヾ(´ω`=´ω`)ノ

体調は復調し好調です。好調絶好調です。
ご心配、カタジケナイです。

いーですねー。
臓器フェチが集まるブログ。
優雅なサロン(?)という感じです。
猫田教祖に贈るのでアレば、肉も捨て難いですが
お布施は、蟹、でお願いします。

このシリーズは良いですよね。
学校の理科室を思い出します。
元々人体図は好きなので、彫れて満足です。
しかし、おっさるとーり
己を知れ!
って、感じです。
自己管理って、大事ですよねー。
ははは。

コメ頂いた時間に腹が減るのは、完全なるデメリットです。
でも、イケない食事が、ウマい食事
だったりするんですよねー。
ははは。

牛の目線は、じと目になるようココロがけました。
ではでは。

もずくっ子様
どうも、センシティブ猫田です。
生まれてこの方、センシティブです。

げーじつですか。げーじつが暴発しましたか。
喜ばしいコトです。

あ、バック。
いーですん。バック。
もずくっ子様のご提案は、いつも良い感じです。
ナイスです。
バック。なるほどぉ。

現在の三平師匠はどうにもこうにもなんだかなぁ
と思う次第です。
2回目のお越し、ヨウコソです。

ご提案のポーズ集ですが
投げキッスは、すでに唇がナイので難しかろうと思われます。
だって、骸骨だから。
でも骸骨、意外に汎用性が高いな
と、思いました。

おお、あるある探検隊。
いましたねー、そーいうの。
アレ、顔が思い出せない。
なぜか、ハライチが脳内検索結果に出て来てしまいました。

machi様
いやっほー! デス(。・ω・)ノ゙

お勉強になりますかそうですかナニヨリです。
このワタクシが、人様のお役に立てる日がくるとは!!!
と、感激ひとしおでございます。
ガイコツは、彫ってみたら
思った以上に細かく、美しく、そして
愛らしく出来ました。
ああ、愛らしや。

牛のお顔は、machi様が思ったろーりのお顔です。
気のせいではありません。
猫田の意図を、正しくくみ取って頂きました。

ソレ、いーい図鑑ですねぇ。
人体を、一枚一枚復元できるなんて、素晴らしい。
子供だったら、逃れられない魅力です。

本日の消しハンは、ある意味ちょっと休憩しました。
似顔絵も、あまり彫らんと、彫り方忘れそうで。

のたりん様
骸骨、使えるヤツです。
愛らしさが、日々つのってゆきます。
パズル de 消しハンは
己でも思っていなかった使い道がありそうで
今後も、ボチボチ続けてみたいと思ってるのさ
ハイホー!

白い月の風様
グッ・ジョブっすか。
やっぱ、へい、ぶらざー、せんきゅーめーん、デス。
めーんじゃあ、ナイですねスミマセン。

牛の目線は、そう、言っています。
テメーどこ見てんだ
と、言っています。
印刷しちゃうほど気に入って頂くとは、光栄デス。
やはり、焼肉は生きるうえでかかせませんからねぇ。
ドニを食べているかも、把握せねば。
猫田はホルモン好きなので、ホルモン系も入れたかったのですが
ごちゃごちゃし過ぎるので、ヤメました。
ふっふっふっ。
骸骨と牛。
肉無と肉のコラボです。
相いれない感じが、ホラーで好みです。
ふっふっふっ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/966-2a73d13b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

